テンション高すぎ(チビ)

    お肉ゴロゴロビーフシチュー060.gif
    何しろビーフは久々です
f0166234_1455548.jpg
    フキノトウをサラダに入れてみたけど生は苦くて苦くて無理でした・・・・

    食器棚から下界を眺めてたチーちゃんが見てる先は005.gif
f0166234_14101399.jpg



    走り廻ってたチビたんが突然「ダダダ~~~」と
    キャットタワーから洋服タンスに一気に飛び乗ったので、びっくり仰天!
f0166234_14234897.jpg



    しばらく下界を見回して又、ダダダ~と降りて行きました
f0166234_14261271.jpg


    チビがタンスの上に上がったのを見るのは何年ぶりでしょうか
    何時もは抱っこしてしか上がれなかったはずなのにね
f0166234_14114991.jpg
    これは春のせい?
    それとも若返り???
    いずれにしても元気なチビたんの姿が見れてお母さんは嬉しいよ~016.gif



     緊急里親募集中

    コチラ→「置いていかないで!南船場50匹猫



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
 
by m-k7538itami | 2014-02-27 14:34 | うちの猫 | Comments(6)
Commented by nico. at 2014-02-27 18:48 x
チビたんも、春でテンションあげあげですかあ>▽<
やっぱり、猫さんは春が近づくとバタバタ走りたくなっちゃう
生き物なのかもしれませんな♪
チビたん、きっと「まだまだこんなことも出来るのよ♪」
って、クニさんに見せてちょっと自慢げなお顔してる
んじゃありません^^?
元気でやんちゃな仕草は、本当に愛おしいですね♪
Commented by 福桃 at 2014-02-28 09:57 x
おお ちびたんっ若返り?
いいねいいね、うちの福麻呂もなんだか元気になってきてるよ。
うれしいな。

どどどどって走り回っていると、嬉しくて「今日も元気だ」って・・・

Commented by 虎猫 at 2014-02-28 13:06 x
猫って突然、運動会することってありますよね・・。
血が騒ぐのでしょうか?
うちのビーボもとつぜん、走るので
目が点になります。
地震でも予知してるかも?と構えますが
何事も起きません。♪
Commented by まちゃこ at 2014-02-28 17:43 x
チビたん、何か興奮することでもあったのかしら(*^艸^*)
それとも、春が近づいてきて、テンションアップかな?
そうそう、突然に家中を走り回ることありますよね(^^;
でも、ほとんど登ってなかった高い場所に
駆け上がったって言うのは、チビたんの足腰は
まだまだ丈夫で大丈夫!!って証拠ですね(*^▽^*)
チーちゃんの不思議そうなお顔が、リンちゃんにすごく似てて
ビックリしちゃいました(*≧m≦*)
Commented by tsuchi1414 at 2014-02-28 18:59
今日は失礼しました、
みなさん魅力的な写真で興味深く魅せて頂きました、やはりプリントしたものいいですね、クニさんの写真とてもよかったです、
ところで話の中のかずさんのサイトどれでしょうか??
Commented at 2014-02-28 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 傘と猫 会えてよかった(外の猫) >>