今日の外=^_^=さん

    =^_^=発見060.gif
f0166234_22331077.jpg

f0166234_2234730.jpg


   ご飯やりの方と間違われてしまって・・・・ドンドン追っかけて来る!
f0166234_2238122.jpg
   どの=^_^=達も人懐こくて、優しい顔をしてて   
   私の住んでる町もまんざらでは無いなと思いました


   
   あの、隈取=^_^=さん、やはり何度この公園に寄っても居なくて(3か月半前の隈取さん)
f0166234_22405990.jpg
   それが昨日、この子は貰われたのでは無いかという情報を耳にしました

   隈取猫さんは2匹の子猫を産み、一匹は可哀想にカラスに襲われてしまって
   もう1匹は何方かに貰われて行ったそうなんです038.gif  

   このお母さんは抱かれるのが好きな子で、皆から愛され
   最後に見たのが毎日此処へ通っていた中学生位の女の子に抱かれ
   ゴロゴロ言っていたそうです

   次の日から女の子はパッタリ来なくなったので
   その子が連れて帰ったのでは無いかという噂してました
   そうだと嬉しい話だな~

   町には凄い量のカラスが繁殖してゴミあさりに頭を悩まされてます
   最近、外で子猫を余り見なくなったのはカラスが原因では無いかという話もあります

   3年前、段ボールに捨てられていたチー子も今であれば存在しなかったかも
   知れません・・・・


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-11-02 23:21 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by ちか at 2013-11-03 04:37 x
おはようございます。黒猫ちゃんと白黒猫ちゃんかわいいーー。
ご飯貰えると思ってそんなについて来てたんですね。(笑)
隈取猫さん、どうかどうか家猫さんになってくれてたらめちゃくちゃうれしいですね。
その女の子の所だと絶対幸せだと思うもの。

しかしそんなにカラスが多くなったとは・・・考えものですね。
カラスは子猫を襲いますもんね…。
こちらも昔よりカラスの数が多くなった気がします。
困った問題ですよね。
Commented by まかない at 2013-11-03 11:09 x
隈取猫さん、幸せな家庭にもらわれているといいですね。
幸せにしてくれているといいなあ。

カラスって何で子猫を襲うのですか?
食べるんですか?
ごみとかもあらしたりしますよね。。。
んんんん、カラスも生き物ですけど、困ったもんですね。
Commented by nico. at 2013-11-03 11:23 x
その女の子が引き取ってくれてると良いですね。
毎日通ってた女の子・・・きっと、ずっと抱っこしながら「ウチの子に出来たら良いなあ」って考えてくれてたのかしら^^優しいお嬢ちゃんだ♪

カラス、ほんとにコワイですよね><;
うちのベランダすれすれの所を時々バッサバッサと飛んでゆくんですが、成猫であるウチの猫さえ攫われるんじゃないかと心配になってどきどきしちゃいます・・・(汗)
Commented by nekoneko8787m at 2013-11-03 14:08
その猫ちゃん、寒くなる前に家に連れて帰ってくれたと考えたいです♪
今はヌクヌク幸せに暮らせていますように♪

新入り猫ちゃんたち、家猫みたいにきれいですよね。
この子達の大きさならカラスは襲わないだろうけれど、
昔カラスに襲われていたモモを思い出すと、
ごはんがなくてカラスも大変なんだろうけど同情心は
どうしても沸かず・・・ごはんあげている人もいるみたいだけど。。。
Commented by 虎猫 at 2013-11-03 17:59 x
カラスに舌をやられたワサビちゃんの本が、しゅぱんされてて
驚きました。
カラスを研究して社会の役に立つそだて方が出来たら
ノーベル賞かな?
今日の午後少し
雨が降りましたが、予定どうりすごせました。
三連休で人出が凄かった!
今京都からの帰りです。ありがとう。
Commented by 福桃 at 2013-11-04 10:04 x
カラスは仔猫の敵。
怖いなあ。

でもくまどり猫さん、その子の家出幸せになってること祈るね。
でも今日の写真の猫さん達も、外猫さんだけど幸せそう。
ホッとします。陰で、ボランテイアの方々が、苦労していらっしゃるんだろうな。
Commented by kaz at 2013-11-04 12:07 x
一枚目のん 賞月亭をバックに いい写真ですね〜!
羨ましいショットです!

隈取猫さん、そうあってほしいですね〜^^
チーちゃんは自分が見つけてなかったら、
確実にカラスの餌食やったでしょうね。。。

Commented at 2013-11-04 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みろく at 2013-11-04 21:03 x
きれいなネコさんですものね。
シアワセになってることをねがうのみです。
↓ペコたん本当にそういってるみたい。
かわいい~
うちはずいぶんききと琴音はましになりました。
でも風牙がね~~
ペコたん はやくちーちゃんとなかよくなれるとよいね。
<< 天使になったわさびちゃん お母さんだけで良い!(ペコたん) >>