仲良し=^_^=たち


   お天気が悪くて外に撮りに行けず空ばかり見てる私・・・・

  
   最近の外の猫達は避妊、去勢手術を行ってる=^_^=が多くて
   同じ場所で仲よく暮らしてるケースが多いですね

   それでもネコの世界は縄張りと言うものが有り
   人間も同じようなもので苦手な人には近づきませんよね

   此処では最近、病気で亡くなった子や保護された子が多くて
   寂しさの為かこの2匹、男子なのにラブラブだそうですemoticon-0141-whew.gif
f0166234_922965.jpg
   嬉しくてスリスリが止りませんよ

   コチラもご飯を待ってる間、飛んだり跳ねたり追っかけっこをして可愛かった~emoticon-0115-inlove.gif
f0166234_927284.jpg

f0166234_9291433.jpg


f0166234_9332415.jpg
   こうしてご飯やりの方が来るまでが猫と会えるチャンス!
   午前中から昼頃には猫さん達にはほとんど会えません

   早く会社から帰宅する旦那様が居られる主婦には
   こういう写真は難しいようです
   私の場合気楽なもんですからねemoticon-0159-music.gif


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-03-02 09:39 | 外の猫 | Comments(7)
Commented by surigon at 2014-03-02 10:40
ホント~ラブラブで仲が良いですね。
どの子もコロンとしていて元気そう。
猫って、ご飯の時間になると集まってきますものね。
私も知っているところは、夕飯準備の時間帯が猫のマンマタイム。
普通のご家庭では、猫撮影出来ませんね^^;
うちも気楽だから、助かってます。
Commented by mugichokochan at 2014-03-02 11:04
みんな綺麗なニャン達ですね!
特にこのジャンプしてるニャンコ綺麗~^m^
Commented by sippohapu-rinrin at 2014-03-02 11:22
ラブラブなふたりの男のコ。心がほんわりを通り越して、涙出てきました~。感動します。
そういう状況下、ネコも人間も、同じですね。
Commented by nekoneko8787m at 2014-03-02 12:55
模様がそっくりで色が違っているだけみたいなニャンさんたち^ ^
仲良く寄り添っているのはとっても嬉しい気持ちになりますよね。
見事なジャンプの瞬間!!ぶれずに撮れるなんてすごいですね!
Commented by まちゃこ at 2014-03-02 14:59 x
仲良しのお二人さんは男の子同士なんですね(*^艸^*)
ホント、仲良しな感じが伝わって来て、ほのぼのします♪
私も仲間に入りたいわ~ww
外猫さんたちが、楽しげに元気に遊ぶ姿を見ると
嬉しくなりますね!
Commented by tsuchi1414 at 2014-03-02 15:19
いつも お上手ですね、

リンクの件よ~く解りました こんな便利なサイトあるのですね(笑)
ありがとうございました。
Commented by 虎猫 at 2014-03-02 17:29 x
↓森野ご夫婦の写真素敵ですね・・。
クニさんの写真、どのお写真だろう?
楽しみです。
大きさとしては、A4とA3位ですか?

夕刻の野良たち、エサやりさん待ち構えて
ウキウキしていますね・・・。
おなかすいてるんでしょうね・・・。
おなかがいっぱいになったら
寝ちゃうんでしょうね・・。
<< 5にゃんのキリリ! 傘と猫 >>