カレンダーのご案内

 
   以前にも紹介させて頂きましたが

   窓月書房さんが発売中の2014年の猫カレンダー
f0166234_4105912.jpg
   「黒猫」「白猫」「三毛猫」「待ち猫」カレンダーと4種類あります
   今年から白猫さんのカレンダーも参加して賑やかになりました
   今日は採用された時の写真を紹介します


   私のお気に入りの一枚
f0166234_4112570.jpg
   こちらは「待ち猫」で採用されました
   シャム猫ミックス風な=^_^=さん
   でもこの場所では、もうこの子の写真は撮れないだろうな~007.gif
   餌やりさんの都合で私がカメラ片手にこの近辺をウロウロするのは目立つという事でして
   餌やりさんは色々とご苦労が有るようです・・・・

   
   紅葉の時期の一枚「待ち猫」
f0166234_4115564.jpg




   少しピントが甘いのですがこちらは表紙にして頂きました「白猫」
f0166234_4121825.jpg




   こちらも落ちた枯葉と黒猫さん「黒猫」
f0166234_4132097.jpg
   胸のポッチリが可愛いでしょ?

   今年は三毛猫には応募しませんでした

   昨年のカレンダーは家のチビは採用でしたが、気に入っていた紫陽花畑のサイちゃんの
   写真は没でした・・・・


   カレンダーの売上げは、
   「おおさかねこネット基金(のら猫不妊去勢手術助成基金)」に寄付されます
   
   全国の書店、「ジュンク堂書店&丸善書店」のWebサイト、アマゾンで取り扱っています

   詳細はコチラ→「猫カレンダー・プレジェクト




  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-11-21 09:50 | 外の猫 | Comments(8)
Commented by 虎猫 at 2013-11-21 10:35 x
へ~~~、そんな、プロジェクト?プレジェクト?があるなんて知りませんでした。いいことです。
猫たちに、届きますように!!
不幸なネコが、減ることを祈ります。
私は、地元の公園で活動している方を
直接応援しています。
今年は、寒さが厳しいようで
心配ですね・・・。

ねこは、絵になりますね・・・。
みんなかわいい!!
Commented by 福桃 at 2013-11-21 11:46 x
素敵な写真。白猫さん、家にもいるけど、顔がいいなあ。
残念、少しだけうちの福ちゃん負けてるかも。
Commented by nico. at 2013-11-21 17:17 x
今年もそろそろカレンダーがいろいろ出る時期になりましたね^^
私はオレンジの落ち葉の上の待ち猫さんの写真が特に好き♪
横顔が、「物思う秋」って感じです。

表紙になった白猫ちゃんの写真もすごく奇麗ですね〜>▽<
Commented by まちゃこ at 2013-11-21 19:59 x
カレンダープロジェクト、色んな猫さんのバージョンがあって
楽しいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかも代金が外猫さんたちのために使われるとは
素晴らしいです♪
白猫さんカレンダーの表紙のお写真、イイな♪って思ったら、
クニさんのお写真だったんですね!!
表紙を飾るなんてスゴ~い(*^▽^*)

もしかして、カメラ片手にウロウロする姿が怪しいと言うコトですか?
最近はちょっとしたことで不審扱いされることも多いようで、
ホントに世知辛くなりましたよね~。
Commented at 2013-11-21 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by perversity_2nd at 2013-11-21 22:46
クニさん、こんばんは。

そんなに採用されたんですか!!。
凄いですね。

餌やりさんの都合で.....
色々とあるんですね......。

カレンダーはいっぱい売れて、寄付が沢山になるといいですね。
Commented by ちか at 2013-11-22 05:01 x
おはようございます。ほんとこの待ち猫さん、とても美形ですよね~。
そっか~餌やりさんもいろいろと事情があるんですね。
猫嫌いの人も世の中にはいっぱいいますからねー。

紅葉の時期の写真は本当に綺麗ですねー。凄い絵になるわ。
外猫さんと風景。凄く季節感が感じられて良いですよね。
売上もあがり、猫さんの為に使われると嬉しいですね(o^-^o)
Commented by k7003 at 2013-11-22 06:00
猫写真の決定版だと思います。
杭の上の黒ちゃん、奇しくも、昨年、ボクも撮らせて頂いたご縁を思い起こしています。
(^_^)v
<< へそ曲がり 外猫の逞しさ >>