おもひで(パンちゃん)

   外で散歩中のパンちゃん(3年前) もうすぐ13歳
f0166234_2114925.jpg
   嬉しそう~

   ただいま~060.gif
f0166234_2122498.jpg
   1階に住んでる頃はパンちゃんだけはベランダから外に出していました

   理由は30分くらいで帰宅するのと、このころはオチッコタレで007.gif
   私の布団限定で、しょっちゅうオチッコをしてたのです
   シャイで大人しい子なので、ストレス解消の為に散歩に
   出してはどうかと考えて・・・・

   玄関を開けると目がイキイキ006.gif
f0166234_212531.jpg
   でも玄関から出ると危険なので外を見るだけだったね?

   結構、ヒョウキンな表情も見せてくれたパンちゃん
f0166234_2201363.jpg


   2階に上がってからは歳を取ったと言うか以前のように目をキラキラ
   させることも無くなって少し元気が無くなったパンちゃん

   でも此処から外に出ると帰って来れない無いからね?
f0166234_2214666.jpg
   2階に引っ越ししてからはオチッコはしなくなったし
   お母さんにスリスリ、頭をゴンゴン、こちらが戸惑う程
   甘えるようになったよね

   人に甘えるのは遅かったけれど
   それを知らないより知ったほうが良いに決まってるよね
   パンちゃん016.gif
   

   空洞が有るとつい布で埋めたくなる私め
f0166234_238641.jpg
   クヌギの実が落ちた後、古布で遊んでみました 
 
  

   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-11-08 02:43 | 家の猫 | Comments(4)
Commented by 福桃 at 2013-11-08 10:12 x
パンちゃんは、引っ越しの後なぜに ちっこ攻撃しなくなったのかな?
甘えるようになったのかな?
お口きけたらいいのにな。

まんまから逃げまわる そら を懐柔する手段見えるかもしれないな。
Commented at 2013-11-08 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-08 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎猫 at 2013-11-09 23:10 x
クヌギの松ぼっくり?本当に可愛いですよね・・・。
私も拾ってきて、玄関に飾っています。
ヒマラヤスギも好きです。
今年は、それで、リースが作れればいいなぁ~~。
おしっこもらしなくなって、良かったですね・・・。
本当に、なかなか、においが取れないんですよね・・・。
<< クロ姉さん(デジブック) 今日の外ニャンコ >>