この変貌ぶり

  
   子猫のチーちゃん
f0166234_3205579.jpg


   おおっ こんなに変わってしまって~emoticon-0107-sweating.gif
   目の色が随分変わりました
f0166234_3211781.jpg
   只今3歳と少しのチーちゃん
   家に来たときkiss×4を買ったばかりで夢中でチーちゃんを撮りました
   でも、もっともっと撮っておけば良かったと後悔です

   チー子は最初、里親募集をするつもりだったので・・・・
   子猫のチー子の写真を見ると今でも何だかウルウル来てしまいます


   
   一か月前の瓦=^_^=さん
f0166234_3322151.jpg
   手前のお鼻が茶色の子ですが

   これって同じ猫に見えますか?
f0166234_3331732.jpg
   最初の写真を撮った一週間後に会ったとき
   ヨダレがタラタラ・・・・
   物凄く弱ってて、何処から見ても調子が悪そう
   でも何処で暮らしてるか分からないし、ご飯の時だけこの瓦に上がってくるんです

   その後、餌やりさんに聞くと、この=^_^=だけは来てないそうなんです
   相当人通りが多い場所なので誰かが病院へ連れて帰ってくれたと信じて・・・・
   そう思う様にしましたemoticon-0106-crying.gif



 ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-12-29 04:37 | Comments(5)
Commented by 福桃 at 2013-12-29 10:23 x
外猫さんは、寿命が4から5年だそうですね。
飢えからは救われても、病気には勝てない。
飼い猫でさえ、ちょっと油断している内に病気が悪化して取り返しがつかない事あるからね。
でも天命と思うしかないかもしれない。
こっちと違って、地域猫として可愛がられている地方だから、誰かが病院に連れて行ってくれているかもしれないと思うほかないね。
Commented by captain_spoc at 2013-12-29 10:57
トップの写真かわいいね^^
このころが一番かわいいね
Commented by まちゃこ at 2013-12-29 15:19 x
チビッ子チーちゃん、とっても可愛い~!!(*´∀`*)
チビッ子の頃のリンちゃん、このチーちゃんに
ちょっと似てるかも(*^艸^*)
チーちゃん、今はすっかり大人顔ですが、
それでも幼さの残る可愛らしいお顔ですよね(*^^*)

キジ白さん、お顔の柄を見ると、似てるような
気がします・・・。
調子が悪そうだったんですね・・・。
私もどなたかが保護してくれていると思いたいです(´・ω・`)
Commented by perversity_2nd at 2013-12-29 21:04
クニさん、こんばんは。

瓦屋根の猫ちゃんは同じだとおもいますね。
そうですか、現れなくなってしまったんですね。
心配ですね。
心優しい方のお世話になっていると良いのですが.....。

Commented by 虎猫 at 2013-12-30 00:47 x
29日は、パソコンすら電源入れられず
訪問遅れました。
本来なら、31日に更新日ですが
1日が、更新日にします。
今年は、たくさんの訪問感謝いたします。
来年もよろしくお願いいたします。

おなじ猫のような気がします。
この子に幸あれ!
<< カウントダウン 未だ使いこなせてませんが・・・・ >>