クロ姉さん(デジブック)

 
   デジブックを始めて2年、未だクロ姉さんのデジブックを作ってないのに気づき
   超特急でクロちゃんの写真を探して作ってみました

f0166234_5271536.jpg



   お時間がありましたら観てくださいね

  デジブック「クロ姉さん」



   最後まで観て下さって嬉しかったです
   ありがとうございました!

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-11-10 05:28 | うちの猫 | Comments(18)
Commented by aps-atyan-new at 2013-11-10 07:18
クニさん おはようございます。
デジブック拝見させていただきました。
クロ姉さん、良い表情をされていますね。
1冊の絵本を見ているようでした。
記念になりますね、素敵でした~♬
Commented by mugichokochan at 2013-11-10 08:57
クロ姉さんのデジブック観ました~!
ギターのBGMでほのぼのしましたよ~♪
もうすぐ16歳になるとは思えない美猫さん♪
宅急便もピッタリだし、被り物も似合ってる(笑)
素敵でした~!(^^)! 
Commented by 福桃 at 2013-11-10 11:31 x
クロ姉さん、とっても幸せそう。
可愛さ100%でてるね。クニさんがカメラ構えているからなんだろうなあ。
お目目が、うるうるしている時、調子良い時、みんにゃといる時、どれもどれも素敵です。
Commented by nico. at 2013-11-10 11:32 x
デジブック、拝見しました〜^^
こうして見ると、改めてクロちゃんの心の広さと
賢さが浮き彫りに。
他のネコちゃんたちとの絡みが一番多いんじゃない
ですか?クロちゃん^^それだけ、誰とでも仲良く
暮らして行ける包容力があるってことでしょうね。
かぶり物も上手にかぶってくれてるし〜。

黒猫の良さ全部を持ってるクロちゃんですね♪
Commented by rainy871 at 2013-11-10 17:04 x
こんにちは

クロ姉さんのデジブック有難うございま〜す。

きれいな猫さんですね(*^_^*)。
我が家の真っ黒な次男(長男は毛が無いので・・・)もイケメンですょ。
クロ姉さんも大人しい方ですか?
次男は、茶トラの三男をいつも世話していて大人しいコですね。

いつも楽しみにしていますよ(*^_^*)


Commented by まちゃこ at 2013-11-10 17:25 x
クロ姉さんのデジブック、とっても素敵ですね~(*^^*)
楽しく拝見しました!!
見ていると、自然に顔がニヤニヤ。
クロ姉さんの優しいお顔に癒されます♪
とても16歳とは思えないクロ姉さん、
これからも元気に過ごして欲しいです(*´∀`*)
Commented by そにー at 2013-11-10 20:05 x
クニさん今晩は。

黒ちゃん、福々していてとても16歳になろうとしているようには
見えませんね~、まだまだ子猫ちゃんみたい。

クロちゃん、20歳のデジブック楽しみに待ってますよ!

家の子らも見習って元気に可愛らしく年をとってほしいです。

しかしクニさんちの子達はみんなお目目がまん丸で可愛いですね。
Commented by nekoneko8787m at 2013-11-10 22:06
観ましたよ~、クロ姉さんのデジブック♪
お魚?の小皿を目の前にじいっと見ているクロちゃんが
とっても可愛らしいですね。お行儀いいわ~。
あと、ちーちゃんとお鼻をチュッとしそうな瞬間の写真が
とても素敵だなあっと思いました。
でもどの写真も良かったです♪♪
Commented by みろく at 2013-11-11 01:28 x
やっぱりクロねえさんは美猫さんだわ。
憂いある瞳。本当にきれい。
ネコさんらしからぬ 美人さん。
ちーちゃんとのツーショット ほんといい写真ですねえ~
Commented by ちか at 2013-11-11 04:55 x
おはようございま~す
クロちゃんゴージャスになってる。かわいいーー。
さすが黒猫さん似合いますね。

デジブック全部見てきましたよ。

ほんと年齢は言われないとわからない。本当に若いですよね。
とってもツヤツヤだしかわいいー。
私黒猫さんが大好きなのでクロちゃんが出てくるといつも嬉しいのです。
黒猫さんは撮るのが難しいけどいつもとっても綺麗に撮られてますねー♪♪
Commented at 2013-11-11 06:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎猫 at 2013-11-11 10:47 x
デジブック拝見しました。
黒ネコちゃんは、撮影が難しいですよね・・・。
眼をあけているときに何とか、ピントの持っていきようがありますが
カメラが、自動ピントですと
まかなか、定まりませんね。

本当によく撮れています。

チーちゃんとのツーショットが好きです。
Commented by まかない at 2013-11-11 14:55 x
デジブック拝見させて頂きましたー。
今回もまたステキでしたねー。
クロ猫さんは写真に撮るのが大変だとよく伺いますが、
クニさんはステキに撮られてますよねー。
Commented by 福にゃんママ at 2013-11-11 17:45 x
素敵な御本になってますにゃ!
愛ですね~~
お母さんの愛情の深さ=に感服です。
またうしろにながれる音楽もまっちしてて、うなりましたっ。
Commented by ANKO at 2013-11-11 17:54 x
素敵なデジブック!
クロ姉さんの憂いを含んだ目が好きです。
黒猫って写真に撮ると平坦になりがちだけど、
どの写真も雰囲気がとても出ていて素敵です。
私もそろそろ写真を整理・編集しなきゃ….
Commented by davico at 2013-11-11 18:20
とっても素敵です〜♪
クロ姉さん、15歳とは思えない可愛らしさ。
黒猫の表情を撮るのは難しいのに
お目々まん丸、可愛く撮れてますね〜!
被り物もこなすクロ姉さん、役者ですね。
ますます元気に若く可愛くいてね(*^ー゚)b
Commented by tsuchi1414 at 2013-11-11 21:26
クロ姉さん 牙も抜けてないし-家の13歳ミ-は牙が1本抜けてます、

なかなか可愛いではありませんか、

見惚れました。
Commented by perversity_2nd at 2013-11-11 22:12
クニさん、こんばんは。

デジブック、拝見しました!。
とても素敵ですね!!。
そうかぁ~、クロ姉さんも16かぁ~。
でもそんなに老けていませんよね。
やっぱりクニさんの愛情を沢山貰っているからかな。

<< 京友禅「キモノフォレスト」 おもひで(パンちゃん) >>