鬼わ~外!福は~家!

 
   明日は節分・・・・
   =^_^=達に被ってもらいました041.gif
f0166234_22414094.jpg
   スーパーで節分の豆の中に入っていた鬼さん
   人用なので目の位置が違ってますが、チビたんイキナリ被せられて放心状態


   これは以前、福にゃんママさんから頂いていた鬼の被り物
f0166234_233691.jpg

   この日を待ちに待ってやっと実現!
   でも、福にゃんママさんちの福にゃん君の様にポーズは取ってくれませんが・・・・


    チーちゃん
f0166234_2247093.jpg



   クロ姉さん、角が見えない~
f0166234_22472992.jpg
   みんなお母さんのためにありがとうにゃん053.gif


   山口香代子さんと言う方の手ぬぐい
f0166234_22482895.jpg
   個展に行った友人が猫と言えば!と私を思い出してプレゼントしてくれました

   人を暖かい気持ちにさせてくれる猫さん
f0166234_22594880.jpg
   色使いがとっても素敵です コチラ→=「闇猫ダンス 山口香代子展


   お知らせです!

   「王子降臨☆気まぐれロック魂」のぱんとらさんのお友達のカン太ママさんが
   岡山でとっても素敵な写真展を行います

   お近くの方、遠方の方でもぜひぜひお出かけください
f0166234_153165.jpg

   詳しいことはコチラ→ 
   



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-02-02 23:22 | 家の猫 | Comments(12)
Commented by くろうさ at 2014-02-02 23:54 x
いいなぁ、被ってくれて・・・

Commented by ちか at 2014-02-03 04:34 x
おはようございます。うわ~黄色のズラめっちゃ可愛いですね。
これは手作りっぽいけどそうですか?
ちゃーんと被ってくれましたね。
チビたんとってもかわいいー。
チーちゃん(≧∀≦)似合ってる似合ってる。
ヨワヨワしい鬼さんみたい(笑)

クロちゃんなぜかちょっとまん丸に見えますね♪
黒に黄色のズラ映えて可愛いですね。

猫さんの手ぬぐいとっても素敵な柄ですね。
Commented by 福桃 at 2014-02-03 09:35 x
なんて可愛いおかぶり物。
鬼さん、好きになっちゃいそう。

手ぬぐいも絵もいいですねえ。
私は絵は分からないけど、
優しい気持ちにしてくれるとか、ホッとするとか、にやけてしまうとか、
そんな絵が大好き。
太巻きは作らないの?
Commented by mugichokochan at 2014-02-03 09:37
黄鬼さんですか~!
かわいいです~♥♥ 
うちは赤鬼・青鬼に一瞬だけなってもらいました(笑)
Commented by davico at 2014-02-03 12:33
こんな可愛い鬼なら「鬼は内」ですね〜
黄色の鬼さん、もじゃもじゃ頭がかわゆいです♪
みんにゃ被ってくれていい子たち♥
手ぬぐいの絵が味があって素敵です!
Commented by ぱんとら at 2014-02-03 12:56 x
すごーーーい!みなにゃん、被ってくれるんですね。羨ましい。
チビたんお面で前見えないってのに・・・ってフリーズかぁ。(^艸^)
むむー、手拭いもとてもステキにディスプレイされてますねー。
そうよね、別にフレームに入れなくたって、小物ひとつでステキに飾れるってことですね。
Commented by ぱんとら at 2014-02-03 12:57 x
あらら、途中で送信してしまいました。(^-^;)
クニさん、岡山のカン太ママ写真展の告知、
本当にありがとうございます!(深謝)
たくさんの方が来てくださるといいなぁ。^ ^
Commented by 福にゃんママ at 2014-02-03 15:05 x
ここでこれみて・・・・
おっと
今日はせつぶんだったんだ~~っておもひだしましたっ。
さて家帰ってからかぶせられるかっ?????
Commented by まちゃこ at 2014-02-03 16:24 x
あらら♪
可愛い鬼さんがいっぱいですね(*´∀`*)
これは、追い出せませんね~!!
いつまでも居てください♪ってなっちゃいます(*^艸^*)
鬼さんのヅラ、手作りですか?スゴイなぁ♪
チーちゃんが一番似合って見えるのは、
やっぱり、一番ヤンチャさんだからかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by nico. at 2014-02-03 16:34 x
ウチもね、めっちゃ頑張ってオニのお面かぶって
もらおうとしたんですが、敢えなく撃沈^^;
クニさんちはみんなこんなに受け入れ態勢なんですね!(@@)
スゴイです。なんて穏やかな子たちなんだ〜〜〜!!>▽<
黄色い鬼ウィッグ、めちゃくちゃ可愛い♪
クロちゃん、似合い過ぎてますぞっ(笑)。

手ぬぐい、本当に色合いが素敵ですね。和と洋の融合って感じ^^
Commented by Sippo5655 at 2014-02-03 21:36
はじめまして。
先日は私の拙いブログにお越しいただき、ありがとうございました。
鬼さんの被りもの、可愛いですね^^
私もやってみたくなっちゃいました。
幼い頃から家に猫がいたので
猫の持つ不思議な力を、今はより強く感じています。
また可愛い猫ちゃんたちの様子を見せてくださいね(*^-^*)
p☆
Commented by アンチョビレ at 2014-02-04 11:49 x
すごいなぁ、みんなお面やカツラ(?)をかぶって変身してくれてる~。
ウチでやったらパニックになっちゃうわ。
でもクニさん宅のみんニャは可愛すぎて、ちっとも怖くない鬼だわぁ。
<< 忘れない・・・・ 一番でなければ!(ペコたん) >>