何たってアイド~ル!

 
   瓦ネコさん達丸々と大きくなりました
f0166234_13582795.jpg
    右はお母さん 左は子供

    数か月前までこの場所でオッパイを吸っていた親子
    しかし血縁関係があるのかどうかは不明    

    カメラ目線016.gif
f0166234_1484257.jpg
   


    相変わらず「可愛い、可愛い016.gif」と大人気
f0166234_14255344.jpg
    此処の餌やりさんが凄い人で、通る人々に笑顔で=^_^=達をアピール
    最近は名物になっているみたいです
    だからご飯を上げていても注意する人なんていません
    このレストランのオーナーとも知り合いで公認なんですって

    これって結構、宣伝になってるのかもしれませんね!

    私自身、単なる=^_^=が好きでこうして写真を撮ってる訳ですが
    気持ちのどこかで可愛い外の猫たちを撮ってる姿を見て
    少しでも猫好きな人が増えてくれることを願ってるのかもしれません


    久々にトマトとチーズのお鍋を作りました
f0166234_14294099.jpg
   栄養満点、野菜を沢山食べられるのでお勧めです

    コチラ→「トマト❤チーズ鍋


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-12-17 14:33 | Comments(4)
Commented by nekoneko8787m at 2013-12-17 15:04
大きくなりましたね!
最近見てないから元気そうで安心しました(^^)
オーナーと公認なんですね、それは心強いことですよね。
誰か良い人が連れて帰ってくれたらなぁって、
自分は連れて帰れないのでつい人に期待ばかりしてしまいます^^;

チーズ鍋彩りもいいし暖まりそうだし、とても美味しそうです♪
Commented at 2013-12-17 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2013-12-18 11:08 x
そうかあ、宣伝してるんだ。
確かに可愛いねえ。
私も見にゆきたい。

みんなが猫好きになって、1匹づつ飼ってくれたらなあ。
外猫さんがいなくなって、幸せに成れるのに・・・
Commented by まちゃこ at 2013-12-18 14:58 x
塀の上のアイドル親子さん、子供ちゃんのほうも
すっかり大きくなりましたね~(*^^*)
寒くなってきたけど、レストランのオーナーさんと、
訪れる皆さんに見守られてるから、無事に越冬できるかな?
お鍋、美味しそうですね!!
今日は、私の住まいのあたりもみぞれ予報が出てます。
夕食はお鍋にしようかな~♪と、お鍋のお写真を見て
思いましたよ(*^m^*)
<< 仕事の合間に キュルルン! >>