未だ使いこなせてませんが・・・・

 
   スマホと同じで指タッチで動きます

   実は軽量化されたキャノンEOS kiss×7を買いました(本体のみ)
f0166234_32511.jpg


   トイカメラ風にも・・・・
f0166234_323282.jpg

f0166234_325899.jpg


   3年半前迄はペンタックスK200Dを使っていたのですが

   K200Dは重くて重くて左手で猫ジャラシを振るものだから
   とうとう腱鞘炎になってしまい病院通いをしたことも有りました
   そしてメーカーが違うのでレンズを全て買いなおし007.gif

   kiss×4は使い方が荒いのか角々のゴムの部分が剥がれてしまって
   もうボロボロ・・・・
   本当はお洒落なホワイトが欲しかったんですけどホワイトはレンズキッド付きなのでお高い!

   kiss×7の方が100g以上は軽くて機能も色々便利になってますが
   未だ使いこなせてません
f0166234_3393776.jpg
  

   kiss×4で撮った時のチーちゃん
f0166234_342390.jpg
   

   こちらは新しいカメラですが写りは変化なしですね
f0166234_343087.jpg
   ISOが12800まであり暗い処もばっちだとか006.gif

   でも、ちゃんと機能を使いこなせるのかしら・・・・


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-12-28 04:02 | Comments(7)
Commented by mugichokochan at 2013-12-28 10:52
わ~!これでまた可愛いニャンズの写真が楽しみ♪
Commented by perversity_2nd at 2013-12-28 12:11
クニさん、こんにちは。

いいなぁ~、いいなぁ~、X7だ!!。
本体のみですか。
レンズキットでも良かったんじゃ?。
レンズは被りますけれどね.....。
クニさんは動画は撮らないのかな?。
オートフォーカス追従でズームも出来るんですよね。
私のは出来ません。
オートフォーカス追従じゃないし、説明書ではズームも撮影レートが変わるのでしないで下さいって書いてあります。
それにしても本体で白と黒とじゃ3g違うんですね!!。
何ででしょう?、塗装分重たいのかな???。
iso12800はかなり凄いでしょうね。
暗いところでもss上げれるから、手振れしなくなりますね。
ニャンズの被写体ぶれもかなり無くなるのでは!!。
これからのカメラライフがより一層楽しくなりますね!!。

Commented by まちゃこ at 2013-12-28 13:54 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
X7を買われたのですね!!
これ、デジイチなのに、ミラーレスの遊び心が
たくさん搭載されてて、すごく良いみたいですね(*^▽^*)
私も思わずX4を手放して、買っちゃおうかと思いましたww
ブロ友さんも買われたんですが、暗がり撮影の威力が
本気でスゴイですよ!!
真っ暗でも、キレイに明るく撮れます★
ぜひぜひ、お試しあれ~♪です(*^^*)
クニさんのお写真、いつも素敵ですが、さらに素敵な
お写真になるだろうな~と楽しみにしてます(*^m^*)

私も7Dを買った時は本体のみでしたよ~。
キットレンズはあくまでもキット用レベルだし、
キスデジをレンズキットで買ったけど、
単焦点に中望遠マクロに、マクロレンズを
標準で使ってて、キットレンズは
全く使ってないので勿体ないかな~と思って(^^ゞ
次に他を買うとしても、レンズ流用できるなら
また本体のみにすると思います★
Commented by nico. at 2013-12-28 14:03 x
スゴイ〜〜〜!
新しい高性能カメラをゲットされたんですね〜〜〜>▽<
クニさんくらい上手だったら、使われるカメラも幸せ者ですな♪
暗闇でもバッチリって、猫さんを撮るのにもってこいですな〜〜。

トイカメラ風の作品、すっごく可愛いです!
Commented by 福桃 at 2013-12-28 15:16 x
私も軽さでキャノンですよ。
出も古くなったから新しいの欲しいけど、腕も無いのに二台目は贅沢かな。

いいないいな。
Commented by 福にゃんママ at 2013-12-28 16:41 x
オッ!良いサンタさん来たんですね~いいな~~
うちはサンタさん大きな雪玉の下敷きになってこれなかったそうですわ~
カメラの進歩すごいですね~軽くていいのかわれましたねえ。
Commented by ちか at 2013-12-29 04:45 x
うわわわわわわーーーーーカメラめっちゃ羨ましいです。
あぁ~新しいカメラもレンズも欲しいけど貧乏になっちゃったので買えない(涙)
いいですね、画面タッチも出来るんんですね。
ペンタックスのカメラで腱鞘炎に~!!ひぃぃ~。
確かに重いのだと肩は凝るし、玩具片手だと結構つらいですもんね。

暗い所でもばっちりなのは嬉しい♪室内撮りに最適ですね(o^-^o)これからの写真も楽しみです。
<< この変貌ぶり イルミネーション >>