人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫と桜

   桜の花、終わりましたね~
   
   仕事の帰り思いついて猫達が居る公園へ行ってきました
   気づくとリュックの中にはカリカリが無くて・・・・・

   その辺を走り廻って何とかカリカリを調達008.gif

   お花見客がいる時は一匹たりとも居なかったのに
   居ましたよ~016.gif
黒猫と桜_f0166234_10553886.jpg


   あれっ 女の子の顔が005.gif
黒猫と桜_f0166234_10562235.jpg



   ママとお散歩中の可愛い女の子、猫が好きで追っかけていたけれど
   ミンニャから嫌われてました
黒猫と桜_f0166234_10575987.jpg



   ハラハラと落ちてきた花びらを食べ物と間違ったミケさん
黒猫と桜_f0166234_10592716.jpg
   勿論、沢山カリカリを食べてもらいました

   その後、ミンニャとのんびり遊んで帰りました   
黒猫と桜_f0166234_1111134.jpg
   実はこの写真は夕方の6時半から7時ころの写真です
   最近のカメラは明るく撮れてとっても便利です

   
   春から目の調子が悪くて目薬が離せません
   鼻もぐずぐず・・・
   予報で黄砂、pm 2,5が高い日がどうも調子悪くて
   花粉症と言うより 黄砂の方に敏感になってる感じです042.gif



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-04-10 11:09 | 外の猫 | Comments(8)
Commented by surigon at 2014-04-10 12:31
黒猫と桜、いいですね~。
時間も遅いのに、本当綺麗に撮れてますよね。
可愛い女の子もいたのですね。
でも、猫さん子供嫌いな子多いですものね^^;
そちらは花粉に黄砂にPM2.5、大変ですね。
マスクにそれ用のメガネも必要かもしれませんね~。
こちらは今の所、気にするほどのことは無いみたいです。
Commented by nico. at 2014-04-10 17:04 x
仲睦まじい黒猫さんたちの様子は桜を背景に
よく映えますねえ^^
この女の子、可愛い顔してる♪
ちっちゃい子はまだ動物さんとの距離感をわかって
ないから、ついついしつこくして嫌われちゃうんですよね(笑)
猫さんと仲良くするやりかた、クニさんに教われば良かったのにい〜〜〜^^!

そうそう。最近歩いてると目に見えて空気が黄色いですもんね><;
花粉症持ってない私ですら、帰宅後は咽喉がイガイガして気持ちが悪
いです(;;)
早くこの季節が過ぎますように。クニさんもうまくお薬活用して
乗り切ってくださいね。お大事になさってください!
Commented at 2014-04-10 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2014-04-11 00:02
ん~~~♪ 黒猫と桜、ほんと、よく似合いますね! ^^
Commented by ちか at 2014-04-11 04:10 x
おはようございます、やっぱり花見客でいっぱいのときは猫さんもちょっと別の場所で隠れてたのかな(o^-^o)
黒猫さん可愛いですねー。
そして女の子、猫さんと触れ合いたかったけど猫さん達はちょっと嫌がってたのね(^m^ )クスッ
ミケちゃんペロッと可愛い(≧∀≦)
わ~夕方だったんですね。ほんともっと明るい時間に見えました。最後の桜バックの黒猫さんとっても素敵。

目の調子ほんと辛いですね。どうか少しでもましになりますように。
Commented by 福桃 at 2014-04-11 10:31 x
黒猫さん、二匹、桜にピッタリだね。

三毛猫さんも美猫だし、(我が家に猫とどっこいの美しさ)
夕方だなんて、考えられない写真ですね。

花粉症お見舞い申し上げます。
杉だけじゃないのですね。
Commented by まちゃこ at 2014-04-11 13:52 x
桜と猫さんって、もともと絵になりますけど、
黒猫さんだと、すごく神秘的なお写真になりますね!
仲良く寄り添ってる姿がまた何とも可愛くていいなぁ(*´∇`*)
チビッコさん、可愛らしい子ですね(*^^*)
でも、猫さんたちには嫌われちゃいましたか~ww
まだまだ、猫さんにしても良い事と悪い子との区別が
つかなさそうな年齢に見えますもんね。
今は猫さんに嫌われても、猫さんを嫌いには
ならないでほしいなぁ★
Commented by perversity_2nd at 2014-04-12 13:47
クニさん、こんにちは。

クロネコさんと桜はとてもいい感じですね。
女の子、かわいい!!。
なのに嫌われちゃってたんですね、かわいそう。

新しいカメラの高感度は利いていますか!。

眼や鼻はどうにもこうにも.....夏までガマンですね。

名前
URL
削除用パスワード
<<  大好きな一枚 甘え度、100% >>