至福の時(チー子)

 
   可哀想だけどペコたんにゲージで寛いでもらってる間

   その間、チーちゃんをお姉ちゃんたちの部屋に開放
f0166234_145669.jpg
   外は何もないのに暫く外を見ていたチーちゃん
   お姉ちゃん達といる空間が嬉しそう・・・・


   ちょっとボケボケだけどチビたんとの「チュッ」
f0166234_1472121.jpg



   ふと気づくとお姉ちゃんたちが居ないベッドで寛いでいました
f0166234_1411892.jpg
   カメラを向けると少し 照れたような素振り037.gif

   お姉ちゃん達との猫団子もあと少しかな~


   ヒモ付きの=^_^=ジャラシ(298円)
   これって買わなくてもフリースで作ればいいのよね
f0166234_14143100.jpg
   長い紐は結構ミンニャに大好評でした!


   遊び過ぎてハーハーお疲れ気味のチーちゃん
f0166234_14173999.jpg
   

   ペコがゲージに入る時間は3時間位が限度かなと思います

   先日ゲージに入れたまま仕事に行ってしまい帰宅すると我慢できずにゲージの中で
   ウンチしていました005.gif

   でも時々、自分でゲージに入り寝てることも有り、それが救いです


   今年最後のイチジクをサラダに入れみました
f0166234_14273116.jpg
   ドレッシングにはイチジクのヨーグルトを隠し味に入れて
   同じドレッシングだと飽きるので色んな味で楽しみます006.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-10-30 14:32 | うちの猫 | Comments(9)
Commented by kaz at 2013-10-30 20:24 x
チーちゃん、よかったね~(*^^*)
一枚目の写真 ステキすぎます(゚o゚
Commented by happy_ruby at 2013-10-30 22:11
こんばんわ!
4にゃん、と思っていたのですが、なんと5にゃん!女の子ばかりで愛情にあふれていそうですね。うちの1男1女の比較ですが、女子は飼い主に対する思いやりが強いですが、男子は基本的に自分が甘えることしか考えていません、、、。
イチジクってサラダにもなるのですね!おしゃれです(*´∀`*)ノ
Commented by nekoneko8787m at 2013-10-31 01:41
チーちゃん、お姉ちゃんネコさん達と触れ合えて
良かったですね^ ^ チュッが可愛らしい♪

イチジクのサラダ美味しそう!イチジクヨーグルトを入れる、なるほど〜。イカリさんで売ってるあの美味しいヨーグルトでしょうか?器もオシャレ~(*^^*)
Commented by ちか at 2013-10-31 04:45 x
チーちゃんみんなと過ごす時間はとっても嬉しそうですよね~♪
ちゃーんと挨拶してるんですね(o^-^o)偉いわ。
玩具を見上げるお顔がかわいいーー。
紐の玩具可愛いですねー
そんなに遊んでくれるんですね(*^ワ^*)

ペコちゃん3時間くらいなら大人しく入ってくれるのはありがたいですねー。うちなんて全然慣れてないから5分で騒ぎそうですもん。

イチジクのサラダとっても爽やかで美味しそうー!!
Commented by 福にゃんママ at 2013-10-31 09:20 x
ちーちゃん もすぐお姉ちゃんたちとも猫団子になれそうなきがしま~~す。
1枚目=やはりお姉ちゃんたちはかんろくがありますにゃ
    ↓
異人館も最近行ってないな~~
あのあたりも、ちょこっとずつかわってきましたね
スタバができたり・・・・・
Commented by nico. at 2013-10-31 17:58 x
この季節、人肌恋しいのはネコさんも一緒でしょうね^^
チーちゃん、おねえにゃんたちと一緒にいれて
嬉しそう♪
最初の写真、3ニャンのおねーさまたちと、
ちょっと距離があいて遠慮がみえるチーちゃんの
感じが、すごく微笑ましいというかいじらしいという
か、愛おしい気持ちになりました^^

イチジクのサラダ、この器がまたオシャレですねえ♪
Commented by とろろ姉さん at 2013-10-31 19:03 x
チーちゃん、ほんとにいじらしく、健気です……
愛おしいですねぇ。。。(T^T)
照れたような素振りを見せるところが、これまた愛らしいです♪

Commented by 福桃 at 2013-11-01 09:37 x
チーちゃん、ちゃんとお姉さま達と一緒にいられるんだねえ。
ペコたん、
かわいそうだけど、仕方ないね。

相性ってあるんだねえ。
Commented by 虎猫 at 2013-11-01 10:59 x
1枚目いいですね・・・・。
空間が出てるし、雰囲気が、素敵。
ゆったりとした時間が過ぎていくのと
知っている方が見るといろんな、言葉が浮かびます。

最後の、イチジクのカットもプロの様。

フードコーディネータだったのでしょうか?
クニさんセンスがいいですね。
<< お母さんだけで良い!(ペコたん) 神戸北野(異人館)ブラブラ >>