未だ未だ紅葉と=^_^=

   昨日の雨と風で紅葉も落ち葉となってしまいましたね
   まだまだ、赤や黄色で楽しませてほしかった・・・・


   昨日、「ネコ写真」ランキングで2位になっていました(現在3位)

   初めての事でビックリです!
   これも皆さんが「ポチ」して下さるお陰です
   とっても励みになります 感謝感謝です001.gif


   こちらは10日前のものですが・・・・
f0166234_1101397.jpg
   う~ん、何だか色が鮮やかすぎる・・・・難しい
   
   黒猫さんはもっと難しい・・・・けれど紅葉が一番マッチしてる010.gif
f0166234_1122699.jpg
   
f0166234_1141045.jpg


   寒いのにベンチでズッと座っておられた方、風邪引いてないと良いけれど
f0166234_1142886.jpg
   
f0166234_1144334.jpg



   わっ ゴージャス=^_^=さん発見!
f0166234_1195856.jpg
   噂に聞いていた洋風=^_^=さん 「こんにちわ~」

   「あなた、おっきいね~」
   「よく食べるの?」 「それとも運動不足?」
f0166234_1213873.jpg
   まぁどちらも当てはまるでしょうね~
   家のクロ姉さん食べることが大好きだし殆ど動きませんからね037.gif

   最近、仕事の量が減り喜んでいいのか悲しんで良いのか分かりませんが
   出来れば少しづつ仕事を減らし、もっと自分の時間が欲しいです

   家族に合わせた生活をしてないので
   好きな時に起きて好きな時間に寝る自由人なので
   こうして厳しい仕事をしていることは私の取って大事かもしれませんね


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-11-29 01:32 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by masako at 2013-11-29 04:47 x
黒猫さんと落ち葉、素敵っ!(^.^)
室内でも難しいですよね~
こーゆ構図、いいなぁ~♪勉強になりますぅ。
クニさん、限られた時間の中でも
活動的でパワフルですもん
もっと時間があれば、
いろんな事、極められる方でしょね( ´艸`)
Commented by otomeurarafuku at 2013-11-29 07:50
おはようございま~す♪
ネコ写真ランキング…納得です

ミュージカル CATSを 思い出しました
最後の猫ちゃん メモリー♪ を歌いだしそうです
Commented by mugichokochan at 2013-11-29 08:13
最後の写真のニャンコ・・・うちのごまちゃんが大きくなったみたい(笑)
立派な毛皮着用ですね~(笑)
Commented by 福桃 at 2013-11-29 09:21 x
黒猫さんは絵になるねえ。二匹だとなおさら絵だ。

耳がカットされてるから、地域猫で大事にされているのかな?

ゴージャスな長毛さん、君は人と住むために生まれてきたんだよね。

クニさん、一人暮らしでいつ起きてもよい生活でも 大丈夫ですよ。
私も友人のE子も、ちゃんと規則正しく暮らしていますよ。
私は猫様のお陰ですが。
Commented by 福にゃんママ at 2013-11-29 15:17 x
お目出と~ございます。くにさんの写真どれもきれいですもの~
自由な時間作りたいで~~す。
でもじゆうすぎたら・・・・何時でも撮りに行けるって、かえっていかなくなるのかも??
Commented by なりひら at 2013-11-29 16:22 x
●黒猫が 連なる石の ベンチかな[なりひら]
Commented by 虎猫 at 2013-11-29 19:47 x
黒猫さんのダブル!!
絵本のようです。
たくさん外猫さんいますね・・・。
一人暮らしで、猫ちゃんが、そばにいてくれて
今充実してますね・・・・。

おひとりの生活ですのに、こまめにお料理されて感心します。
Commented by アンチョビレ at 2013-11-29 22:11 x
クニさんの近くにはきちんと管理をお世話をされている外猫さんがいっぱいで、うらやましいです。
ウチの辺りは、ご飯だけをあげてる…って人が多くて。

ゴージャス猫さん、じじちゃんのとこのチーコが長毛だったから、すっごく大きく見えましたよ。
洗うと「あれ?」って思うくらい小さくなるんだけれど、チーコの場合、元々身体が大きかったから、やっぱりデカかった…汗。

クニさんが、自由人???
朝早くから、人と関わるお仕事をされてるのに???
Commented by まちゃこ at 2013-11-29 22:44 x
クニさんのお写真は、どれもホントに素敵ですもんね~(*´∇`*)
長毛さん、ホント、ゴージャスですね!!
毛皮も結構、キレイに見えますが、お手入れなんかも
時々、してもらってるのかなぁ?(*^^*)
<< 子猫にゃ勝てぬ 紅葉と=^_^= >>