これってホワイトデーですか?

   九州の甥、T君からこんなものが届きました060.gif
f0166234_14525981.jpg
    窓枠高さの天然目キャットタワー
   一人暮らしのチーちゃんにはキャットタワーが無いので嬉しいよ~010.gif 

   自分のもにより=^_^=のものを喜ぶのを知っている甥
f0166234_14554467.jpg
   少しコンパクトなので突端のベッドは
   チーちゃんのお尻が入るかどうか分からないけれど
   「チーちゃ~ん!体重は現状維持で頼みますよ~」


    それと外付けハードデスク(右の赤は3年前に頂いたもの)
f0166234_1595450.jpg
    今年は紫、おしゃれ~赤のハードデスクはもう一杯なので嬉しい!

    因みに昨年はリュック型のキャリーでした
f0166234_151385.jpg
    それとなく姪から私の欲しいものを聞いて来たのですが
    まさか2つもプレゼントを送ってもらえるなんて!これって10倍返しですよ!

    姪には小さい時から洋服やら可愛いものを送って上げたけれど
    男の子の甥には何をプレゼントしていいか分からず・・・・
    何にもして上げないのに
    今更ながら申し訳ないな~と思ってるんです

    それでも子供の居ない私は甥、姪が我が子の様に可愛くて仕方なかったですね


    
    それと以前から唐草模様のキャット プレイ キューブが気になっていたのですが
    「みゃうぴくさん」に頂いちゃいました!
f0166234_1522086.jpg
    布地がカサカサ音がして=^_^=にはたまらないようです
    少し小ぶりなので「チーちゃん、益々今の体重でお願いしますよ~」



    少し暖かくなり猫ベッドが空になるとペコたんがチャッカリお邪魔してます
f0166234_1527436.jpg
    微妙な距離感、お尻が1センチ開いています


    パンちゃんとは仲良しとは言えないけれどお尻がくっついても熟睡できるようです037.gif
f0166234_15302571.jpg
   何だかホッコリする光景でした
    ペコたん!お次はチーちゃんとお尻をくっ付けて寝てみようよ~



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-03-13 15:40 | 家の猫 | Comments(9)
Commented by mugichokochan at 2014-03-13 16:37
クニさんの好みをよ~~くわかってますね~♪
ウフフ( *´艸`)猫物の方が絶対に嬉しいという。。。(笑)
Commented by みゃうぴぐ at 2014-03-13 16:39 x
新しタワーいいですね~。
お外が見やすくなりますね。
あのリュック型のキャリー欲しいなぁ~って思っていたのですが今売り切れでした。
ちーちゃんに唐草気に入ってもらえて嬉しいです。
ぱんちゃんとぺこちゃんの微妙な距離が笑えますね。
ハートのフリースもかわいいですね。
Commented by fu-and-boro at 2014-03-13 17:23
嬉しいプレゼントですね、
クニさんは私の妹とよく似ている、妹も息子2人を眼に入れても痛くないように可愛がってくれました。
母がもう1人いるのと同じように・・・、 息子達に老後は私についていれば安心だよ、退職金ははあるし、年金も高いし・・・と
脅すように言っていたよ。(笑)
でもね~・・・アハハ、   次男は今でも妹にゴロニャンと甘えてますけどね。

遠くに離れていてもちゃんと気にかけてくれている甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん。
クニさんは幸せですね。
Commented by nico. at 2014-03-13 18:39 x
甥っ子さん、優しいですね〜^^!
わかります。私も、姪・姪・甥の順で兄のところの
子は生まれたんですが、甥っ子って・・・服送ったこと
ない!(爆)
キャットタワー、スッキリしたデザインだし、ちゃんと猫ちゃん
が乗って楽しいように作られてるし、最高のプレゼントですね♪
Commented by surigon at 2014-03-13 21:29
あら~とっても嬉しいプレゼントですね^^
チーちゃんも喜んでいますね!
Commented by ちか at 2014-03-14 05:27 x
ちょこっとお久しぶりです(o^-^o)
わ~凄いですね。こんな立派なタワーをプレゼントしてくれるなんて。これはおしゃれだわー!!
チーちゃん思いっきりタワーで遊べるね。

ハードディスクもこんなのおしゃれで薄いんですねー。なんだか段々薄くコンパクトになってますね。
わーカラクサキューブ@^▽^@我が家とお揃いだ。
チーちゃん絶対好きそうですよね。

お尻とお尻こんな風にくっついて寝てくれるだけでも我が家にとってはキャーーーの嬉しさかも。いいなー。
そうだね@^▽^@ペコたんチーちゃんとお尻くっつけてみようか(笑)
Commented by 虎猫 at 2014-03-14 10:29 x
やさしい、甥姪さんですね・・・。
好みがこんなにわかるなんて
思いやりがありますね・・・。
クニさんのお人柄の現れですね・・・。

まだまだ、寒い日が続きます。
がんばりましょう。
Commented by 福桃 at 2014-03-14 10:53 x
素敵なタワーだなあ。
良く見つけて送ってくれたなあ。
趣味最高にいいね、甥っこさん。

甥や姪、私も欲しいな。
一人っ子で残念なのは、これに尽きます。

天然木のタワー、爪とぎするんだろうなあ。
Commented by まちゃこ at 2014-03-14 16:03 x
(*'▽'*)わぁ♪
甥っ子さんからのプレゼント、すごいですね!!
ちゃんと、クニさんや猫さんの事を考えられてるのが
分かります(*^▽^*)
しかも、木目調のチョイスなんて、素敵すぎますよ!
お掃除もしやすそうですしね♪
甥っ子さんのチョイスはホント、いつもすごいって
思います★
みんニャで楽しく使ってくれると良いですね(*´ω`*)
<< 翡翠(カワセミ)撮っちゃいました♪ 伊丹昆陽池公園の鴨 >>