人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会えてよかった(外の猫)

 
   この=^_^=には、もう会えないと思っていた・・・・
会えてよかった(外の猫)_f0166234_09374.jpg


    これは昨年の秋に会ったときの写真
会えてよかった(外の猫)_f0166234_0111447.jpg

会えてよかった(外の猫)_f0166234_0105696.jpg
    物凄く小さくて痩せてて元気がなくて・・・・
    でも耳カットをしてるので子猫では無いと思うけれど・・・・

    今度此処へ来た時は会えない気がしていました007.gif

    それが会えたのです060.gif
会えてよかった(外の猫)_f0166234_0141893.jpg
    体の小ささは殆ど同じだけど仲間が居て
    元気で生き生きしててよく食べました

    携帯のスロラップに反応して二本足でずっと遊んでいました
会えてよかった(外の猫)_f0166234_0143322.jpg
    この場所はボランティアさんが餌やりに来てくれるので安心です   
    コチラのボランティアさんは確か避妊手術の時の
    耳カットは一ヵ所しかしない筈、この子は捨てられた子かも知れません
    大人に成ってる筈なのに子猫の様なグレーの目をしていました

    又、会いに来るね~
会えてよかった(外の猫)_f0166234_0285673.jpg



    梅も4分咲きくらい
    今週末が一番美しい時期かな056.gif
会えてよかった(外の猫)_f0166234_0314581.jpg



     緊急里親募集中

    コチラ→「置いていかないで!南船場50匹猫



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます! 
by m-k7538itami | 2014-02-26 00:35 | 外の猫 | Comments(12)
Commented by tomo-so_ko at 2014-02-26 09:58
お腹の斑点。。。
どこかでベンガルの血が入っていそうですね。
可愛いお顔をしてるのでどなたか飼って下さる方が居たら
良いですね。でもそうなると仲間の猫さんが寂しがるでしょうか。
これからもっと温かくなるから外猫さんたちは過ごしやすくなり
ますね。
Commented by ぱんとら at 2014-02-26 10:56 x
1枚目の写真、すごくいいですね。がんばってるから大丈夫!って声が聞こえてきそう。^^
ほんと会えなかった仔に会えた時って、ものすごく感激して安心しますよね、
がんばって生きてたんだなぁって。(嬉泣)
今シーズンの寒さを生き抜いた生命力で、これからも元気でね。^^
梅の花、きれい。年とると共に凜とした梅が好きになってきますわ。
Commented by surigon at 2014-02-26 11:00
気になっていた猫さんが元気で良かったですね。
子供のような可愛い顔の子。
また、会えるといいですね~^^
Commented by 福桃 at 2014-02-26 11:09 x
うれしいね。うれしいね。
なんて可愛い子なの。
こんな魅力的な猫さんなのに、誰が捨てたの。

でもにゃん太も耳少しカットされてたけど、それは喧嘩してちぎられたみたい。避妊手術はしてなかった。
だって妊娠してた。

うれしいなあ、会ったことないけど、元気でいて欲しい。

Commented at 2014-02-26 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2014-02-26 18:18 x
しばらく会ってなかった子が、ちゃんと
元気に暮らしててくれてる姿を見せてくれる
とホッとしますね^^
去年のお写真より、今の方がお顔も奇麗になって
健康状態が良さそう。
ボランティアさんに「ありがとう」って言いたく
なります〜〜!
Commented by 虎猫 at 2014-02-26 19:58 x
両方のお耳が、かけているね・・。
避妊カットではなく、やんちゃで喧嘩の跡?
人懐っこそうね・・・。
もうすぐ暖かくなります。
外猫さん、がんばれ~~~。
Commented by umisanjin at 2014-02-26 20:16
ん、、、逞しく育って欲しいなぁ、、、@@
こちらでは、エサやり禁止、、、また、会いに行くと、居ないんです。
Commented by ちか at 2014-02-27 04:36 x
おはようございます。わ~本当に可愛い子ですね。また会えたら嬉しくなりますね。
外猫さん、ちゃんとお世話されてる方が居るとはいえお外だから元気か心配だもん。
この子は体が小さいまんまなんですね。顔も殆ど変ってなく可愛いまんまですね。元気そうで良かったー!!!
ジャレル様子がすっごく可愛いー人懐っこい子ですね。

昨日は梅を見に行ってきました。梅の次は桜の季節。楽しみだなー
Commented by ちょこ at 2014-02-27 07:42 x
外猫さん、再会できるとほんと嬉しいですよね。
この子小柄でとても可愛い。
冬毛だからか、以前よりふっくら元気そうに見えますね。
たくさんご飯貰ってたくましく生きて欲しいです。

写真展今日からですね~。
クニさんはいつ行かれるんですか~?
Commented by fu-and-boro at 2014-02-27 10:53
なんだか涙が出そうになりますね。
私はここには行けそうにもありません。行ったらみんな連れてきてしまうかも・・・(笑)
のらちゃんの平均寿命は3~4歳、北海道では2歳だと聞いたことがあります。
でもここのみんなはボランティアさんのお世話でみんな元気そう、嬉しいですね。
Commented by ANKO at 2014-02-27 12:49 x
目や鼻の周りが綺麗になってる。
健康状態がいい証拠ですね。
耳はもしかしたら喧嘩傷かも?
名前
URL
削除用パスワード
<< テンション高すぎ(チビ) 今日の外猫さん >>