人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビたん15歳

   三毛猫チビたん15歳(推定)

   甘えて甘えてお母さんの膝ラブ053.gif
チビたん15歳_f0166234_1174535.jpg
   自分で撮ったので可愛いチビたんのお手々隠れてしまった~


   お腹のもふもふ・・・・
チビたん15歳_f0166234_119573.jpg


   昔はタンスの上が大好きだったけれど最近は上がらなくなったので
   お母さんに上げてもらってご満悦
チビたん15歳_f0166234_1193864.jpg
   クロ姉さんとは1歳違いのお母さんが同じです

   子猫の時から誰にも懐かない気性の激しい子で・・・
   何故か私に抱かれジッと見つめられた時、この子を手放せない016.gif
   と思いました

   昨年頃から体も少し小さく成り、毛並みもパサパサ
   目の調子も中々回復しなくて・・・・   
   無性に甘えて膝ばかり乗るようになってくると返って心配な私です
   人で言うと70歳位なのかな?仕方ないですね


   仲の悪いチビたんとペコたんが微妙な距離感で寝てました037.gif 
チビたん15歳_f0166234_11214912.jpg

   

   最近、悪天候と寒さの為、外での写真を撮ってません
   ウズウズしてるんですけど早く暖かくなってほしいいです


   和洋折衷(チャーハン、白和え、トマトとモッツラレチーズ)
チビたん15歳_f0166234_11271976.jpg
   何時もこんな感じで和もあれば洋風オカズもありです
   チャーハンには必ず最後にお醤油を落とします006.gif



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-02-16 11:34 | Comments(12)
Commented by nico. at 2014-02-16 12:16 x
チビたん、おめでとう〜〜〜^^!
15歳とは思えないくらい仔猫ちゃんぽいお顔が
可愛いチビたん♪
チビたんは、クニさんを自分のお母さんとして
選んだんですね。それはもう、運命としか考えようが
ありません!>▽<
チビたんもクニさんも幸せ者ですなあ^^*これから
もますます元気で長生きしてね、クロちゃん!

クニさんのお料理のバリエーションは本当に
豊富ですね〜〜!すごい!
Commented by まかない at 2014-02-16 12:48 x
ちびたん、15歳記念、おめでとうございますー。
かわいいお顔なので、15歳に見えないね。
誰にもなつかないのに、ということはクニさんは選ばれたのね。
これからも元気でいつまでもクニさんにかわいがってもらってね。

あー、ぺこたん、ビリちゃんにそっくり。

クニさんが作られるご飯はいつもおいしそうですね。
すごいわ。
Commented by otomeurarafuku at 2014-02-16 13:01
ニャンコの方が先に年をとってしまいますが
いつまでたっても 子供の様な存在ですね
可愛いチビたん 優しいお母さんに出会えて良かったね~

和洋華折衷のお料理 とても美味しそう(^^♪
Commented by surigon at 2014-02-16 13:01
チビタン15歳のお誕生日おめでとう!
手は写ってなくても、顔はバッチリ可愛く撮って貰えてますよね~。
嬉しいね~^^
甘えん坊さん、いいお母さんに出会えて良かったね!
Commented by nekoneko8787m at 2014-02-16 13:30
チビたん、15歳のお誕生日おめでとう♪ 
ほんとうに丸々したおメメですよね。模様も可愛いしふっくら体型から
見ると人懐っこそうな印象なのに、そうではないというのが
ちょっと意外だったりします。

↓雪だるま。本当にどことなくクニさんっぽいです~♪
みんニャ雪だるまを見てちょうだいなー^^

里親会に行かれたのですね。少しずつでも引き取ってもらえたら
いいですね。毎日この猫たちのことが気になります。
Commented by 虎猫 at 2014-02-16 16:48 x
お誕生日おめでとう!もう、チビたんおばたん?かな?笑。
心の支えのクニさんのお膝の上が、一番幸せね。

お目眼少しでも治るといいですね。

ケダマもなんだか、昨日からまた
かゆがってきました。
花粉飛んでいるのかしら???

チーズの上の緑は、青さ?かな?
Commented by tsuchi1414 at 2014-02-16 21:56
何時も思うのですが チビたん綺麗ですね、

この前の仮面ライダ-帽子被った顔 最高に可愛い!!。
Commented by ちか at 2014-02-17 04:18 x
わ~チビたん15歳誕生日おめでとう~~~。
クニさん家の子はみんな年齢聞いてびっくりするくらい若いし可愛いですよねー。
いっぱい愛情と幸せに暮らしてるので余計なんでしょうねー。
年齢とともにいろいろ出てくるのは仕方ないけど、15歳にしてはすっごい元気ー!!
まだまだ、いっぱい長生きしてほしいなー。
最近は凄く甘えん坊さんなんですね。可愛いなー。
チビたん、これからも可愛い姿いっぱい見せてね。
この1年も最高の1年になりますように。

チャーハンとっても美味しそうでお腹がすいてきたー。
Commented by fu-and-boro at 2014-02-17 06:37
15歳ですか、 おめでとう。
まだまだ元気でお母さんに抱っこしてもらいなさいね。
フーの年22歳まで頑張るのだよ、  フーの記録破ってね。

チャーハンの具、大きくて美味しそう。
我が家のチャーハン、 具は小さくて何がなんだか分からない。
大きく切ることを忘れていた、 そのくらい決まりきったチャーハンです(笑)
Commented by 福桃 at 2014-02-17 09:35 x
ちびたん、15歳。おめでとう。
家の福も15歳だよ。一時食欲も細くなって、もともと運動神経良くない子だから、高い所に行けなくなって、どうにか階段風にしてみたの。
フードも好きな物混ぜて、そしたらいつの間にかたくさん食べてくれるようになって、今度は太りすぎに注意になっちまった。
心配は尽きないけれど、生きていてくれてありがとうだね。

Commented by mugichokochan at 2014-02-17 11:28
遅ればせながらチビたん15歳おめでとうございます♪
オメデト(^_^)∠※PAN!
これからもかわいい姿を見せてね~♪
Commented by なりひら at 2014-02-17 13:04 x
チビたん・・推定15歳、70歳くらいと言われるとお年寄りと思ってしまいますが、猫は柔らかくて、身のこなしが素早いから、人間の70歳とは全然違いますねえ。
名前
URL
削除用パスワード
<< クロ姉さん16歳 ゆ~きや こんこん・・・ >>