三毛猫の魅力って何?

 
   私の住んでる街もやっと紅葉してきました
f0166234_1261950.jpg



   薄い色目の三毛猫さん、初めて見た色合いです 
f0166234_1291458.jpg
   首輪をしてました   


  写真を撮っていたら「可愛い三毛でしょ?連れて帰ってくれませんか~」
  この公園の管理事務所の40歳代の男性
f0166234_1313871.jpg
   「可愛く撮ってもらいや~」
   「ポーズ取ってや~」可愛くてたまらないと言う眼差しで三毛さんを見てました
   その方曰く、此処へ捨てられたそうです

   此処の方達が不妊手術をしてあげたのかも?
   お腹は未だ剃り跡が有りました
f0166234_136392.jpg
  でも この広い公園はベンチにベタベタと「猫に餌を上げないください」と張り紙ています

   他の=^_^=達は掃除の人達に何かされてないかと心配していたのですが・・・・

   じゃぁ このミケさんは特別???
   人懐こくて美人さんは人も同じ 周りがほっとかないのですね

   多分これだけ可愛い子なら里親さんが見つかる気がします
   

   家にも三毛猫らしくない八割れ三毛猫 チビがいますが・・・・
f0166234_1441068.jpg
   人には馴れないし幻猫なのに何故かチビのファンの方がいるのです


   この子も三毛猫
f0166234_2133625.jpg


   可愛いお顔ですが、ツンデレ三毛さんです
f0166234_2153768.jpg
   三毛猫って自分が可愛いってきっと解ってるんですね~     


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-11-24 02:20 | 外の猫 | Comments(11)
Commented by sakiyukisabi at 2013-11-24 06:05
こんにちは、

ブラシもかけてもらっているのでしょうか、
お家の子になってほしいです、

淡い色のねこさんを飼ってみたかったです、

秋模様が似合っているツンデレ三毛猫さん、
幹でのゴロンはいい気持ちでしよう(=^. .^=)ミャー

>自分が可愛いってきっと解ってるんですね~   
  そのようですね^^  

チビちゃんは丸っこくてだっこしたくなります^^
Commented by surigon at 2013-11-24 11:32
可愛い三毛さんばかりですね。
私が出会う三毛さんは皆ツンデレさんです。
雌猫は警戒心が強いのでしょうか^^;
懐いてくれるのは、雄ばかりです・・・。
Commented by 虎猫 at 2013-11-24 12:25 x
手術間もない子?ということなの?
うむ・・・。
首輪が、悲しいね。
何かの事情にしても、
初めての外での冬かしら??
なんとか、生き延びてほしいものです。
Commented by まかない at 2013-11-24 13:59 x
わー、スモちゃんの柄を三毛にしたような猫さんですね。
かわいいわ。
動物をいじめる人、捨てる人、まったく理解できません。

チビしゃんはお顔がまんまるでかわいいですね。

Commented at 2013-11-24 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoneko8787m at 2013-11-24 23:27
ほんと可愛い三毛猫さん。この薄い色合いなかなか見ないですよね。
首輪しているから家猫ね、良かった。と思いきや捨てられたって、、。
どんな理由があっても許されない、悲しい話ですよね。早く里親さんが見つかりますように。

ちびたん、まん丸お目目と模様がとても魅力的です♪
Commented by ちか at 2013-11-25 05:08 x
おはようございます。ほんとだーとても綺麗な色合いですね。
グレーがかってるこの毛色好きだわ。
しかし首輪もついてるので飼い猫さんかと思ったら捨てられたの?悲しいですね(涙)本当にそうなら。

ちょっと大きいですが、人慣れしてる子なら、なんとか家猫さんになってほしいですね。これから寒い寒い冬を越さないとですもんね。
三毛猫さん可愛いですね。柄もそれぞれ個性もあるし魅力的だわ。
Commented by 福桃 at 2013-11-25 10:25 x
素敵な色合いの三毛猫さん。
人慣れしてるし、だれか里親さん現れると良いな。
美しいってそれだけで得をするんですね。

確かに、三毛猫さんって美猫が多い。
Commented by 福にゃんママ at 2013-11-25 13:38 x
中国風のかわったたてものがあるのですにゃ
みけさんかわいい
これからさむくなるのに・・・・すてるなんて・・ひどいことしますね
管理人さんも、猫にやさしそうでよかったですね。
Commented by nico. at 2013-11-25 17:15 x
ほんと。不思議な色合いの三毛ちゃんですね。
捨てられたんですね・・・鈴つきの可愛い首輪までしてあげて
るのに、非道いことしますね。
ネコ飼ってると、いかにネコが飼い主を愛するかわかって
くるから、余計愛情を裏切って捨てたりする人を憎らしく
思います。
今度こそ、最後までいっぱいいっぱい愛してくれる飼い主さん
に巡り会えますように。

三毛ちゃんて別格ですよね^^
「日本のネコ」の代表ですもん♪私も大好きですよ〜。
Commented by みろく at 2013-11-25 22:35 x
グレーの三毛さんてめずらしいね~
でも 三毛ネコって 3色なら三毛猫 なんかな?
しろ黒茶 の3色 のみ の三毛さんて少ない というかほとんどいないよね^^
うちの琴音もなんかシマシマはいってるし。
でも 一応三毛猫とおもってるんだけど。
そうそう三毛猫って猫好きには永遠の あこがれですよね。
琴音は自分は特別 自分はかわいい 自分をみてみて~写真とってもいいよ~タイプです。
↓のペコたんもちーちゃんも かわいいお顔でとれてますね、
ブルーギルをくわえてるにゃんずたちも うまくとれてるな~
すごいね やぅtぱり。
<< 秋の大阪城 へそ曲がり >>