胴長短足


   我が家の=^_^=は皆、胴長で短足な子ばかりですが・・・・
 
   一番がこの方
f0166234_20211689.jpg

   
   ぶっ不細工~041.gif
f0166234_20215732.jpg



   友人がワンコ用ではありますが唐草模様のキューブに合わせて
   唐草模様のベストを持ってきてくれたので
   これはチーちゃんしかないと思い早速試着してもらうことに
f0166234_20245476.jpg
   胴が長いので下半身丸出しお腹ポッコリ!      
   

   チーちゃん、お尻が引けて引けて・・・・動きが鈍い   
f0166234_20284015.jpg
   
   
   
   最近、チーちゃん台所が好きで困っています
   シンクに上がるわ、カツオ節の袋を引きずり出すわ・・・
   普段部屋で抑えてる欲求を爆発させるんです007.gif
   そんな時はこの服を時々利用しようかな~

   久々に大笑いしました

    
   昨夜のお月様
f0166234_20491413.jpg
 



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-03-23 21:04 | 家の猫 | Comments(9)
Commented by davico at 2014-03-23 21:39
チーちゃん、唐草模様似合ってますね〜♪
あはは、腰が引けちゃうのですねぇ。
欲求不満も一番?!(^m^)
月の写真すごいですね〜天体望遠鏡で見てるみたいです。
Commented by 福にゃんママ at 2014-03-23 21:53 x
にあってるにあってるぅ~
うちのこといろちがいだにゃ~~
大阪こてこてちほうでげとしたんですyo~
Commented by perversity_2nd at 2014-03-23 23:05
クニさん、こんばんは。

チーちゃんは、短足というより胴長&太い。
それでなおかつ小顔すぎるからねぇ~。
チーちゃんは最近いたずらが過ぎるんですか。
ストレスなんですかね?。
クニさん、足の調子はどうですか?。
大丈夫なのかな?。

Commented by surigon at 2014-03-23 23:23
ええ~脚短いかしら??
胴は長そうですけどね^^;
唐草模様のベスト似合ってますね~赤だからいいのかな?
Commented by ちか at 2014-03-24 04:49 x
きゃーーーーチーちゃんのお洋服姿なんて可愛いんでしょう@^▽^@
カラクサ模様のベストなのね。背中もまた可愛いー

そんな嫌がってる様子もないですね。凄い。
あはは~お腹は大丈夫。うちのポッコリに比べたら全然引っこんでるー(笑)

わ~最近暴れてるのね(^m^ )クスッ
鰹節の袋はうちも絶対やられるから見える所に置いておけませーん(笑)

おおおお~なんて凄い綺麗な月の写真。素晴らしい。
こんな写真私も撮ってみたいです。
Commented by 虎猫 at 2014-03-24 11:02 x
ポジャギは、刺繍とゆうよりは、パッチワーク。
白の麻のポジャギのカーテンは、本当に素敵。
クニさんなら作れますよ。
いろんな麻や、絽などを集めておこうと思いました。
布を大切にする心持が素敵でした。

我が家も、鰹節の置き場所いつもばれて
朝起きたら、袋が、無残なことになっていることが
たびたびあります。
Commented by 福桃 at 2014-03-24 11:13 x
チーちゃん、似あいますね。
匍匐前進はしてないみたい。
家の子達、洋服着せると、後ろに歩いたり,匍匐前進ですよ。

家も時々仕舞い忘れてやられます。
そらとにゃん太、元野良猫達が、やばいのですが、
忘れるこっちが悪いんでwすよね。
Commented by まちゃこ at 2014-03-24 16:23 x
え~?ご立腹のチーちゃん、可愛いじゃないですか(*^艸^*)
唐草模様のベスト、なかなか似合いますね♪
可愛いです!
ワンコさん用なんですねぇ。
チーちゃん、台所探検に目覚めたんですか?
ウチも連休中に、キッチンのドアを閉め忘れてしまって、
スナック菓子の袋をボロボロにされました(;´д`)
寝てる間の出来事だったのですが、きっと犯ニャンは
リンちゃんに違いないと踏んでます(-_-;)
Commented by nico. at 2014-03-24 18:41 x
チーちゃん、この唐草ベストを着るとぐぐっと貫禄
が出ますねえ^^!
赤がよく似合ってますよ♪

きっと、お台所はクニさんがいつも居る場所だし
楽しいんじゃないかなあ。
ちっちゃい子がお母さんにくっついてお台所を見てる感じ?^^
<< 春らんまん 真似しんぼ >>