子猫にゃ勝てぬ

 
   実は ↑ のタイトルの様に
   可愛い子猫の写真をお見せしようにも全く写真がアップできません

   早朝からこれを続けてくたびれました・・・・・

   これは私のブログだけでしょうか

   エキサイトさん! 早くどうにかしてくださいemoticon-0132-envy.gif

   すみません、夜にもう一度挑戦してみますね~emoticon-0106-crying.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-11-30 14:58 | 外の猫 | Comments(3)
Commented at 2013-11-30 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by captain_spoc at 2013-11-30 23:12
なおったようです
Commented by aps-atyan-new at 2013-12-02 09:40
困ったものですね。
私も何度も投稿を繰り返してしまいました。
写真を間違って圧縮前の画像を送信したので、自分のせいだと勘違いしてました。
時々エキサイトのサーバーが調子悪くなるようですね。
<< 子猫にゃ勝てぬ(part2) 未だ未だ紅葉と=^_^= >>