ハイ、ポーズ!

   お母さんに褒められるのが嬉しいペコたん
f0166234_2291097.jpg


   お母さん、こんなので、どーよ!
f0166234_231917.jpg
   とでも言ってるように傘の前でポーズを取ってくれるペコたん


   しかしペコたんは写真写りが良いよね~
f0166234_2324245.jpg
   今この部屋は物置状態です
   床の乾燥はもう少しかかりそう・・・・

   現在コンクリート床は殆どか乾きつつあり、畳も被害が無くて良かったです
   週末には手伝ってもらってベッドを移動しなければ!
   しかしカビがはえるんでしょうね・・・・

   ネコネコさんから頂いたお洒落な「ヒロコーヒー]のクッキーお抹茶と頂きました
f0166234_2374876.jpg



   皆さん、ありがとう~

    ☆ kazさんゆーさん先日は折角の休日なのに観に来て下さって嬉しかったです
  
    ☆ nicoさん とろろ姉さん、昨日は観に来て下さってありがとうございました!
        この日は猫まみれでしたね
        映画「猫侍」はどうでした?面白かったですか?
        私も落ち着いたら観に行きます!楽しみ~♪

    ☆  梅林でお会いした shima さんご訪問とコメント嬉しかったです!  
        又,どこかでパッタリお会いするかもですね


   先日より花粉症の症状が酷くなって目が痛lくてクシャミが酷い
    飲み薬を服用すると今度は眠くて倦怠感が・・・・

    でもここ2か月程は乗り切らねばです

    明日は数年ぶりに会う猫友3人衆、ミンンャ元気にしていたのかな?
  

   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-03-07 02:50 | うちの猫 | Comments(13)
Commented by surigon at 2014-03-07 09:18
ペコたん、可愛い!
ポーズまでとってくれるなんて、なんていい子ちゃんなんでしょ~。
Commented by 福桃 at 2014-03-07 10:45 x
思ったより、被害が少なそうで良かったですね。

はやく落ちつけると良いね。

落ち着かなくても猫様がいると 不思議と落ち着く。
猫様の力って凄いよ。
ペコたん、可愛いぞー。
Commented by ANKO at 2014-03-07 12:36 x
ペコたんはカメラマンの要求にも難なく応える最高のモデルですね。
傘と猫。私も何度かトライしたけど傘を襲っちゃって^^;

時期的に窓を開けて風を通すのも難しいから大変ですね。
でも空気が乾燥してる時期だからラッキー?
最小限の被害で早く落ち着きますように。
Commented by 福にゃんママ at 2014-03-07 16:09 x
皆協力的もでつさんうらやましいでつ

で・・・・たいへんでしたね~~たたみあげるってほんとおもたいし
割と軽傷(いぜんよりは・・・)ですんでよかったです

人間もマンションもふ着く夏とメンテまめにしなくっちゃですよね~
おつかれさまでしたっ
で・・・ねこのはこいってきました
すてきなおおきいしゃしんでみごたえたっぷり
わたしはやねねこもすきで~~す
Commented by shima at 2014-03-07 17:27 x
美猫のペコたん、モデルにぴったりですね~。
見れば見る程、ホントにいいお顔をしてます。
うちの猫はカメラを向けると直ぐに逃げてしまいます。

畳に被害がなくて良かったです。
それだけでも不幸中の幸いだと思って、大変でしょうが
あとは床の乾燥を待って、何とか元通りになるまで
ネコちゃん達と一日一日を元気でお過ごし下さいね。


Commented by まちゃこ at 2014-03-07 18:06 x
傘とペコたん、素敵~!!(*´∀`*)
そのまま絵ハガキにできそう♪
ウチは傘が開いたところを見たことないんですが、
たぶん、シオンはものすごくビビるだろうな~と
思ったりww
床、早く乾くと良いですね~。
Commented by アンチョビレ at 2014-03-07 21:54 x
ペコたん、偉いね~。
ちゃんとポーズ取ってくれてる^^
ウチは、アンちゃんもはなちゃんも顔をそらしますよ。

昨日、一人でも楽に家具を動かせれるという便利品をテレビでやってましたよ。
これです→http://homac-weekly.jp/kantou/backnumber/506
動画で詳しく説明してますよ。
私も買おうかと思ってます。
あ、でも困っているのは家具の移動じゃなくて、水漏れですよね~。
Commented by とろろ姉さん at 2014-03-08 00:06 x
ペコたんは、クニさんのことが本当に好きなんですねぇ。。。
賢くて可愛い。。。
賢すぎて猫ばなれしちゃってるんですね、ペコたん。

マンション大変なことでしたね..........(><)

昨日は、猫侍(めっちゃ面白かったですよ〜!)からの写真展、猫カフェと、猫ちゃんフルコースで堪能いたしました!!
森野さんにもお会い出来ました〜♪
楽しい楽しい一日になりました、ありがとうございます!
Commented by otomeurarafuku at 2014-03-08 09:25
ペコたん いいモデルさんですね~♥♬
ニャンコって傘の下好きですよね
uraraも ☂乾していると 必ず下にもぐっています

水漏れ? 大変でしたね
この寒い中 畳の乾燥も … 思うようにいかないのでは?

クッキーとお抹茶で まったり…ですね(^_^)
Commented by nico. at 2014-03-08 11:32 x
ペコたん、サビちゃんはお写真に撮るのが
難しいと聞くのに、すごく可愛く写るんですねえ♪
やっぱりこれは、クニさんちの子のシルシ=お目目の
ぱっちり感が勝因じゃないかと推測^^!
お家の件、まだ色々大変そうですね><;

写真展、「あ!チーちゃんだ、チーちゃんだ^^」
とかワイワイ楽しく拝見させていただきました。
可愛い楽しいだけじゃなく、色々考える事も
多い素敵な写真展でした。
皆さんの作品、動物さんへの愛情が表れてますね。
Commented by 虎猫 at 2014-03-08 12:32 x
気候としては乾燥しているので
開け放っていると渇きがいいのですが
寒いし、猫ちゃんもいるしね・・・。
おさっしいたします。
Commented by ちょこ at 2014-03-09 07:34 x
クニさん、今頃ですが水漏れ大変でしたね><
ベッドのあたりは大丈夫でしたか?

ペコたん、ほんとにお母さん大好きなんですね。
いい写真も撮らせてくれて^^いい子です。
写真展も今日までですね。
私は昨日の夜訪問しました。
チーちゃんのアップ、いい表情でした~^^。


Commented by みろく at 2014-03-09 08:26 x
先日はありがとう~いっぱい人がきてくださってよかったですね。
でもクニさんお疲れがでませんように。
おいしかった~パン だんんくんも喜んでました
ペコたんかわいいな~~
さびにゃんはやっぱいいね~ちーちゃんもにあってるけどペコタンも素敵。
<< いよいよ今日は最終日 無事に復活! >>