鳥は鳥でも・・・・

   仕事帰りに寄る場所と言えば「伊丹昆陽池公園」

f0166234_20452688.jpg
 

  今日は以前写真展で知り合った方に此処でパッタリ会いました
f0166234_20472015.jpg

f0166234_2048893.jpg


   スポック艦長さんの流し撮りは私とはレベルが違います
    コチラ→「スポック艦長のphoto Diary


   友達のkazさんの写真も同じ場所で撮ったとは思えない
   こんな風には一生撮れないでしょう
    コチラ→「photo essay]

   所詮私には無理なのでカモさんやアヒルさんと遊びました
f0166234_2111130.jpg

f0166234_2112777.jpg

f0166234_2114479.jpg
      emoticon-0115-inlove.gif可愛いでしょ

   此処は餌付けをしてるせいなのか昔から不思議なほど
   鳥たちが人懐こいのです
f0166234_2135218.jpg
   パンを投げる少年に集まってくるユリカモメたち
   目の前に来ても決して当たることなくて賢いで鳥たち
   たまーに羽根が頭に微かに当たることも有りますけどねemoticon-0136-giggle.gif

   でも手足が寒くて寒くて、スポック艦長さんよりお先に帰宅しました



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-12-14 21:09 | 景色 | Comments(10)
Commented by nekoneko8787m at 2013-12-14 21:28
こんなに鳥さんたちを生き生きと撮るなんてさすがクニさん♪ 最後の写真の子、クチバシがレンズにあたっちゃいそう〜(^^)
Commented by tsuchi1414 at 2013-12-14 21:49
ここにもユリカモメがたくさん飛来してますね、以前はこんな事無かったような、
人それぞれ撮り方が異なりますkuniの写真素晴らしいです、レベルとか一生・・は関係ないです(笑)、
"可愛いでしょ" ←可愛いですね。
Commented by まちゃこ at 2013-12-15 14:49 x
カモさん、アヒルさん、とっても可愛い~!!(*^▽^*)
つぶらな瞳と、丸っこくて太いクチバシが
イイんですよねぇ~♪
パンに群がらる(笑)ユリカモメさんのお写真、
わ~っ!!と迫ってくる感じが出てますね(*^^*)
Commented by まかない at 2013-12-15 15:04 x
私がえさをやってるあひるとは大違いでかわいいです。
どの写真もすごくステキです。
特にカモから下からみられてる写真、めっちゃかわいいです。
Commented by クロpapa at 2013-12-15 17:44 x
昔むかし、兄が野鳥の会に入っていて、寒い中、望遠鏡をもって
観察に出かけたものでした。その当時はカメラはフィルムで、
望遠レインズもたいへん高価でだったので、もっぱら観察だけでしたが
野鳥の美しさには、いまも心惹かれます。

ここの、カモやアヒルさんは、寄ってくるのですか~。
たしかに可愛いです。
Commented by 虎猫 at 2013-12-15 20:58 x
スポックさんもkazさんもお上手ですね・・。
三人三様、個性的です。
>ツリーはクロスフィルター??
あははっ、ただの手振れ。エスカレーターに乗りながらとりました。
ネタがないので、なんでも載せちゃいました。
Commented by 福にゃんママ at 2013-12-16 00:13 x
これ手持ちですかl??素敵素敵!!
たくさんひらいしてきてるんですねz^
ユリかもめもかなりちかいとこまできてくれるんですね
たのしそうだわ~
Commented by ちか at 2013-12-16 04:45 x
おはようございます~職場から近いんですねーこここは。
ほんとに沢山の鳥さんが居て楽しいですねー。
クニさんの写真だって素晴らしいですよー!!
寒い中カメラ持って撮影されて本当に関心。

カモやアヒルさんの表情があるみたいでめちゃめちゃキュートですね。
わ~飛んでる写真なんて迫力ある~♪
こんな風に飛んでよってくるんだ。やってみたーい。
冬場は外の撮影は長時間だとめちゃめちゃ冷えそうですもんね♪
風邪ひかれないように(o^-^o)
Commented by kaz at 2013-12-16 07:30 x
おはようございます^^

紹介してくださってありがとうございます!
クニさんの愛嬌があっておもしろ楽しいカワイイですね!
自分の写真は望遠レンズを持ってない分 ひいた写真ばかりで、
そのせいか似たようなのが多いのがイマイチですが…。
昆陽池があるおかげで年中 鳥がいるってのがイイですよね〜^^
今度、自分もカモメを撮りたいなぁと思ってます^^
Commented by 福桃 at 2013-12-16 09:30 x
クニさんがレベルが違うとういお二人の写真見てきました。
すばらしいですね。

でもクニさんの構図好きです。

まあ、私のは感性で見ていて、写真の事知らないからなのかなあ?

<< キュルルン! 心が痛む・・・・ >>