大阪駅

   不思議なキャラクターたち   
f0166234_225439.jpg

f0166234_2265197.jpg

f0166234_2275937.jpg


   実は大阪駅の伊勢丹入口のドアのディスプレィなのです
   3枚目はウインドー
f0166234_228341.jpg
   クラウス・ハーパニエミと言う人の作品
   カラフルで不思議な世界感に魅了されました

   他にも階ごとにアーティストの作品がディスプレィされてるそうです
f0166234_2585345.jpg



   大阪駅 時空の広場で毎年行われてるイルミネーション
f0166234_2391886.jpg
 

   下を見下ろすと
f0166234_2412232.jpg
   変貌した大阪駅は未だ全て観た訳では無いのですが
   何時かじっくり見学したいと思っています  


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-11-18 05:22 | 景色 | Comments(9)
Commented by 福桃 at 2013-11-18 09:59 x
未来の世界を覗いたような感じ。

デパートのテーマも変わってくるんだね。
素敵です。

大阪駅の写真なんか、まさに未来。
幻想的です。
Commented by イヴ at 2013-11-18 12:12 x
大阪駅、もう何年も行ってないです。
随分変わっているんでしょうね。
素敵なディスプレイにうっとり(*^_^*)
観てるだけで一日過ごせそうですね。
行ってみたくなりました^_−☆
Commented by 福にゃんママ at 2013-11-18 17:35 x
おもしろいな~~っておもってました
このかたの絵なんだかと~~ってもいいかんじ
おおさかえきはとおりぬけよくするけれど・・なかなかそのひろばまであがらないわ~
いかんわ~~
上がればいいのが見れるのにね~
Commented by nico. at 2013-11-18 19:46 x
わ〜〜!なんかすごく不思議!(@@)
ぱっと見ただけだと可愛らしいおとぎの世界って感じだけど、よくよく見ると細部まで作り込まれてて、個性的で現代的で・・・引き込まれそう^^

大阪駅周辺、変わり過ぎて何がどうなったのか、まだ全貌を把握できておりません〜〜^^;
私の友達も、もう20年も同じとこで待ち合わせてる場所に来るのに、最近は毎回「変な出口に出ちゃって遠回りしちゃった^^;」って困ってはります(笑)。
Commented at 2013-11-18 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎猫 at 2013-11-19 11:44 x
今から、お歳暮商戦&お正月商戦。
一年の売り上げを決めるシーズンですね。
どこもいろんな企画立ててきますね・・・。

街を歩いて、頭をフレッシュにするのもいいですね。

お掃除も少しずつはじめないとです。

洗濯したばっかりのマルチマット数時間で
ビーボが、嘔吐。
うむっ・・・、また、洗濯すればいいか・・・。とほほ。
Commented by 虎のしっぽ(なりひら) at 2013-11-19 16:37 x
いつも阪急神戸線、地下鉄御堂筋線で通勤してますから、梅田でちょっと寄り道すれば行けますね。さっそく立ち寄ってきますニャン。   
Commented by ANKO at 2013-11-19 18:13 x
お、芸術の秋ですね。
ん?もう秋じゃなくて冬かな???
シュールで不思議。でもあたたかみがあって好きです。
街を歩くと色んなものに出会えるから楽しい。
でも今はどこもクリスマスばかりでちょっとつまらないかも^^;
Commented at 2013-11-19 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 外猫の逞しさ やはり末っ子(チー子) >>