テンションあがる=^_^=

 
   クロ姉さんをチーちゃんの部屋の投入すると・・・・

   自然と目が真ん丸に成るチー子   
f0166234_216379.jpg
   トイカメラ風

   踊る=^_^=
f0166234_2172456.jpg
   もう、ジャンプ力は無いけれどね

f0166234_218019.jpg


   嬉しい時はバリョバリョ!
f0166234_218214.jpg


   誰も遊んでくれるわけでは無いけれど・・・
   それでも誰かが居ると自然とテンション上がる
f0166234_2241152.jpg


   クロ姉さん!寝てないで遊んであげてよね042.gif
f0166234_243142.jpg
   プッ037.gifチーちゃんお腹だけがモフモフだね


   緊急告知!

   「黒猫カレンダー」「白猫カレンダー」の窓月書房さんからのお願いです

   大阪は船場で猫を保護活動されていた方がつい最近急死され、
   残された猫約50匹の里親を急募しています。
   下記のブログを何らかの方法で拡散広報していただけると幸いです。

    ★「置いていかないで!南船場50匹猫」


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-02-07 03:59 | Comments(15)
Commented by ちか at 2014-02-07 05:03 x
わ~オメメクリクリになってチーちゃんとっても可愛いー。
やっぱり誰かが来てくれるとテンションも上がって嬉しいんでしょうね♪♪
爪とぎの所でもウキウキ顔で可愛いなー
クロ姉さん、寝てないでもうちょっと相手してあげてよ~~(笑)

あら~結構チーちゃんもお腹が(o´ω`o)ぅふふ
冬毛ってことにしておきましょうかねププッ ( ̄m ̄*)

50匹の猫さん達、里親さん早くみつかりますように。
Commented by mugichokochan at 2014-02-07 09:20
チーちゃん、お目目まん丸でかわいいわ~!
うちのむぎも…昔はチーちゃんのようにかわいかった(過去形)のに~(笑)
まだ1才なのにオッサンのようだ。。。( ̄▽ ̄)
Commented by 福桃 at 2014-02-07 10:32 x
チーちゃんの可愛い写真がいっぱいだあ。
チーちゃんは、普段1匹だから誰かがいると興奮するんだね。
お目目可愛い。

50匹もの猫様達、助けてくれる方が現れますように、。
虐待する人がいなくなって、保護活動されてる方が生き残れば良いのになあ。
Commented by otomeurarafuku at 2014-02-07 10:46
チーちゃん可愛い~
おめめが真ん丸
なかなか…猫の目を真ん丸に撮るの難しいですよね

毛の感じが 我が家の初代のトラちゃんに似ているので
なんだか…トラちゃんを見ているようです(*^_^*)
Commented by まかない at 2014-02-07 14:02 x
チーちゃんのお顔は子猫みたいですね。
すごくかわいいです。

クロ姉さんは爆睡してるんですね(笑)。
Commented by surigon at 2014-02-07 14:27
お目目真ん丸で、可愛いですね。
遊んであげた~い^^
Commented by まちゃこ at 2014-02-07 16:38 x
チーちゃん、黒目まん丸で可愛いね!!(*´∀`*)
うんうん!!誰かが傍にいるって、それだけで嬉しいよね(*^^*)
飛んだり跳ねたり、バリョバリョしたり、嬉しいっていう気持ちが
伝わって来ますね♪

50匹の猫さん、ツイッターでも拡散されてましたね。
ニュースでも見ましたが、同じ猫さんたちなのかな?
とても手入れの行き届いた環境で、お世話されていたとの事、
本当に猫さんが好き、何とかしてあげたい、と言う
優しい心をお持ちの方だったんだろうなと思います。
何とか全ての子に救いの手が差し伸べられるように
祈ってます。
Commented by nico. at 2014-02-07 18:05 x
チーちゃん、可愛いお顔しちゃって〜〜〜^^
踊るのお写真は、マネキネコ風でもありますね♪
チーちゃんはクニさんちの大事な末娘。こうして
愉快な仕草で笑顔を招いてくれてるんですよねっ>▽<
ああ、お腹のモフモフに顔をうずめたい衝動に
駆られます!(笑)
Commented by なりひら(虎のしっぽ) at 2014-02-08 03:46 x
一番上の写真、とびきりいいですね。この眼のまん丸度はすばらしい。こんな眼で見られたら、人間は誰も嘘をつけないね。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2014-02-08 04:21
遊んでくれなくても、いるとテンション上がるってわかります^^
うちの、仲悪ちわおん、ちわりが体調崩してから、
わおんはほとんどちわりに無視されているのですが、
あんなにびびっていたわおんが、ちわりをすごく呼ぶんです。寂しいんだろうな…

チーちゃんもかわいいですが、その前へ後ろへ、ボケ効果を発揮している、
脱力熟睡のクロ姉さんもとってもかわいいです!^^
Commented by 虎猫 at 2014-02-08 14:41 x
猫の瞳って、不思議ですね。
まん丸の時は、子猫のようで、
細いときは、成猫。
ちょうどそうゆう時期なのね。
Commented by 通勤ネコ at 2014-02-08 15:00 x
チーちゃん、なんて可愛いお目々!
子猫っぽい表情がなんともラブリ~です。
お腹、モフモフしてみたいです。
Commented by クロpapa at 2014-02-08 17:22 x
真ん丸目、大きいですね~
誰かが一緒にいてくれるだけでうれしいなんて
いじらしいチーちゃんですね。

クロ姉さん、一緒に遊んでやってよね。
Commented by nekoneko8787m at 2014-02-08 19:41
リンク先へいってきました。とても優しい女性だったんですね。
保護されているねこちゃんたちも綺麗な状態だしきちんと
されていたことがよく分かりますね。
ブログに載せさせてもらいますね。

ちーちゃん、クルリとしたおメメが可愛らしいですね♪
Commented by 黒猫房/窓月書房 at 2014-02-09 09:41 x
ブログ「「置いていかないで!南船場50匹猫」のご紹介、ありがとうございました。そのうちの2匹の子猫は拙宅で一時預かり中ですが、とても元気でやんちゃな男の子ですよ。
本日の里親会に参加します。
<< 仮面ライダー 冬用エプロン >>