紅葉と=^_^=

  
   昨日は春の様にポカポカと暖かでしたが
   今日は気温も下がり近畿地方はemoticon-0156-rain.gif模様

   やはり紅葉と猫の写真を撮っていて良かった…

f0166234_62240.jpg


   「おばちゃん カリカリは?」
f0166234_613440.jpg


   この=^_^=は昨年の桜猫さん
   ↑の背景は桜の紅葉です
f0166234_61608.jpg
   これから寒くなるから風邪などひかないでね~

   この=^_^=は あのカレンダー白猫さん
f0166234_6254976.jpg

f0166234_6274336.jpg
   この子は近づくと逃げる・・・・
   私はもてあそばれてるemoticon-0106-crying.gif

   あの時のカレンダーは鉢合わせで偶然撮れたもの
   黒猫もそうですが白猫もカメラの調節を変えながら忙しいのです


   暮れなずむ頃・・・・秋の夕暮れは早いのです
f0166234_6331545.jpg


   この黒猫さんは本当に人懐こくて優しい=^_^=
   家に5匹居なければ連れて帰りたいくらい
f0166234_6372258.jpg
   この傘、夏に無くしてしまった・・・・

   一年に1,2度、傘は壊すか無くすかです  
   電動自転車の「さすべぇ」に傘を付けると強風の時は骨がグンニャリと曲がります

   私にとって お高い傘は勿体ないのです   


 ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-11-27 06:48 | 外の猫 | Comments(12)
Commented by otomeurarafuku at 2013-11-27 08:11
クニ様 初めまして…
もみじ猫さん
とても いい お写真ですね~

背景の赤と毛色 外猫ちゃんの逞しい目
「何撮ってるんだ~」って感じですね
これから寒くなるけれど 頑張って欲しいですね~

白猫ちゃんも黒猫ちゃんも…
 
Commented by 福にゃんママ at 2013-11-27 09:27 x
日曜写真家は、秋写真ほんの数回しかとれませんものね~
それもあめがふっちゃうと、おじゃんだし
あそこもここもぽいんとっていってるばあいでないのでつよねえええ
桜の紅葉のほうがもみじより好きなんだけど、もみじはあったが・・・今回、桜散ってしまって取れませんでした。ざんねんでつぅ。
Commented by 福桃 at 2013-11-27 10:38 x
ほほぉーー、黒猫に傘が良く似あう。
白い猫さんは、美猫だねえ。
白黒さんは、中々の面構え。男の子に見えるけど、女の子かなあ。

でもみんな、幸せそうだねえ。飢えていないんだねえ。
Commented by 虎猫 at 2013-11-27 11:42 x
↓お堀の周りの紅葉、素晴らしいですね・・・・。
グラタンもおいしそう!!
>牛乳1に対して生クリームは2分の一、卵の黄身は1個を足して混ぜて
卵は、黄身だけを使用?と言うことかしら
それとも、卵一個+黄身だけ1個プラス?ということかしら?

是非作ってみたいと思います。

紅葉と、猫ちゃん、「人生ニャンとかなる」につかえそうな
メッセージ性がたかい写真ですね・・・。2冊(犬版;猫版)で70万冊売れたそうです。
Commented by イヴ at 2013-11-27 14:36 x
もみじと猫・・
なんて風流なんでしょう!!
とっても良い感じです。
こちらも朝は晴天秋晴れって感じだったのに
今は天気が崩れて今にも雨が降りそうです。

外猫ちゃん達にとっては
辛い厳しい季節になりますね。
本当に頑張って欲しいと思います。

↓大阪城の紅葉素敵でした(*^-^*)
Commented by ちょこ at 2013-11-27 17:39 x
お久しぶりです~。
いつもコメントありがとうございます!!
紅葉と猫、きれいですね~。
昨日はいいお天気でしたが、今日、今は大荒れ。
紅葉も散ってしまってるかも・・・。

寒くなるので、お外の子たちは大変ですよね。
冬毛で太って見えるけど、中身はどうなのかな~?
元気で過ごしてほしいです。
Commented by fu-and-boro at 2013-11-27 17:57
紅葉、キレイですね。  
↓・・・先週のお休みの大阪城ですか、今頃はますます紅葉しているでしょうね。
コチラは雪がチラホラ・・・。  根雪になるのももうすぐでしょうか?
ネコさんたち元気そうですね。 ちゃんとご飯をもらえているように見えますね。
近かったら連れて帰りたい・・・??
でも本当の気持ちは「もう少し時間をかけてから考える』・・・です。

Commented by ANKO at 2013-11-27 18:18 x
自然や季節をバッグに撮影。素敵〜
紅葉の赤と猫さんの白黒毛色が見事にマッチしてますね。
うちも外で撮影したいなと常々思っているんだけど、
超過保護なダンナの反対にあって決行出来ず。
こんな風になかなか外猫さんともいい感じの遭遇も無いし。
モデル猫探しの散歩に出掛けてみようかな。
Commented by nico. at 2013-11-27 21:08 x
冷えてきたから、猫ちゃんたちみんなぷっくり膨らんで
ますね^^
これから厳しい季節になるから・・・みんなどこか
温かい場所を見つけて無事冬を乗り越えられますように・・・。

私も、すっかり傘は高いの買う事なくなりました^^!
最近は安くても可愛いのたくさんありますしね♪
何より、忘れた時にショックを受けなくて良いのが良いです。
(忘れん坊な私は忘れて失くす事が多いので^^;)
Commented at 2013-11-27 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuronekone at 2013-11-27 23:12
一枚目のお写真とっても素敵~♪
白黒猫さん、目力があってかっこいいですにゃん^^
まだ、紅葉と猫の写真が撮れてないです。
撮りに行きたいです~(>_<)
Commented by 虎猫 at 2013-11-28 09:02 x
お応えありがとうございます。
近日中に、作ってみます。
<< 未だ未だ紅葉と=^_^= 秋の大阪城 >>