人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんだけで良い!(ペコたん)

 
お母さんだけで良い!(ペコたん)_f0166234_10552635.jpg
   「ペコたん、それは嬉しいんだけど・・・・」
   「家には あんた以外にお姉ちゃん達とチーちゃんが居るからね」
   「ペコたんの相手ばかりしてられないのよね」
お母さんだけで良い!(ペコたん)_f0166234_1143173.jpg

お母さんだけで良い!(ペコたん)_f0166234_1144395.jpg


   益々私を独り占めにしたいペコ・・・・
   
   寝る時は私の枕の横で熟睡、朝目覚めると同時にペコも起きてきます
   =^_^=ベッドは使わず昼間は私が何時も座ってる場所で寝てるか
   私のベッドで寝ています

   最近はクロ、チビ、パン3にゃんが私の膝で寛ぐと、恨めしそうな目で
   ジーと見つめます

   私が座ると直ぐにやってきて私のお腹でフミフミし始める
   もう9歳越えてる良いオバサンなんですけどね~

   チーちゃんと遊んでると、私もそっちの部屋に入れてくれと鳴きます
   こうなった種を撒いたのはペコたん、あんたなんだけど008.gif
お母さんだけで良い!(ペコたん)_f0166234_11184714.jpg
   カーテンレールに乗って得意げに「どう?カッコいいでしょ?」と言いたげな042.gifペコたん
   「お腹が弛んでるよ~!」


   今朝も柵の向こうのチーちゃんに威嚇し「ペコ!」と怒られ踵を返しているところ・・・・
お母さんだけで良い!(ペコたん)_f0166234_11262965.jpg
   

 
   お姉ちゃん達のベッドには絶対寝ないけれど
   チーちゃんのベッドが好き!   
お母さんだけで良い!(ペコたん)_f0166234_11245759.jpg
   嫌いなのに、その人の話題ばかりする人っていますよね

   それってライバル心メラメラなのに気になって仕方ない   
   結構その2人よく似ていたりして・・・・
   ペコとチー子は正しく似たもの同士、気の強さが少し違うかな?


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-11-01 11:43 | うちの猫 | Comments(4)
Commented by イヴ at 2013-11-01 17:12 x
人間でもそうだけど
歳をとると子供返りするとか言いますもんね。
ペコたんもそうなのかな。
クニさんだけそばにいればそれだけで幸せなんでしょうね。
うちもイヴがそうでした。
チーちゃんとの関係も進展ないんですね。
ちょっと寂しいですね。
でもいつか、きっと受け入れてくれる日が来ると思いましょう!

↓チーちゃん、みんなと一緒に居て嬉しそうですね。
Commented by 福桃 at 2013-11-02 10:35 x
ペコたん、ママ大好きなんだね。いいないいな、家にはそんなストーカーいないからうらやましい。
でも多頭飼いだと、ペコたんばかりかまっていられないしなあ。

我が家の桃はライバル視している福が私の傍に来ると、割り込んできます。でもそれ以外は膝にも乗らないし、抱っこも嫌がるんだよ。

ライバル感ってあるんだね。
Commented by まちゃこ at 2013-11-02 16:52 x
ペコたん、可愛いですね(*´艸`*)
ホントにお母さんっ子なんだぁ(*^^*)
まだまだお母さんに甘えたいんですね。
もしかして、妹ちゃんが出来ちゃったから、
普段は遠慮してるのかな~?
Commented by hoppetan at 2013-11-02 19:52 x
ペコたん、お母さん大好きで可愛いね~^^
じゃらしで遊んでいる写真はあどけないですよね(^u^)
うちもMiumiuがそうですよ!Miumiuはおっとりしているから
他の猫に攻撃はしないんですけど・・・
お風呂上がりに私が鏡の前で色々塗りたくっていると
いつも横に座って見ています^^

↓チーちゃん、ペコたん以外のお姉さん達とは問題ないんですね。
ペコたん・・・^^;おしいな~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の外=^_^=さん 至福の時(チー子) >>