仮面ライダー

    
   福にゃんママさんに頂いていた仮面ライダー
   ミンニャに被ってもらいました

   結構、ピッタリサイズだったチビたん
f0166234_234535100.jpg


   チー子   
f0166234_23491695.jpg


   ぶちゃいくですが・・・ペコたん
f0166234_095619.jpg


   カギ編みのこの被り物
   何方の作品か知りませんが、物凄くよく出来ていて感心しています  
f0166234_09169.jpg
   家の子達、体に比べ頭が小さくてブカブカでしたが   
   私一人ケラケラ笑いながらの撮影でした006.gif


   今朝の景色
f0166234_0164298.jpg
   こんなに積もったのは何年振りでしょう
   警報が出ない時は事務所から何の連絡も入らず、土曜日の仕事が心配で
   眠れませんでした
   運よくみぞれ交じりで雪も解けだし仕事も何とかクリア!
   凍結すると電動自転車移動は危険です
   数年前の凍結の時は一日に3度も転倒して足を怪我した経験があるので雪は怖いです

   雪に慣れてない関西人はあきませんわ・・・・008.gif


   明日(2月9日)「第29回 おおさかねこネット 猫の里親会」に現在ちょこさんが保護している
   はやた君とえりざちゃんが参加します コチラ→


   そして2日前に告知させて頂いた
   50匹の猫達を残して急死された方の=^_^=さん6匹も里親会へ参加します

   どうかこれから猫を家族に迎えたい方が居られましたら
   是非、可愛い=^_^=達に会いに行って下さい
   
    ★「置いていかないで!南船場50匹猫」 コチラ→ 




  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-02-09 00:53 | うちの猫 | Comments(11)
Commented by captain_spoc at 2014-02-09 09:28
笑うた笑うた最高や!
カミサンと二人で大笑い
それにしてもよう静かに写真撮らせてくれるなあ
というカミサンの感想です
Commented by surigon at 2014-02-09 10:42
若干、不機嫌そうに見えますが、皆よく被ってくれますね~。
もう、慣れているのでしょうか^^;
「ママが楽しそうだから・・・いいか」なのかな(^m^)
Commented by mugichokochan at 2014-02-09 11:44
みんなかわいい~~♥
チビたんが一番仮面ライダーっぽいのかな?
Commented by かわいいよぉ at 2014-02-09 11:59 x
みんなめんこい。
一人でクニさんが笑ってる姿見えるようです。

50匹の猫さん、良い家族に出会えますように。
Commented by nico. at 2014-02-09 12:25 x
すごい!
後ろで筋トレしながらパソコン画面覗いてたダンナも「スゴイなあ。仮面ライダー作った人もスゴイし、かぶってくれる猫もすごい」と。(笑)ウチの猫では絶対見られない光景ですからね^^;
みんにゃとっても可愛くてきりっとしてる!世界の平和はクニさんちの仮面ライニャーが守ってくれてるから安心だあ♪
ところでチビたんが敷いてるのはおミカンですか?かぼちゃの飾り???^^

雪、久しぶりに積もりましたね。
お仕事に影響が出なくて何よりでした。
Commented by まちゃこ at 2014-02-09 14:11 x
ニャンコライダー、めっちゃ可愛いです~(*´∀`*)
みんニャ、とってもよく似合ってますよ♪
このライダー帽子の編み方を考えた人って
ホントにスゴイですよね!!
他のブロ友さんもライダー帽子を持ってらっしゃるんですが、
拝見するたびに編み図って販売されてるのかなぁって
思います。

そちらも結構、積もったんですね~。
東京も昨日は降雪量も積雪量もすごくて、ビックリしました。
私はお休みだったので、ちょっとワクワクして外に出ましたが、
傘を片手にカメラでは、風が強かったので、傘があおられて
ちょこっと写真を撮るのが精一杯でした(^^;
今日はもう日向の雪は融け始めてます。
Commented by reikogogogo at 2014-02-09 15:35
可愛いですね、我が家も猫が3匹となりました。
生後2ヶ月にも満たない猫を息子が連れて来たのが切っ掛け。
私、夫と順番に呼吸困難になって救急騒ぎ、猫アレルギーが判明、検査では拾った息子が一番、猫アレルギーの数値が大きいのですが皆薬を飲みながら同居しています。
幸い息子、夫と最近薬は遠くなっています。猫は苦手な童物でしたが
今3匹はとても大事な存在になりました。
人間のノロウイルス・インフルエンザが感染しないのか?
Commented by ANKO at 2014-02-09 17:34 x
可愛いーーー!
これ、2号とかアマゾンとかシリーズ全員揃えたいくらい。
クニさん家なら結構メンバー揃いますよね^^

いや〜、参りました。
土曜日だったのがまだ幸いしたけど、あの雪の中お仕事だった方は大変でしたね。
クニさんもご苦労様でした。
私も過去雪で大けがした事があるので、怖くてゴミ出しにも行かなかった^^;
Commented by perversity_2nd at 2014-02-09 22:30
クニさん、こんばんは。

チビたん、かわいいぃ~~~~~!!。
メッチャ似合っている。

結構大阪も積もったんですね。
ニュースでは東京しか出ていないものですから.....。
これだけ降れば大変だぁ~。
もう融けたのかな?。
Commented by davico at 2014-02-10 14:43
きゃは〜ウケました(≧ω≦)
手編みの仮面ライダー、可愛いし
みんな似合いすぎです〜!!
仮面ニャイダー、助けに来て欲しいわ〜(≧▽≦)
Commented by 福ニャンママ at 2014-02-10 16:05 x
ワワワ・・・・みにゃさまかぶっていただけて、光栄で~~す。
かわいいにゃん=みなさまよくがむばられましたっ。
やっぱ、そちらの方がちょこっとさむいのでそうねえ
ちょっとつもったのですね。
都会は雪に弱いから~大変ですよね。自転車気をつけてくださいね~~
<< 里親会へ行ってきました テンションあがる=^_^= >>