春なのに・・・・

   花冷えとはこの事ですね~

   昨日は桜を撮りに出かけたのですが寒さで震えました002.gif

   5にゃんも遊びを止めて又しても引きこもり・・・・ベッドで寝てばかりです
f0166234_2581238.jpg

f0166234_259584.jpg

f0166234_2592865.jpg


   チーちゃんお水を飲んだもののブルブル!と身震い
f0166234_302588.jpg



   桃の花とキジトラ猫のモモちゃん(5日前)
f0166234_31597.jpg
   この木の下で何時も散歩する人を眺めてるモモちゃん

   4日前のカナちゃん、手前のピンクが桃で奥が桜
f0166234_362454.jpg
   一ケ月前から桜の満開の日を予想して
   桜と猫の写真を撮りたくて休暇を取っていたのですが
   外れてしまいました007.gif
  
   突然の暖かさと昨日の嵐で、既に桜はハラハラと散っています・・・
   だからこそ自然は素晴らしいのですが006.gif
   
  

   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-04-05 07:41 | うちの猫 | Comments(9)
Commented by 福桃 at 2014-04-05 10:52 x
休暇をとって写真撮影。
凄いですねえ。本格的だ。

そうそう自然相手は大変です。去年は桜見に行くバスツアーに行ったのですが、全然さいていませんでした。

チーちゃん、トイレのお水はおいしいの?
Commented by 虎猫 at 2014-04-05 11:31 x
ちーちゃん、トイレの水を飲むんですか??
水浸しになりそうですが・・・。
なんでも、遊びたい盛りですね・・・。
ケダマは、トイレの便器の中の水を飲むときがあります。
見かけたときは、ぎょぎょと思いましたが
自然界よりは、きれいな水だからいいかな??
でも、しばらく、チュは、できませんでした。

桜と猫がんばりましたね・・・。

昨日、わたしもチャレンジ。
家の桜ですから、お手軽ですけどね・・・。
Commented by fu-and-boro at 2014-04-05 15:53
札幌は朝から雪で一時吹雪きました。
これの繰り返しでようやく春がくる。
札幌はライラックの咲くころ(5月中ごろ)花冷えが・・・。
リラ冷えと言ってそれが終わるころから暖かさが本格的になる。
まだまだかかりますが春は確実に着ていますよ。
写真↓・・・ステキですね。 幻想的です。
Commented by クロpapa at 2014-04-05 17:42 x
また、寒くなりましたね。クロ家も昨夜の外は5度!
ストーブを、また点けています。

せっかくの休暇が外れて残念!
たしかに、思い通りにならないから、自然ですからね~
今日は、ゆっくり過ごせたのでは・・・

ペコたん、唐草模様が似合いますね。



Commented by 福にゃんママ at 2014-04-06 01:43 x
明日の日曜にかけてたら、どうも雨なようで…・
日曜カラマンなもんで・・・なかなかね~~

今年はいつもより、パ~~っと咲いて、パ~~っと落ちる感があるような??
Commented by nico. at 2014-04-06 10:54 x
金曜日はすごかったですね!><
寒いわ、風は強いわ。
目の前を桜の花びらが渦を巻いて散らされて飛んでゆく
のを見て、世の無情を思う週末でした^^;(おおげさ?笑)
でもまだ、金曜日には開いてなかった桜の木もたくさん
あったみたいですし、今週は春の陽気が戻ってくるらしいし、
撮影日和の日にも恵まれるかもです。
やはり青空バックの桜の花が見たいですもんね。良いお天気
になることを私も祈っております〜〜^^
Commented at 2014-04-06 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-06 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アンチョビレ at 2014-04-06 23:43 x
せっかく趣味の時間の休暇を取ったのに残念でしたね。
でも、モモちゃんもカナちゃんもとっても可愛く素敵に撮れていますよ。
満開の花よりも、ハラハラと散り際の花の方が、ある意味なかなかタイミングが合わないのでは???
なので、その時期に遇えたことはラッキー!と思うことにしましょう~。

クニさん、ちゃ~り~ちゃんの件、はなちゃんの件では、いつものことながらアドバイスをありがとうございます。
懲りずに、これからもたくさんのことを教えてくださいね。
<< 花博鶴見緑地へ クロスフィルターで遊んでみたのです >>