仕事の合間に

   うみひこさん主催の「2013年 ブログの仲間の年忘れ写真展」へ
   仕事の合間に時間を見つけて大阪まで行ってきました

   何時もながらの皆さん素晴らしい力作ばかりでした
   「スポック艦長さん」に作品の撮り方を聞いてるうちに
   あっと言う間に時間が来てしまい小走りで帰宅しました

   次の仕事が迫ってるにも拘らず阪急百貨店の可愛いウインドウのデスプレィを
   見てしまったら撮らずにはおれません

   やはり阪急百貨店さんはゴージャス!
f0166234_024366.jpg


f0166234_028537.jpg


f0166234_028734.jpg
   結局ギリギリでバスの時間が間に合わずタクシーで帰宅することに008.gif
   巷はスッカリ、クリスマスで賑わっていました



    写真を整理していたらフィルム時代の懐かしい写真が出てきました

    16歳でお星さまになった先住猫のミーちゃん
f0166234_0333514.jpg

f0166234_0352374.jpg
   この写真は14歳くらいの頃かな・・・・
    鼻のおできから癌に変化した頃だった気がします
    真っ白で綺麗な=^_^=でした

    ミーちゃんが私を猫好きにしてくれました016.gif


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-12-19 00:41 | 景色 | Comments(7)
Commented by 福桃 at 2013-12-19 10:05 x
都会はクリスマスだね。
田舎は、ただ暗いだけだよ。

みーちゃん、福麻呂みたいだ。
可愛い子だね。
Commented by 虎猫 at 2013-12-19 11:00 x
大阪は、活気がありますね・・。
最近、都心に行かないからかなぁ~~。
大阪のほうが、元気な気がします。
クリスマス今年は、どんな風に過ごそうかしら・・・。
恐縮ですが、今日にブログで
クニさんのところリンク張らせていただきました。
Commented by hoppetan at 2013-12-19 16:11 x
クリスマスのデコレーションはロマンチックで素敵ですよね~。

ミーちゃん、真っ白で奇麗な猫さん
白猫さんも絵になりますね。

↓鬼瓦ならぬ、猫瓦ですな^^
Commented by nico. at 2013-12-19 18:53 x
阪急百貨店のディスプレー、最近進化してますよねー^^;
あそこで写真撮ってらっしゃる方、よく見る♪

ミーちゃん、鼻のおできから癌に・・・。
癌って怖いですね。どこから来るかわからない・・・。
ミーちゃん、お顔の表情に穏やかで性格の良いところが溢れております。奇麗なネコさんですね^^*
Commented at 2013-12-19 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なりひら at 2013-12-19 23:51 x
阪急百貨店のショーウインドウのクリスマス飾り、夢がありますね。通勤ルートのすぐ近くにあるので、帰りにのぞいたり、しています。
Commented by captain_spoc at 2013-12-20 00:35
お忙しいのにご来場頂きありがとうございました
阪急百貨店のディスプレー2枚目の一寸退いたアングルが良いですね
人物のシルエットを入れるととても温かみが増します
ミーちゃんは我が家のカスミ皇子にそっくりの真っ白
<< =^_^=草 何たってアイド~ル! >>