変顔続く

 
    マダマダ変顔写真がありました

    ペコたんに負けじとチー子のこの変顔
f0166234_23425510.jpg
   


   先日アップするのを忘れてました

   チビたんも負けてません
f0166234_23453198.jpg
   これで最後、この猫草はミンニャに食い尽くされてしまいました


   チビたん至福の時の潰れ顔
f0166234_23525261.jpg
   最近お母さんの膝が大好き
   動けないので嬉しい悲鳴を上げています



   カニとベーコンのスープ スパゲッティ
f0166234_2357367.jpg
   蟹といえ 安~いカニ缶だったので蟹の風味は殆どなしでした
   スープスパって急いで食べないと麺にスープがとられますよね



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-12-22 00:04 | Comments(8)
Commented by うめ at 2013-12-22 00:39 x
こんばんわ
変顔もまたたのし
かわゆし
よくこういう写真が撮れますね
かなり難しそう
にゃん達の表情がいいわ

スープスパ美味しそう♪♪
夜中は小腹がすくので生唾がでま~す
ご馳走さんです
Commented by ちか at 2013-12-22 04:49 x
おはようございま~す。
わ~チー子ちゃんの変顔もまた可愛いですね(≧∀≦)
歯と舌がくっきり(笑)面白い~~。
必死で食べてますね。猫草って食べるの上手な子と下手な子がいますよね。

チビたんかわいいーーー。
最近は膝の上猫さんになってるんですね。寒いですもんね。
可愛いなー。

わ~カニとベーコンのスープスパですか。美味しそう。
スープスパって美味しいですよね。
美味しいからあっという間になくなっちゃいそうですよー。
Commented by 福桃 at 2013-12-22 11:44 x
チーちゃん、どんな顔でも可愛いよ。
ちびたん、どこか行っちゃってる顔つきだねえ。

おいしそうなスープスパ。
一人分作ってるの?もったいないなあ。
Commented by nico. at 2013-12-22 12:12 x
ネコ草食べるのって、けっこう技術が要るみたいで
みんなちょびっとヘンテコなお顔になっちゃうんです
よね〜〜〜^^ウチの子たちもそうです!
顔だけじゃなくてなんか変な声とかも出ちゃってる(笑)。

パスタ、お豆とトマトの緑&赤がクリスマスっぽくて
ステキ〜〜〜^^
Commented by まかない at 2013-12-22 12:21 x
ははは、みんにゃいい顔して食べてますよね。

パスタ、おいしそうです。
クニさんほんとお料理も上手だわー。
Commented at 2013-12-22 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょこ at 2013-12-22 23:32 x
変顔?  可愛いお顔ですよ~^^。
チビたんはおいしそうに食べてますね。
ちーちゃんは、食べてやる~って感じの顔ですね。

膝に乗られて重いけど動けないって、やっぱり
嬉しいですよね。
Commented by tsuchi1414 at 2013-12-24 21:25
ふふっ

みんな いい顔

kuniさん だからこそ撮れるショット ですね。
<< 秋の思い出(外猫さん) =^_^=草 >>