皆さんに感謝


   大阪駅から虹の架け橋をパチリ060.gif
f0166234_143118.jpg



   日曜の夕方、8人の方がたとの写真展が終了しました
   
   勿論私が年長で女性は4人皆さん殆どの方が個展や合同展をされてる方がたでした

   この2枚はA4サイズ 
   左はネコネコさんが名付けた「コスケくん」
f0166234_1435722.jpg
   いかにもボスの顔  

   こんな情けない顔の時もありました037.gif
f0166234_14947.jpg



   コチラはA3サイズのチーちゃん6っか月の頃
f0166234_14132597.jpg
   右は瓦猫たち
   現在は欠伸の子だけしか居ないそうです
   右の小さな三毛猫はこの写真を撮った後、保護されたのが救いです

f0166234_14325536.jpg



   岐阜からわざわざ見に来て下さった「空汰さん」
   遠い処を本当にありがとうございました

   喫茶ブースはとても照明が暗くて皆さんの写真は撮れなくて・・・・
   帰りに森野さんご夫婦が旅先で保護してこちらのアイドルになった
   メリアちゃんとディジーちゃん
   お見送り有り難うね~
f0166234_14351649.jpg


   
   私の未熟な写真を観に来て下さった方々、本当に感謝しています
   ありがとうございました

   とても楽しくて良い経験をさせて頂きました016.gif



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-03-10 14:42 | 日々の事 | Comments(8)
Commented by みゃうぴぐ at 2014-03-10 15:16 x
お疲れ様でした。
クニさんは初めての写真展でとても良い写真ばかりでしたね。
鳥居の写真は本当に良かったので次回の写真展に是非出してくださいね。
またご一緒しましょうね~。
楽しかったです。
Commented by surigon at 2014-03-10 16:59
写真展終了されたのですね。
お疲れ様でした。
私も行きたかったです。
チーちゃんの小さな時のお写真、可愛いですよね~。
瓦猫たち、三毛ちゃんは保護されたのですね。
今頃、どこかで幸せに暮らしているのでしょうね^^
Commented at 2014-03-10 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎猫 at 2014-03-10 20:29 x
みんな素敵な、写真ばかりですね・・・。
ちーちゃん、カレンダーの表紙を飾れそうな
めちゃかわいいカットですね・・・。
お疲れ様。
Commented by 福桃 at 2014-03-11 09:52 x
選んだ写真がこれなんですね。
選ぶの大変だったでしょうねえ。

コスケ君、私好みで大好きです。

メアリちゃん達幸せそうで良い感じ。
人見知りしないんだねえ。
Commented by 虎のしっぽ(なりひら) at 2014-03-11 17:31 x
ネコネコさんが名付けた「コスケくん」
 なんとなく風格があって、とてもいいですね。
Commented by nico. at 2014-03-11 22:03 x
私もとっても興味深く、そして可愛いお写真を楽しく、拝見させていただきました^^
皆さんのもっともっとたくさんの作品、見たくなりましたよ〜!

あ!メリアちゃん、お見送りしてくれてるうう!!良いなあ!
私たちのときは、メリアちゃんは丁度”オネムタイム”でした(笑)。でも、会えて良かった〜〜^^*
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-14 13:35
写真展お疲れさまでした。
沢山の方に来て頂けて良かったですね。
最後の長毛猫さんの左側の子、ちゃんと額におさまってて
まるで絵画のようです^^
クニさん、狙って撮ったのでしょうか?
<< 伊丹昆陽池公園の鴨 いよいよ今日は最終日 >>