子猫にゃ勝てぬ(part2)

   この天使の様な子猫さん
   あっ心配しないでくださいね、私が保護した子猫ではありませんからね
f0166234_23251933.jpg

 
   猫友さんが子猫を欲しいと言う方の処へ連れて行ったのですが   
   残念ながら不成立で帰ってきたところでした

   相手の方は この子のことを気に入ってくれたのですが
   先住猫さんがこの子を見て「ゲーゲー」と戻すほどに興奮したのが
   不成立の原因でした

   しかしフワフワ毛並みで可愛いね~
f0166234_23281886.jpg
   あっ一升瓶が写っていましたね~
   実はここは酒屋さんの店先
   こちらの店は昔から=^_^=が倉庫に居ついたり子猫を産んだりと
   その度にお客様に声を掛けて里親さんに成ってもらったそうなんです

  
   後姿も胸キュンでしょ016.gif
f0166234_23342670.jpg
   まぁ、これだけ可愛いのだから良いご縁が有ると信じてます


   久しぶり!
f0166234_23401292.jpg
   
   家のマンションの周りをチョロチョロしていたサビさん
   もう4歳位かな?貫録ついたよね
   

   こちらは子猫の時のサビさん   
f0166234_2344751.jpg


   この子はサビさんの姉妹、今は幸せに成っています
f0166234_23522645.jpg


    何時もこうしてじっと見つめてくれるのですが
    傍に寄ると逃げます
f0166234_235314.jpg
   でもフックラしてると言うことは何処かにこの子のファンがいるのだと思います


    今朝から投稿できなかったのはエキサイトサーバーの不具合でした
    時間は掛りましたが先ほどやっと投稿できました!

    スポック艦長さん、まちゃこさんアドバイス有難うございました
    


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-12-01 00:02 | Comments(8)
Commented by ちょこ at 2013-12-01 00:21 x
クニさん、金曜日ありがとうございました。
おとーさんも不在ですみません。
お土産もたくさん!いつもすみません、ありがとうございます

可愛い子猫さん、戻ってきちゃったんですね。
先住さんとの相性、難しいですね・・。
でもきっと良いご縁に恵まれますように願ってます。
子猫はみんな可愛いです^^。
Commented by 福桃 at 2013-12-01 11:27 x
可愛い子だねえ。
先住猫さん、年寄りだったのかな?それとも箱いり猫さんだったのかな?
残念。

迷い猫を保護して、ミント部屋にゲージを組み立てて入れたら、
ミントがゲーゲー。
すぐに居間にゲージ移しました。いつも1匹でいるからかなあ。

そんな感じだったんだね。
Commented by nico. at 2013-12-01 12:40 x
縁談不成立、という所を読んで「こんな可愛い子を
見て諦められる方が居るとは!」と思ったら、
先住猫ちゃんがゲーしちゃうほど拒絶でしたか^^;
きっと、里親希望者さんが一番誰よりガッカリなさった
ことでしょう。でも、先住の愛猫さんの暮らしに
ストレスになるならどうにも仕方ないことですもんね(T^T)
きっと、フワフワ仔猫ちゃんにはまた良いご縁があるはず。
応援してます!^^
Commented by まかない at 2013-12-01 13:36 x
クニさん、先日鍵コメ残しましたが、見られました?

子猫さんかわいいですね。
でも先住猫さんとうまくいかなかったとは残念です。
でもかわいいので、すぐに里親さんがみつかるでしょうね。

サビちゃんかわいいですね。
外猫さんとは思えないほどきれいな感じがしますね。
どの外猫さんも幸せになって欲しいですね。
Commented by まちゃこ at 2013-12-01 17:19 x
子猫ちゃん、可愛いですねぇ(*´∇`*)
ホントに天使ちゃん♪
こんなに可愛いのに、ご縁が不成立って何で?
と思ったら、先住猫さんがそんなに拒否だったんですね。
ある意味、ヒトの希望よりも、猫さん同士の相性が
一番大事だから、こればっかりは仕方ないですねぇ。
里親さんも残念だったしょうね(´・ω・`)
素敵なご縁が見付かると良いですね~(*´∀`*)
さび猫さんもハチワレさんも美人さんで可愛い~!!
トラブルの件、お役に立てて良かったです♪
Commented by 虎猫 at 2013-12-01 18:13 x
相性は、こればっかりはね・・・。
でも、猫さんの気持ち第一ですからね・・。
ケダマが来たとき、相性は、いいと思ったのですがね・・・。

かわいいから、大丈夫でしょう!!

さびちゃん、柄も少し変わるんですね・・・。
Commented by クロpapa at 2013-12-01 18:27 x
わ~、可愛い仔ですね。
縁談不成立とは、残念です。でも、きっと見つかりますよ。
(うちのクロも、子猫は無理かな~)

サビ猫さん、貫録ですね。
↓紅葉と猫の写真も、素敵です。
赤とかオレンジとかの色と、猫も映えますね。
Commented by ちか at 2013-12-02 05:03 x
おはようございます~こんな可愛い子ちゃんどうしてなんだろうって思ったら先住猫さん繊細な子だったのね。
たまにストレスでゲーゲー新しい子をみると吐く子が居るみたいですね。
こればっかりはね・・・しょうがないですもんね。
きっと他にとても素敵なご縁があること祈ってます。

マンション付近に居るサビネコさん本当にふっくらしてますね(o^-^o)ちゃんとご飯も貰ってるのかな。
子猫時代よりなんだかちょっと穏やかに見えますね。
<< 写真展のご紹介 子猫にゃ勝てぬ >>