イルミネーション

 
   「つかしん アルプラザ」のイルミネーションが綺麗と聞いていたので
   自転車を飛ばして夕飯も食べずに撮りに行ってきました
f0166234_3401032.jpg


   クロスフィルターを使用して
f0166234_3414457.jpg
   この写真だけ私が写り込んでいなかったのでemoticon-0136-giggle.gif

   可愛い!emoticon-0171-star.gif
f0166234_3431675.jpg


   ポーズをとってくれた兄弟
f0166234_3471832.jpg
   ありがとうね~emoticon-0115-inlove.gif


   手も凍るような寒さの中、子供たちが水を浴びながら遊んでいました
f0166234_48977.jpg




   友人のお隣さんのお宅のイルミネーション
f0166234_351175.jpg
   今年は地味な、この駐車場のイルミが一番気に入りました


   失敗作ですが・・・・

   珍しく被ってくれなかったクロ姉さん
f0166234_4131415.jpg


   ふて腐れるチビたん
f0166234_4143493.jpg
   

   今年も後 数日となりましたが 昨日と今朝は寒さが少し弱まり
   この調子で年末も暖かいと嬉しいですねemoticon-0159-music.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-12-26 08:04 | 景色 | Comments(10)
Commented by うめ at 2013-12-26 13:47 x
こんにちわ
イルミネーション、素敵な撮り方やね~♪
クリスマス特別バージョンって感じ
フィルターを使うといっそうクリスマスっぽくなりますよね
ステキです

クロ姉さんのお顔、怒ってる顔みたいにみえるにゃん
チビたんのふてくされ顔もいいわ

こちらは今朝は初霜でした
日中は気温が下がってる、冷え込みます

今年も後僅かになりましたね
風邪などひかれませんように
無事にお仕事終えられますように
Commented by 福桃 at 2013-12-26 15:06 x
冬だと言うのに、写真撮るために自転車でお出かけするんですね。
見習わねば・・・
冬はどうしても 冬眠したくなるのですよ。

クロ姉さん、かぶるの嫌だったの?
ちびたんの帽子姿、めんこいねえ。
Commented by まちゃこ at 2013-12-26 20:39 x
わ~♪イルミネーションだけでもキレイなのに、
クロスフィルターでさらにキレイですね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
クロ姉さん、かぶり物はNGだったんですね~。
気分的なものだったのかな?
不貞腐れるチビたん、不貞腐れてても
サンタ帽子がとっても似合って可愛いわ(*^艸^*)
Commented by まかない at 2013-12-27 03:40 x
わー、クニさんの写真すごいなー。
いろんな方法があるんですね。

クロ姉さん、きっちりと拒んでいますね(笑)。
ちびたんはなんかかわいいですねー。
Commented by ちか at 2013-12-27 04:58 x
おはようございます。わ~つかしん、ついこの前、昼間行ったけど夜はこんなに綺麗だったんですね。行けば良かったー。
えークニさん所から自転車で行ける距離なんですね。

クロスフィルター素敵ですね。キラキラ~とっても綺麗だわ(≧∀≦)
寒そうなのに小さい子は元気ねー(≧∀≦)

クリスマスの帽子、下のペコたん完璧でしたね~とっても可愛い。
あははは~チビたんちょっとふてくされた顔がいいわ。
Commented by 虎猫 at 2013-12-27 10:45 x
個人宅のイルミ少なくなりましたね・・。
電気代が、大変だからでしょうね・・。
施設や企業で頑張っているので
省エネイルミ賛成です。
我が家もやめて、3年。
その分、暖房に回します。
Commented by 虎猫 at 2013-12-27 10:46 x
クニさんのイルミの写真、素敵です。
書き忘れて、すみません。
Commented by perversity_2nd at 2013-12-27 22:05
クニさん、こんばんは。

綺麗なイルミですね。
夕飯も食べずに頑張るなんて、随分と気合が入っていますね。
クニさんのクロスフィルターは300円の中古でしたでしょうか?。
本当にこのクロスフィルターは良いですよね。
あまりきつく効果が出ず、柔らかい雰囲気になるのが、とても好きです。
この寒いのに噴水が出ているんですか?。
そちらも氷点下になりますよね?。
凍らないのでしょうか?。
それにしても子供たちは元気だ!!。

クロ姉さんのキリッ!とした顔は素敵です!!。



Commented by ちょこ at 2013-12-27 23:28 x
一転寒くなりましたね~。
子供たちが遊んでいる写真、幻想的でいいですね~。
きれいなイルミネーション、自転車飛ばして行った甲斐が
ありましたね^^。
クロ姉さんもチビたんも、ちょっとのらなかったみたいですね。
Commented by oneman_avi at 2013-12-28 00:07
クリスマスも終わっちゃいましたね~
帽子、とっても可愛い^^
我が家はミンニャ、絶対ダメ・・・です。
イルミネーション、いいですね~♪
じっくり楽しめる時間もないので
クニさんのお写真で楽しませてもらいました^^
素敵な年末をお過ごし下さい位ね^^
<< 未だ使いこなせてませんが・・・・ メリークリスマス! >>