人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンって何?

 
   ハロウィンが何かわからない私、秋の収穫祭で10月31日くらいしか知りません008.gif

   ハロウィンにはやはり黒猫よね~
ハロウィンって何?_f0166234_21544060.jpg
   という事でやはりクロ姉さんがモデルに!

   それでも一応ポーズをとってくれたクロちゃん   
ハロウィンって何?_f0166234_21562394.jpg
   ハイ!バッチリでございます!


   100均の帽子を無理やり被ってもらって
ハロウィンって何?_f0166234_21592565.jpg


   被り物絶対禁止のチー子さん
ハロウィンって何?_f0166234_2214457.jpg
   いつもは即座に落とされてしまうけれどこの日は寝ぼけてるところを狙ったので
   何が起こったのか理解できてない様子038.gif


   最近、チーちゃん、クロ姉さんの部屋で寝てる私
ハロウィンって何?_f0166234_221033.jpg
   寒くて布団を出したら布団のフワフワが気になって気になって・・・・
   
ハロウィンって何?_f0166234_22183925.jpg
   寝かせてくれない007.gif

   今朝は首が苦しい~033.gifと目覚め!   
   するとクロちゃんが私の首の上で熟睡してるではないですか~
   クロ姉さんは6キロ近くあるんですよね

   今朝は冷えたので、もしかして私の首を温めようとでも思ったのかしら・・・・

   さあ!これからは猫団子の季節、楽しみ楽しみ


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-10-19 22:39 | Comments(8)
Commented by nico. at 2013-10-20 08:37 x
ひいいいいっ!>▽<;

6キロがクビの上に!!!コワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!
うちも昔は載ってたんですが、最近やらなくなったなあ。
4キロでも生命の危機を感じたのに、更にプラス2キロとはっ^^;
クニさん、ご無事で何よりでございます!

クロちゃん、可愛いですねえ♪そうそう、もうちょっとで
ハロウィーンですな^^黒猫の季節!クロちゃん、ハロウィーン
グッズめっちゃ似合う〜〜〜〜(*′▽`*)
クロちゃんもすっかり冬毛でまんまるりんですね〜〜。
私も今朝ほど、おこげを見ながら「冬毛の黒猫は可愛いなあ」
って思ってたとこです♪
Commented by 福桃 at 2013-10-20 09:26 x
黒猫さん、里親募集では一番人気とか。
でもクロ姉さんは、〇顔で優しそうで、いいなあ。
怖い顔の子もいるね。

ハロウィーンは怖い顔の方が似あうかも。
チーちゃん、幼い顔つきで、末っ子って理解してんのかなあ。
末っ子って、いつまでも幼いよねえ。
Commented by まかない at 2013-10-20 11:23 x
こっちでは、子供達がお菓子を取り立てに来ます(笑)。
Trick Or Treat (いたずらか、お菓子)というわけで、
お菓子あげないと、いたずらしてもいいそうで、
家の木をトイレットペーパーを巻かれたという
笑える話もあるそうです。
うちはアパートなので、来ませんね。
この時期にはクロ猫さんグッズが少し出回ります。

首に6キロの猫。。。
それは起きてしまいますね。
日本は一気に寒くなったんですねー。


Commented by 虎猫 at 2013-10-20 11:54 x
寒くてたまらず、こたつ入れました。
今日の朝から、エアコンもon。
風邪ひく方が、怖い!
私ではなく、老猫のビーがです。
団子の季節、いいですね・・・。
Commented at 2013-10-20 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-and-boro at 2013-10-20 15:29
私もハロウインはアレンジでお花を生けるときだけ。
カボチャを中心にいける。必ずはハロウインの飾りが付く。
そうそう、ニャンチャンにちょうど良い帽子がありましたよ。
クロちゃん似合いますよ、 チーちゃんも似合う。

6キロが首の上?・・・それは大変だ!
4キロ弱のボロに上がられたことあるけど息出来なかった。
起きれ!の合図、 無視するとホッペをかじられた(笑)
Commented by クロpapa at 2013-10-20 21:04 x
ハロウィン!地味な扱いだったのが、あっというまに広がりましたね。
まあ、楽しいお祭りなので、楽しむことにしましょう!

クロ姉さんは、真ん丸ですので、魔女の手先には、見えませ~ん。
可愛すぎます。
チーちゃん、ふかふか布団も大好きでしょうね。

首の上に6kgですか!温めてくれたのかな~
Commented by 福にゃんママ at 2013-10-20 21:30 x
ハローウィンも御菓子屋のいんぼう?
だんだんひろまってきましたね
ヤッパハローウィンはくろねこだもんにゃ!
首の上dねてるにゃんて・・・びっくりしますよね~~でもかわいいい
名前
URL
削除用パスワード
<< デジブック作りました「花蝶風月」 又しても 「photoFuni... >>