人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番でなければ!(ペコたん)

 
   「ぺこた~ん!」と呼ぶと必ず振り向く
一番でなければ!(ペコたん)_f0166234_1421046.jpg
   ペコたんは賢いけど自分が一番じゃなければ気がすまない困ったニャンコ


   チーちゃんをキャリーに入れて部屋を開放すると
   チーちゃんの部屋を占領するペコたんん
一番でなければ!(ペコたん)_f0166234_1433647.jpg

一番でなければ!(ペコたん)_f0166234_1445830.jpg
   確かベッド嫌いな筈なんだけどね
  
   

   得意げに下界を見回すのが最近の趣味
一番でなければ!(ペコたん)_f0166234_1453313.jpg
   


   チーちゃんのキャリーまで占領する始末・・・・
一番でなければ!(ペコたん)_f0166234_7552284.jpg
    最近は私の枕元を占領するので
   他の=^_^=が誰も近づかなくなってしまって、お母さん寂しいよ~007.gif  

   チー子がリビングに「入れて~」と鳴いた時、仕方なくこのキャリーに
   入れてチーちゃんの気を静めているのですが

   このキャリ~実は歯型がいっぱいついてるんです008.gif
   以前、ペコがヒックリ返したり、歯でガシガシやっていたのでキャリーは
   傷だらけ・・・・

   今年で10歳なのに力持ちだし歯が丈夫だし健康なのは良いけれど
   いい加減大人に成ってほしいよ~ペコたん!
      
   あ~私の試練は続く・・・・


   お知らせです!

   「王子降臨☆気まぐれロック魂」のぱんとらさんのお友達のカン太ママさんが
   岡山でとっても素敵な写真展を行います

   お近くの方、遠方の方でもぜひぜひお出かけください
一番でなければ!(ペコたん)_f0166234_153165.jpg

   詳しいことはコチラ→ 
   


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-02-01 10:23 | うちの猫 | Comments(8)
Commented by くろうさ at 2014-02-01 11:03 x
よ、4枚目の見下ろしてる写真!

ペコたんの上から目線がハンパないっす!!(≧▽≦)

Commented by nico. at 2014-02-01 12:11 x
ペコたんは賢いからこそ、きっと情緒もとっても
細やかで複雑で、繊細な子なんですよね。
チーちゃんの香りのする物全てに一応自分の香りを
つけておきたいのかな?^^

お口が健康で歯が丈夫ってのは、何よりの親孝行だと思います^^*
確かにペコたん、お顔もまるで仔猫ちゃんのようにまん丸で若々しくって可愛いですよねえ♪
Commented by まちゃこ at 2014-02-01 15:41 x
ペコたんは、一番の甘えん坊さんかもですね(*^艸^*)
1枚目のお写真、とっても好きです♪(*´∀`*)
ウチも先代さんたちは、亡くなるまでお口関係は
ホントに健康でした★
ヒトも一緒ですが、お口が健康って大事ですよね!
それに比べて、今はムーのお口関係が心配(;´д`)
今年は思い切って、歯石取りをしようかと考えてます。
Commented by 福桃 at 2014-02-02 10:32 x
ペコたん、ママを困らせてるんだねえ。
群れるって事をしない子なのかなあ。
チーちゃんを敵と狙うのは、お母さんを取られているように感じているからでは無いの?違うねえ。
やっぱり性格かなあ。
家でも1匹 通りすがりにパンチか、フー――シャーする子がいます。
Commented by クロpapa at 2014-02-02 10:34 x
ペコたんは、人間の子どものよう。
お母さんのクニさんに、甘えたくてしかたないのですね。

まあ、健康が一番ですからね~
おとなしい子も、それはそれで心配になりますから~
Commented by まかない at 2014-02-02 12:33 x
ペコちゃん、ビリちゃんににてるなー。
「賢いけど自分が一番じゃなければ気がすまない」
ここもビリに似てる気がします。
サビさんは甘えんぼで気が強い子が多いのかなー。
Commented by 虎猫 at 2014-02-02 17:05 x
HARUさんは、MAMIYA使っているんですね・・・。
めずらしい。
すてきなカットですね・・・。
そう、猫のいない生活は
考えられませんね。
NO CATS NO LIFE.
Commented by perversity_2nd at 2014-02-02 17:50
クニさん、こんばんは。

でもやっぱりペコが一番かわいいよぉ~!!。
ちーちゃんが入れてよぉ~と言っている時に
ちーちゃんをキャリーに入れるんじゃなくて
ペコを入れてみたら?。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鬼わ~外!福は~家! 今日のニャンコ >>