5にゃんのキリリ!

 
   たまには5にゃんのキリリ顔の写真をと思いまして~

   こんな写真は一年に一回くらいだよね~パンちゃん!
f0166234_10083.jpg


   ペコたんはお母さんの要望にはなんでもOK!
f0166234_103698.jpg


   食いしん坊なクロ姉さん
   お腹が空いた時に限ってキラキラした目で私を見つめます
f0166234_121325.jpg
   クロちゃん、このシュシュはもうしていません
   先日何だか様子がおかしいので、よ~く見ると首輪が顎に引っかかってて
   一体何時間この格好で居たのか分かりません

   クロちゃんは体の手入れが激しくてしつこくて・・・・
   だからすぐ首輪がユルユル
   他の子はこんなこと一度も無いのですけどね
   どうもレースの付いたシュシュは歯に引っ掛かりやすいみたいです

   クロちゃん、お母さんこれから気を付けるから ごめんねemoticon-0107-sweating.gif
   しかしクロちゃんヒゲが長くありませんか~


   先日の水仙を匂ってる時のチーちゃんをモノクロで!
f0166234_119226.jpg
   女の子の顔では無いですねemoticon-0107-sweating.gif


   そして最後が以前アップしたチビたんの強烈、怒り顔emoticon-0132-envy.gif 
f0166234_1231794.jpg
   シャンプー後、ドライヤーに向かって!
   チビたん家で一番の猫らしいというかアホですemoticon-0136-giggle.gif


  ★ そしてお出かけ下さった皆さんありがとう~   

   娘さんと大阪までわざわざ出かけて下さったYさんメッセージありがとう

   うめぐみのMさんは猫の写真は私よりも先輩でお話楽しかったです

   同僚のSさん仕事の帰りにありがとう~

   Hさん何時も写真のアドバイス心強いです

   ネコネコさん、遠い処嬉しかったです!まー君の写真が無くてごめんない



   ☆ それと↓のコメントの空汰さん

   遥々遠くから本当にお出かけ下さるのでしょうか
   何だか申し訳なくて写真を観てガッカリなさらないでくださいね~emoticon-0107-sweating.gif
   


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-03-03 01:45 | うちの猫 | Comments(10)
Commented by 福桃 at 2014-03-03 09:19 x
きりりとした写真もいいね。
やっぱり腕が違うわ。

1月に知人から猫のカレンダー頂きました。
が、その写真に愛情こもってないのが分かるの。猫好きならこんな写真撮らないよってのばかり。
仕事だから一応仔猫撮ったって感じ。

でも頂いたから一応飾ってますが、みるたびに「なんだかなあ」って。

写真の良し悪し分からないと思っていたけど、悪いのは分かるってことが分かりました。
Commented by surigon at 2014-03-03 12:15
皆、キリッとして素敵~と思っていたら、
最後のチビたんで笑っちゃいました~。
ドライヤー嫌いなのね。ブォーって、音も怖いよね^^;
Commented by なりひら at 2014-03-03 16:36 x
5ニャン・・一堂に会すると壮観ですニャン。特に『ちびたん』の怒り顔には感動します。日本の十二神将猫に応募したら、絶対当選確実。
Commented by まちゃこ at 2014-03-03 17:49 x
う~ん♪みんニャ、良いお顔~(*´∀`*)
どれもみんな良いお写真だな~って思いますが、
やっぱり、一番はチビたんの怒り顔かな?
一生懸命なお顔が可愛くってたまんないですよ♪
子猫さんみたい(*^艸^*)
ウチもたまには、こんなポートレート風なお写真も
撮っておこうかなって思いました★
Commented by nico. at 2014-03-03 20:00 x
みんな、キリリと決めてカッコイイですね〜〜^^!
チビたんは、キリリと言うより全力で何かを主張してる所ですね(笑)。絶妙のショットです。

クロちゃん、確かにおヒゲ長いように思います!(@@)
しゅる〜んとして、立派なおヒゲですねえ。可愛い^^*
Commented by ぱんとら at 2014-03-04 15:23 x
5にゃんずのポートレート、どれもすばらしいですね〜。
特に、チビたんの本気モードに見せた甘えん坊の怒り顔 (^艸^)
舌の曲がり具合に、へ〜っと感嘆。こういう咄嗟のショットでも
キリッとピントがあってて、いいなぁ。
平常時でもピントあってないもんな、最近。<ローガンのせい?^^;


Commented by 虎猫 at 2014-03-04 15:43 x
5にゃんこそろいましたね・・・。
みんな個性的。
みんな女の子でしたよね・・・。

春が来ます、
毛が抜けます。
5にゃんこもいたら
お部屋大変でしょうね・・・。
お掃除。
Commented by k7003 at 2014-03-04 15:46
今日迷いに迷って、やっと『猫の箱」に着いたんでしたが、定休日。ニャーゴ、(-_-)でした。
Commented by perversity_2nd at 2014-03-04 22:42
クニさん、こんばんは。

ペコはキリリというか、いつもの顔ですね。
でもかわいい。
黒姉さんは風格というか、そんな中でも艶がありますね。
チーちゃんはキリリというより、怖いですよ!!(笑)。
何度見てもチビたんのシャンプー後はいい写真ですね!!。

写真展、盛況のようで何よりです。

Commented by 通勤ネコ at 2014-03-06 00:28 x
こんばんは。
キリリとした表情のみんにゃもステキですね(^-^)
あれ?チビたん、そんなお顔もするのね、と思ったら、ドライヤーですか。
納得しました。

↑ちらし寿司、とっても美味しそうですね!!
しかし、水漏れとは…災難ですね。その後大丈夫ですか?

「大阪neko写会」のクニさんの作品、とってもステキでした!
私好みの男前猫さんも…!
<< 災難は忘れたころにやってくる 仲良し=^_^=たち >>