私が一番!

   パンちゃんにも洋服を着てもらったら意外と似合ってた
f0166234_11252446.jpg


   ウンウン、パン子さん似あってるよ016.gif
f0166234_1125541.jpg
  口髭、鼻髭はあっても其処はオンニャの子なんだね~

   ペコたん、自分は着れないくせにパンちゃんに、しつこく「クンクン」
f0166234_11283562.jpg
   他の子はお尻を下げて歩き難そうだったけど
   パンちゃんは意外とご機嫌でした
   でも後ずさりをしていたので撮影は直ぐ終了~

   チビたんの後姿はお猿さんみたいで可愛かったね053.gif
f0166234_1136453.jpg




   グリーンピースとえりんぎのみぞれ和え
f0166234_1137265.jpg
   最近食べた料理で一番気に入った一つ
   写真も撮り難いしメモも取りにくい料理屋さんだったので
   シッカリ記憶に留めて、何とか近い味になったかな?
   隣は菜の花の和え物に柚子をタップリ
   最近見かける小さなトマト「マイクロトマト」見た目はグミの様です 

   そろそろ、筍の季節かな~060.gif

   

   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-03-30 11:42 | Comments(6)
Commented by 虎猫 at 2014-03-30 17:24 x
グリーンピースとえりんぎのみぞれ和え
味付けは、かつおだしと大根おろしとお塩?
ゆずかなんか、隠し味ありますか??
人参とグリンピースが、きれいね。

みんな撮影に協力してくれて
いい子たちね。
Commented at 2014-03-30 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちか at 2014-03-31 04:30 x
おはようございます。わ~オメメくりくりでパンちゃんすっごく可愛いですね@^▽^@
このお洋服姿もとっても似合ってる。
このお洋服は後ろ姿がまた可愛いですねー。
チビたんの後ろ姿、全然違和感ないかも。可愛いな。

わ~お料理屋さんの味を再現されて凄いなー!!
美味しそうです。
マイクロトマト全然知らなかったです。そんなのあるんですね。

下の万博の写真素敵ですねー。桜もそろそろで楽しみ。
水浴びの鳥さんすっごく可愛いですねー
Commented by 福桃 at 2014-03-31 10:16 x
パンちゃん、似あうよぉ。
白黒猫さん、黒猫さんは、似あうんだね。

料理屋さんのように、野菜の切り方もすてきですねえ。
エリンギどんなあじつけなんだろう?

Commented by otomeurarafuku at 2014-03-31 12:36
パンちゃん 赤の唐草模様がお似合いですね
一番! が (笑)
首輪も和風ですね 手作りですか?

春らしいお料理ですね 真似っこしようかな~

Commented by surigon at 2014-03-31 20:20
「私ってかわいい??」
ええ、もちろんですよ~。
もうラブリー過ぎて何度も見てますわ!
<< サクラ咲く カメラ片手に万博へ >>