まるでお猿さん

 
   チビたんにもベストを着せて見た
   少しぎこちないけど結構機嫌よく普通に過ごしています
f0166234_2323171.jpg
   ここ数日間、目の方が調子よくて久々にチビたん登場

   後姿はまるで猿回しのお猿さん037.gif
f0166234_23355100.jpg

f0166234_7471426.jpg


   クロ姉さんは思った通りにお腹周りまで裾が行かず
   まるでヨダレかけになってしまった・・・・
f0166234_2345327.jpg
   でもそれなりに黒猫には赤が似合います

   パンちゃんは嫌がるので無理に着せず
   ペコたんは予想通りに凄く抵抗されて断念しました

   5にゃんそれぞれ、こんな時に性格が解ります
   
   皮膚を舐めて剥げてしまったり皮膚病の時などは
   洋服を着せる練習も良いでしょう


   簡単ニギリ
f0166234_2405587.jpg
   バーゲンでサーモンのお造りを見つけたので少し豪華に

   この時期は小粒のジャガイモが安くで出回ります
f0166234_2421821.jpg
   皮をきれいに洗い、皮ごと茹でてベーコンと一緒に
   こんがり焦がさない様に炒めると結構ご馳走になります


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-03-26 02:45 | Comments(11)
Commented by surigon at 2014-03-26 08:39
チビたん似合いますね~。しかも、嫌がらないのがいいですね^^
よだれかけになってしまったクロ姉さんも決まってますわ!
凄く抵抗したペコたんの様子を見て見たかった(笑)。
Commented by fu-and-boro at 2014-03-26 09:11
後姿はまるで猿回しのお猿さん・・・には笑っちゃいました。
すごく似合う、 お世辞ではなく本当に思う、可愛いですよ、
誰ですか!おサルさんだなんて・・・(笑)

それぞれの性格、おもしろいですよね、
2匹しかいなかったけどまるで違いましたからね。

甘え上手なボロをジーット見ているフー・・・、
思い出しますね。
お鮨、上手に握っていますね、 私はいくらが大好き!。
ジャガイモは新ジャガですか?  
Commented by nekoneko8787m at 2014-03-26 09:53
こんな時にも5ニャンの性格がそれぞれで面白いですね(^^)
モモはペコたんと同じくめちゃくちゃ嫌がると思う。
ハーネス付けた時ドッタンバッタン暴れ回ってほんと大変でしたから。
ほんと黒猫さんはきりっと赤が映えますね♪

サーモンの握り美味しそう(*^_^*)
Commented by みゃうぴぐ at 2014-03-26 10:21 x
お洋服の「一番」には(^0^))しました。
うちもたぶんてんまは胴までどころか腕も通らないでしょうね~(笑)
ペコちゃんNGなんですね。うちはたぶんほふく前進系になります。
お寿司、おいしそ~。
Commented by 福桃 at 2014-03-26 10:54 x
やーーん、よだれが出ちゃうよ。
これ真似するね。

確かに、ちびたんお猿さんみたい。
黒ねえさんは、とても良く似あうね。

毛をむしるから、ミントにも服着せると良いのかな。
一度試した時は、凄く嫌がったけど、やってみようかな。
Commented by ANKO at 2014-03-26 12:11 x
洗濯して縮んだんじゃないですよね?w
うちもソランは着せると脱ぐのを嫌がるくらい喜ぶんだけど、
ウランは食いちぎってでも脱ごうとしちゃう。
ホント性格ってそれそれですよね。
で、同じ服でも見え方も違う。
お猿さん、めっちゃ可愛いじゃないですか!
ウランはなぜかイグアナに見えます...
Commented by davico at 2014-03-26 15:49
あはは〜お猿さんだなんて!(^m^)
唐草模様が似合いますね〜
そして黒猫に赤、これは言うことナシの似合いっぷりですね。
写真映えがします。
着たり被ったり、オーケーな子はオーケーだけど
ダメな子はほんとにダメですよね!
それぞれ違う性格なのが面白いですよね〜♪
Commented by なりひら(虎のしっぽ) at 2014-03-26 16:34 x
ほんとに・・お猿さん衣装だ。でも、あくまで可愛い猫目ですよ。春が来ましたね。
Commented by 虎猫 at 2014-03-26 19:13 x
わが里も新じゃがが、たくさん採れます。
皮ごとが、おいしいですよね・・・。
素揚げして油味噌でいただきました。
フライパンに、半分に切って、弱火でじっくり焼くのも
おいしいです。イタリアンのシェフに教えてもらいました。

そか・・・、コスプレも装着の練習になるんですね・・・。
そろそろ、ビーボもおむつの練習しないとなぁ~~。

ときどき、硬いうん●が、落ちています。とほほ。
Commented by nico. at 2014-03-26 19:28 x
チビたんとクロちゃん、それぞれよく似合ってます^^
やはりチーちゃんよりお姉さんだから、着こなしも
堂に入ってますね!
チビたん、お目目の調子良くなってて嬉しい〜〜〜^^
このまま完治してくれたら良いな。
クロちゃんは、ベスト着てちゃんとポーズまで
取ってくれてますね♪可愛い>▽<

クニさん、お寿司も作れるのですか!?すごい〜〜〜〜!!!
うちの母が私が子供の頃、家でお寿司作ろうとしてボロボロのんが
出てきたことがありましたが、上手な人が作ったらご家庭でも
こんな奇麗なのが出来るのですね!^^;
Commented at 2014-03-26 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 今日の黒猫さん達 春らんまん >>