初めて会う外猫さん

   蝶の写真ばかりにうつつを抜かしてるうちに新人猫さんが増えてました

   寂しげなキジトラ猫さん
f0166234_1192499.jpg
   少し風邪気味だね?


   未だお目々がグレーの小さな子   
f0166234_123552.jpg
   黒猫さんの兄弟も居ました

   凛としてる女の子
f0166234_1313374.jpg


   実際は人懐こくて写真が撮れないくらいemoticon-0107-sweating.gif
f0166234_1335950.jpg
   気のせいだったら良いのだけど・・・・
   もしかしてお腹が大きいのでは・・・・


   3年前のペロちゃんと仲良しみこちゃん
   ↑のグレーの子とみこちゃんはソックリで驚きました
f0166234_1352567.jpg



   1年前の10月に亡くなったペロちゃんのお墓には
   いつも新しいお花が手向けてあります
f0166234_138867.jpg
   ペロちゃんは幸せだね?
   そしてお世話をされてる方々の優しさに心打たれました

   益々迫力を増している、あの木の幹
f0166234_1415376.jpg
   なんだか夢見そう~emoticon-0104-surprised.gif


   大きく作りすぎた失敗作の猫ベッド
   3にゃんが丁度いい感じインしています
f0166234_1494337.jpg
   クロ姉さん、タマにですが人間で言う咳の様なものをしています
   冬で16歳、チーちゃんの部屋は寒いのでチーちゃんとの同居は
   当分無理かな・・・・


   「花蝶風月」デジブックを観て下って嬉しかったです

   未だ未だ未熟なところばかりですが、何時か蝶の2作目が作れたら

   良いなと思っています



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-10-23 07:47 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by 福桃 at 2013-10-23 10:08 x
クロ姉さんの咳心配ですね。
うちもシルバー世代4匹いるので、冬を越すために毎年どうすれば快適かなやみます。

お花飾ってもらって、優しい方々ですねえ。
頭下がります。
Commented by mugichokochan at 2013-10-23 15:23
外猫さん綺麗な子ばかりですね~♪
世話をしてくださってる方々に頭が下がります(^^)

クロちゃん大丈夫かな。。。お大事にしてください♪
Commented by nico. at 2013-10-23 18:26 x
クニさんのブログのご利益かなあ^^?
今日ね、私てくてく歩いてつかしんまで行ったんですけど
その道すがら、合計3匹の外ネコちゃんに出くわしました!
私普段「ネコちゃん遭遇率」めっちゃ低い女なんですけど、
すごく幸せでした〜〜〜>▽<
ぺろちゃんの為のお花、胸を打たれます・・・。

おお!3ニャンちゃんがみんにゃで入る為に
誂えたような、見事なジャストサイズ!!^^
こんな仲良し風景が見られるなら、寒くなるのも
歓迎かも〜〜〜♪
Commented at 2013-10-23 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まかない at 2013-10-24 11:10 x
外猫さんのお墓にもいつも花が手向けられてる地域というか
そういう人がいらっしゃる地域ってすごいですね。
外猫さんと付き合うと、悲しいことも付いて来たりするとは
思いますが、頑張って欲しいなぁ。

大きく作りすぎたとおっしゃるベッド、
猫団子になって、かえって良かったですね。
Commented by 福にゃんママ at 2013-10-24 14:48 x
キジ虎さん=後ろのボケ具合がうつくしいわ~~
みなやせてないし・・・おせわがいいんでしょうね
ベッド手作りなさったんですね~皆で入れるから、よけいにぬくぬく~
Commented by みろく at 2013-10-24 18:42 x
わ~ネコダンゴだ~~
いいねえ~こうしてつかってもらえると。
ほかぺとかしてあるなら大丈夫とおもうんだけどな~
でも 無理はさせれないよね。
素敵なお花 この菊 好きです。
いいですね。
こういう優しい方がおられる地域って。
ほっとします。
大変でしょうけどがんばってほしいな~
Commented by 虎猫 at 2013-10-24 19:41 x
外猫さん、やっぱりいいですね・・・。
なんか、尊敬できます。
財産もなく、その日その日を、真剣に生きている。
たのもしい。

フェンスを食らっている幹。
いいですね・・。
近くの自然公園にもこのような樹木あります。
植物って強いなぁ~~って、感心しますね。
Commented by ちか at 2013-10-25 04:34 x
おはようございます。また新しい子増えてたんですか?お腹が大きいのは子猫じゃないといいですね。
2枚目の白黒がらの子、凄い可愛い。こっちをじーーって見てますね。
グレーっぽい子はそんなに人懐っこい子だったんですね。
ちゃんと猫さんのお墓まで作って貰って。
お世話されてる方、素晴らしいですね。

わー大きな猫団子羨ましいです。このベット正解でしょう@^▽^@

それから下のハロウィンの帽子かぶったクロちゃんチーちゃんめちゃめちゃ可愛かったですー。
<< レディになれないチーちゃん デジブック作りました「花蝶風月」 >>