キュルルン!

   今日は5にゃんのお目々パチクリ写真をば!016.gif 

   チーちゃん
f0166234_445736.jpg


   チビたん
f0166234_452963.jpg


   さすが熟女、色っぽいクロ姉さん
f0166234_465522.jpg
  ううっお腹のハゲが!005.gif

   ペコたん、本当はこんな童顔ではありませんけれどね037.gif
f0166234_48164.jpg



   パン子さん、マダマダこんな顔をしてくれます  
f0166234_494789.jpg
   鼻と顎の下のお髭も健在です
   何処から見ても女子には見えませぬ008.gif


   寒ブリ成らぬ寒サバで鯖の味噌煮を作ってみました
f0166234_4173735.jpg

   玉ねぎのみじん切りを入れると美味しいと聞いていたので
   試してみました  
   鯖に脂がのっていたせいか玉ねぎの甘みが上手い具合にマッチしていたせいか
   良いお味に仕上がりました
      一度お試しあれ~


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-12-16 09:45 | 家の猫 | Comments(6)
Commented by まかない at 2013-12-16 16:04 x
みんなくりくりお目目でかわいですねー。
萌え~。

サバの味噌煮、おいしそうです。
Commented at 2013-12-16 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2013-12-16 18:57 x
ぺこたん、赤ちゃんみたいな顔してる〜^^
可愛いですね!
冬毛の猫ってまんまる顔で、めっちゃ可愛いですなあ♪

偶然今日我が家はサバ味噌です〜>▽<
うちの今回の(毎回冷蔵庫にある野菜でイケそうな
のをチョイスするので変わる。笑)付け合わせは
レンコンでございますだ^^!
玉ねぎも良いですよね♪
Commented at 2013-12-16 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2013-12-16 21:58
味噌煮に、玉葱ですか! 今度、試してみます ^^ 猫ちゃんには、毒ですね。
Commented by 虎猫 at 2013-12-17 11:46 x
年賀状制作の撮影かしら?
お目目、クリックリに撮れてますね・・・。
今では、スマホやアプリで
年賀状が簡単にできるんですね・・・。
今年は、パソコンの調子が悪かったので
動くうちに
早めに制作しました。
宛名もパソコン入っているのが
最新なので・・・。
バックアップして新しい機種に入れても
うまくできないことがあるので
焦りました。あとは、投函するだけです。
早目、早目で今年は、うまくいきました。
<< 何たってアイド~ル! 鳥は鳥でも・・・・ >>