里親会へ行ってきました

  
   「第29回 おおさかねこネット 猫の里親会」へ昨日見学に行ってきました

   殆どが成猫さんでした
f0166234_261335.jpg

f0166234_262556.jpg




   ちょこさんちのキジトラ猫のはやたくんと
   白猫のえりざちゃん(ボケボケです)
f0166234_28786.jpg
   はやたくんはシャイな=^_^=なのでビクビク・・・
   えりざちゃん疲れて眠い眠い・・・・

   白猫、えりざちゃんは未だ小さくもあり他に白猫さんは居ないので
   大人気で沢山の人に抱かれていました


   こちらは50匹の取り残された=^_^=さんの内の2匹
     「カール君」
f0166234_2134052.jpg

     「チャッピー君」
f0166234_2135998.jpg
   ミンニャ可愛くおめかししていました

   保護主さん達は少しは離れた場所で様子を見ておられ
   主にボランティアさんが=^_^=達のアピールをしていました

   猫達を観に来られた方々が多くて、お邪魔になってはいけないので
   写真も少しだけ撮らせて頂きました

   どうかどうか、少しでも多くの猫さんたちが幸せに成りますように~

   詳しくはちょこさんの処へ
        
         → 

   コチラも→ ★「置いてゆかないで!南船場50匹猫」


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-02-10 02:57 | 外の猫 | Comments(8)
Commented by ちか at 2014-02-10 04:48 x
おはようございます。わ~里親会に行かれたんですね。
ちょこさん家のはやた君とえりざちゃん頑張りましたね(o^-^o)
やっぱり白猫のえりざちゃん大人気だったんだ♪♪
沢山の人に抱っこされて。良いご縁につながると良いですねー!!
50匹の取り残された猫さんも参加されてたんですよね。
おめかしして可愛い(≧∀≦)
今回も沢山良いご縁になって幸せな猫さん達が増えるといいな。
↓の仮面ライダーの被り物~私も持ってます(≧∀≦)みんなばっちり着こなしてくれましたね。すっごいかわいいー。
Commented by 福桃 at 2014-02-10 10:15 x
どうか どうか里親さん沢山現れて決まりますように。
辛いね。
自分には何もできないからなあ。
Commented by ぱんとら at 2014-02-10 13:37 x
里親会での、シャイなはやたくんとおねむなえりざちゃんの様子を見て、
ちょこさんのブログにおじゃましてきました。
えりざちゃん、たいしたもんですねー、たくさんの方に抱っこしてもらったとか。
こういう場では、人馴れしてる甘えっ子さんが縁をゲットするの早いですよねぇ。
はやたくん、えりざちゃん、お疲れさまでした。良縁ゲットしてくださいね。
他の猫さんたちと、50匹の取り残された猫さんたちも。^ ^

で。↓仮面ライダー被り物、みんにゃめっちゃかわいい!!!
なんといっても、被ってくれて、うらやましいなー。(^艸^)


Commented by surigon at 2014-02-10 16:57
皆、可愛いですね。
うちが近かったら、ペットの飼える家なら、貰いに行くのに。
早く新しい家族と生活が出来るよう祈ってます。
Commented by まちゃこ at 2014-02-10 17:42 x
里親会、素敵なご縁に恵まれた子はいたかしら。
みんニャ、気立ての良さそうな、良いお顔してますね(*^^*)
少しずつでも、素敵なご家族に縁づいてくれると
良いなぁと思います!
はやたくんとえりざちゃんの2ショットが何とも微笑ましい♪
いろんな人に声をかけられたり、見られたりだから、
緊張も疲れも今までで一番だったかもですね。

Commented by nico. at 2014-02-10 20:31 x
リンクのちょこさんの記事、拝見してきました^^
クニさん、実際に行かれたんですね。
最近思うんですけど、ネコって成長しても唯一
子供の頃と同じくらいの可愛さがある動物な気がするんです♪
多少大きくなってたって、一緒に暮らせばすぐメロメロ
ですよねー^^とゆーわけで、大人ネコちゃんたちも
良いご縁をゲットして欲しいなあ。
えりざちゃん、モテモテだったんですね>▽<なんか
関係無い私まで嬉しい(笑)
はやたくんも、お顔も性格も良い子なのできっと絶対
素敵なご家族との出会いがあると思うなー^^
Commented by 虎猫 at 2014-02-11 10:55 x
仮面ライダー!!!goodでした。
笑いが、止まりません。ほほほ。

里親会・・・・最後に残る子は
どうなるんでしょうかね・・・。
ボランティアの方も限度があるでしょうしね・・・。
つらいです。
Commented by fu-and-boro at 2014-02-11 11:22
みんな可愛い、
みんな幸せになってね、
北の空から祈っていますよ。

仮面ライダー、 上手に編んでいますね。
すごく似合いますよ。
<< 今日の外猫さん 仮面ライダー >>