ゆ~きや こんこん・・・

    昨日も朝から雪が降りました
 
    仕事が休みでラッキー006.gif

    それでミンニャの為に雪だるまならず猫だるまを作ってみた!
    誰かに似てると思ったら私の顔にソックリ037.gif
f0166234_2241472.jpg
   ペコたんが早速寄ってきたのですが

f0166234_225870.jpg
   猫だるまには全く興味無しで水をペロペロするだけで寂しそうな雪だるまさん


   チーちゃんが喜ぶ筈とペコたんをゲージに入れて
f0166234_2281683.jpg
   やはりミンニャにソッポを向かれた猫だるま・・・・

   生まれて初めて雪だるまを作りましたが目や鼻が難しい
   目は茹で赤ビーンズ、鼻は鷹の爪を付けてみました


   午前中降り続いた雪を見てるチビとペコ
f0166234_2395935.jpg
   道路は凍結せず午後より溶けて行きました


   
   何と珍しい光景をパチリ!
f0166234_2332739.jpg
   お姉ちゃん達のベッドで寛ぐパンちゃんとチーちゃん
   最近シャーシャー言われながらもパンちゃんを追っかけてるチーちゃん
   パンちゃんは友達と思ってるみたい、チーちゃん、あと少しだね~ 


   しかし男子のフィギュアスケートの羽生君、凄い!
   100点越え005.gif
   朝にはメダルが決まってるでしょうね

   もう眠くて我慢できない~
   寝ます014.gif


   お知らせです!
   ちょこさんの旦那様の「CAFE IL MORINO」
   「猫100%」から始まり
   猫%シリーズ最後の「猫1000%」が明日13日から始まります

    場所はキャットカフェ「猫の箱」です 詳しいことはコチラ→
f0166234_9321271.jpg
   お時間がある方、森野さんの素敵な写真展に是非々観に行って下さいね!


       
    

     ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-02-15 02:44 | 家の猫 | Comments(7)
Commented by captain_spoc at 2014-02-15 08:54
スクロールして雪だるまの(^_^)が見えたとき
ほんまや~~
って声が出ました
似てます(+_+)
Commented by nico. at 2014-02-15 09:13 x
羽生選手、クニさんの記事読んで「あ、今朝もう決まってるのかあ!」って思ってニュース検索したら・・・金メダル穫っとる〜〜〜〜〜!!!!!(@@)
まさか日本人の男子の体型でフィギュアスケートで金メダルを穫れる日が来るとは思わなかったなあ^^!文句無しにスゴイですね。

て、それは置いといて(笑)。
ネコだるまの可愛いこと♪ほんまや。クニさんに似てる〜〜〜^^*
ネコちゃんたちはホカホカ温かい物が好きだから、このネコダルマちゃんはちょっぴりネコには冷た過ぎたかな?^^
Commented by 福にゃnママ at 2014-02-15 09:16 x
ゆきがみずっぽくって・・・・つくりにくかったですよね~
めはなついてかわいいでつ
tなみに、わたしもこさえましたわ~~~
最近ねむい=じさがあるからおりんぴっくみるのもたいへんですよね
3時に目覚まし賭けてみて、また寝ましたが・・・・
Commented by クロpapa at 2014-02-15 09:52 x
羽生選手、よかったですね~
papaも深夜の放送は無理で、毎回、朝の結果を楽しみにしております。

ネコだるま~!たしかにクニさんに似ている。
チーちゃん、すこしづつ、みんにゃと仲良くなれてるね~
Commented by 福桃 at 2014-02-15 10:00 x
決まってましたねえ、羽生選手。
銅鏡なので、嬉しくて嬉しくて・・・できの良い孫のようです。

雪だるま駄目でしたか。
家の子達は、雪降っても興味示しません。
天から白いものが降ってくるのになあ。

チーちゃん、もう少しですね。



Commented by surigon at 2014-02-15 10:58
雪だるまより、雪玉を転がしてあげたほうが猫たちは反応したかもしれませんね。
部屋の中が濡れるけど^^;

羽生選手、金メダルおめでとう!
Commented by perversity_2nd at 2014-02-16 12:46
雪だるま、かわいいですね。
でもみんニャ無視で水を飲んでいるなんて。
大阪はそれほど酷くなかったのですか?。
関東は大変なことになっていますよね。
<< チビたん15歳 バレンタインデー >>