小さなチー子(続き)

 
   ちっちゃなチー子、生後一ヶ月半の頃
f0166234_0174377.jpg
   タレ目で今の顔と全然違います


   クロ姉さん呆れてます
   アンチョビレさんから送っていただいたベッドがお気に入りでした
f0166234_0221592.jpg



   天真爛漫、色んな恰好をして笑わせてくれました
f0166234_0241639.jpg


f0166234_0272385.jpg



   ANKOさん作のポンデリングを首に掛けて
   目の色がグレーからブラウンに変わりかけたころ
f0166234_0285433.jpg
   術後服は一枚目はヤンチャすぎてボロボロになり
   こちらは2枚目、これも糸が解け飲み込んでしまいそうでした

   生後3週間足らずの小さな子猫だったチーちゃん
   元気に育ち私を随分楽しませてくれたチーちゃん

   困難も多いけれどチー子に会えて本当に良かったと思っています



   昨日「ちょこログ+(プラス)のちょこさんが昨年から裁判を起こしていた
   「猫詐欺事件」の判決が出ました

   昨日TBSと読売のニュースで流れたそうです
   残念ながら私は観る事が出来ませんでした

   ちょこさんのブログに詳しい内容が出ています→ 「猫詐欺事件」

   皆さんには沢山の署名をご協力していただきありがとうございました


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-01-19 00:55 | うちの猫 | Comments(10)
Commented by しだれざくら at 2014-01-19 01:05 x
クニさんの最後の一行。万感がこもってますね。

すべての出会いは、この世の奇跡だと思います。

チーちゃん、クニさんに会えて、本当に、本当によかったね!
Commented by 福桃 at 2014-01-19 09:28 x
クニさんの愛情が写真から伝わってきます。
チーちゃんもママ大好きなのね。

こんな目で見られたら 猫好きじゃなくても一コロだねえ。
Commented by ANKO at 2014-01-19 12:54 x
確かに困難はあるけれどチーちゃんは十分幸せを感じてると思います。
だってこんなにもクニさんから愛されてるんですから^^
Commented by nico. at 2014-01-19 14:50 x
チーちゃん、ほんと可愛いです^^*
ノートパソコンの上でだらーんってしてる
ポーズに悩殺されちゃった♪
オトナネコちゃんと同じポーズだけど、仔猫の独特の
面白さが加わって、自然と笑顔になるんですよねえ。
どの子との出会いも、本当に宝物ですね!
今日のクニさんの記事とちょこさんの件を併せて読む
と、いろいろ思うところが大きいです。。。
Commented by まちゃこ at 2014-01-19 15:15 x
チーちゃん、ホントに可愛いですねぇ(*´∀`*)
なんか、毎回同じことばっかり言ってますね(^^ゞ
4枚目のお写真くらいまでは、きっと歩くのにも
ヨタヨタと頼りない感じだったでしょうね(*^艸^*)
ポン・デ・リングをかけたチーちゃんは
リンちゃんとお顔が似ていて、ものすごく親近感が
わいてきます(*^m^*)
困難が多いのは大変ですが、多ければ多いほど、
思い入れも思い出も多くなりますよね。
これからも、チーちゃんは、持ち前の明るさと元気さで
クニさんを楽しませてくれるでしょうね(*^▽^*)
私もこれからのチーちゃんがまた楽しみです♪
Commented by mugichokochan at 2014-01-19 16:30
めちゃめちゃかわいい~~♥
なんて可愛いの~!!
Commented by 虎猫 at 2014-01-19 17:20 x
大きく育ちましたね・・・。
ドアガラス、破壊事件には、驚かされましたね・・・。
猫の頭ってそんなに固いのかしら??
でも、無事でこんなに美猫に育ち
クニさんの宝物。
エネルギー源ですね。
Commented by クロpapa at 2014-01-19 19:09 x
チーちゃんの成長を見ていると
生き物って、凄いな~とあらためて感心します。

うちの息子たちも、そういえば、それなりに可愛かったな~
でも、チーちゃんの可愛さには、とてもかないません。

チーちゃんも、クニさんちの子になって、よかった!と思っていますよ。
Commented by 写真コンテスト『チョイピク』 at 2014-01-19 20:36 x
毎月テーマが変わる写真コンテスト「チョイピク」を開催しています。
今月のテーマは「おもしろ動物」!
応募は、写真データと作品のタイトル・ニックネームを贈るだけなので是非応募してみてくださいね。
http://choipic.lolipop.jp/index.php?choipic9

人気投票で決まる入賞作品には、話題のスイーツをプレゼント!
Commented by ちか at 2014-01-20 05:22 x
おはようございます。チーちゃん最初の頃からずっと見ているので元気な成長ぶりが本当に嬉しいです。
懐かしいなー。小さい頃の写真。
小さい頃、チョコとよく似てるので重ねて見てました(o^-^o)
チーちゃんをクニさん家にするってこと読んだ記事は今でも印象的で心に残っていますね。
本当に出会えてよかったですね。

裁判…犯人には相変わらず悔しさが残ります。猫さん達の命を考えると…ほんと辛いです。こんな事件がまた起きて欲しくないです。
<< 新入りニャンコ 儚げなチー子 >>