大好きな一枚

    これは2年前の写真
f0166234_19561577.jpg
    交差点でワンワン鳴くクロちゃん

    毎晩夜10時頃になると生のイワシをばら撒くオバサンの話を憶えておられますか?
    そのため交通事故で亡くなる猫達が多くて、一度その人に注意したことが有りました

    クロちゃんもその中の一匹でした・・・・

    そのクロちゃんも一時は痩せて元気がなくて002.gif
    その為かイワシを待つことは無くなったみたいで良かった!
f0166234_19364431.jpg
    元気そうでおばちゃん嬉しいよ~
 

    フワワちゃん 相変わらずお外猫だけど元気です
f0166234_19584140.jpg
    お腹が空くと玄関のドアにいつも張り付いています  


    実はクロちゃんはフワワちゃんの息子なんです
f0166234_2043614.jpg



    クロちゃんが住んでるこの本宅でフワワちゃんがクロちゃんを産んだそうなんです
f0166234_2053461.jpg



   2にゃんフレンドリーでとっても可愛い子たちです
f0166234_2081897.jpg
   でも交通事故には気を付けてよ006.gif

   桜と豆ごはん
   春の香りがしました060.gif
f0166234_957772.jpg



   ☆ 皆さんにお聞きしたいのですが・・・・

     一番上の5にゃんの写真が皆さんのPCでは見えてますか?
     実はこのヘッダーは、一ヶ月から一か月半になると定期的に消えるんです007.gif
     PCにより見えていたり消えていたりです・・・・     
     先日より私のPCでは消えていたのに又、表れ現在写真が出ています
     これは初めての事です

     私が出来ると良いのですが
     毎回友人に来てもらいヘッダーの写真を入れなおしてもらってます

     エキサイトは設定方法が可なりややこしい、PCに詳しい人から他に換えたら?とまで
     言われたことが有りました

     でも猫達との6年の歴史を消す勇気がなくて続けています


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-04-12 20:16 | 外の猫 | Comments(10)
Commented by surigon at 2014-04-12 21:00
クロちゃんにフワワちゃん、愛想がよく可愛い子達ですね。
覗きこむような恰好の1枚が最高に可愛いです。
うちの近所でも、交通事故で亡くなる子が多いと聞きました。
道路にイワシをばらまくなんて、ワザとなんでしょうか?
もし、善意の気持ちでしているのなら、やり方を変えて欲しいですよね。
Commented by ちか at 2014-04-13 04:45 x
おはようございます。わ~久しぶりですねフワワちゃん、良かったー事故もなく元気で居るので安心しました。
そしてクロちゃん@^▽^@元気そう。可愛い柄ですよね。顎の黒い毛がまた可愛くて。
フワワちゃんがクロちゃんをってあまり似てないですよね。猫さんの毛柄とかほんと不思議です。
フレンドリーなこの子達だからこそ、事故とか気をつけて欲しいですよね。室内で飼って欲しいけど…

イワシの件は注意してほんと良かったですね。

わ~美味しそう。豆ご飯~~美味しそうな匂いが写真からもしてくる感じ。
Commented by sakiyukisabi at 2014-04-13 09:21
こんにちは、


魚の頭撒きおばさんのこと覚えています、
注意されていたんですね、

生い立ちなどを知っている猫さんに再会は嬉しいことですね、
クロちゃんは耳カットしてもらって、よかったです、



今もですが、ここんとこ表題がでていませんでした、

桜と豆ごはんの画像が表示されていません(当方に原因ありかな)
残念^^;
Commented by nico. at 2014-04-13 11:14 x
鰯おばさんのこと、覚えてます。
小さい黒猫さんがそのせいで、車に轢かれて死んでしまったこと、
忘れようにも忘れられません。むごいことをするものだと
大変心が痛んだものです・・・。
外猫の方のクロちゃん、鰯をもらうグループから外れたんですね。
本当に良かった!
フワワちゃんも元気そう^^*

トップの画像、ちゃんと見えてまーす>▽<
Commented by くろうさ at 2014-04-13 11:44 x
私も、トップの画像、ちゃんと見えてますよ(^^)

イワシおばさん・・・そんな人がいるんですね(^^;
どうせばらまくなら、道路じゃないトコにまけばいいのに・・・

フワワちゃんて、隣のおばあさんに追い出されてませんでしたっけ?
でもお嫁さんは可愛がってるとか・・・なんとかかんとか(^^;
記憶違いかな?

Commented by らいとあ at 2014-04-13 13:13 x
時々、道路の真ん中で、
食べ物食べてる猫がいます!
時間ある時は車こないか見てますが
無いときは、はしによせてやるようにしてます
Commented at 2014-04-13 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2014-04-13 21:47
生のイワシを道路にばら撒く・・・
非常識極まりないですね。
公衆道徳のない人っていますね、ほんと。
クロちゃんにフワワちゃん、元気そーですね^^
でも、お家に入れてもらえたら安心なのですけどね・・
カスタマイズされてると消えることがあるのですね・・・
今まだ消えたところは見たことないですよ^^
Commented by 福にゃんママ at 2014-04-14 09:48 x
よかったね~~おやこでいっしょにいられて
5にゃん=うちはみられません
Commented by 福桃 at 2014-04-14 10:12 x
見えてます。
私もパソコン音痴なので、何も変えられません。
だからお引っ越ししない気持ちわかります。

二匹とても魅力的な猫達ですね。
フワワちゃんは、きれいですねえ。

仲良し親子、親子で一緒にいられるって ある意味幸せかも。

<< デジブック作りました(桜 そして猫) 黒猫と桜 >>