お母さんといっしょ!

 
   いつまでも子離れ親離れ出来ないミケ母さんとマー君
f0166234_16335047.jpg

   でも猫さんは良いの!

   マー君を初めて見たのは4年くらい前かな?
f0166234_1635422.jpg


   ミケ母さんがマー君とキーちゃん2匹を子育て中の頃でした
f0166234_16364139.jpg



   あれから色々あったね?

   兄弟のキー君はお星様になって・・・・
   
f0166234_16402233.jpg
   マー君は1年位、行方不明だったね
   それが突然この場所へ帰って来て皆をびっくりさせたよね

   此処の神社の方達は決して猫好きと言うわけでは無いけれど
   最近はこの2匹を目当てにお参りする人も多くて・・・・ 
   スッカリ2匹は此処のアイドルニャンコになりました016.gif

   2にゃんは皮膚が弱くて夏はお鼻がカイカイだけど、これからは蚊が居なくなるので
   嬉しいね

   いつまでも元気で私たちを癒してね~006.gif



   豪華なクレープのデザートでしょ
f0166234_16521515.jpg
   参考の為と言うかチョットお昼に贅沢してみました

   さすがプロは違います!
   クレープの中はアイスでした

   コーヒーとセットでランチ並みのお値段でした・・・



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-10-14 16:56 | 外の猫 | Comments(8)
Commented by nekoneko8787m at 2013-10-14 17:40
この二匹の写真のUP嬉しいな〜(*^^*)
仲の良い親子ですよね。見ていて微笑ましいです。
目ヤニがもう少しおさまってくれるといいんだけれど。。
隙を見てさっと拭いますが、なかなか難しい…

デザート美味しそう!クニさん作かと思いました♪
Commented by クロpapa at 2013-10-14 21:02 x
母子、一緒でいいですね~
そうそう、猫だったら、子離れ、親離れも必要なし!
神社さんもアイドルと認めてくれたらうれしいですね。

たしかに豪華なデザートですね。
そうか!クニさんは、こうやって料理のアイデアを増やしている
のですね。サスガ!「
Commented by kaz at 2013-10-14 22:06 x
偶然にも今日 久しぶりにマーくんに会ってきました^^
随分とご無沙汰やったのに べったり甘えてくれました。
オカンには会えなかったけど、マーくんの写真はとったので、いい写真があれば UPします^^
Commented by ちか at 2013-10-15 04:39 x
おはようございます。仲の良い親子(o^-^o)やっぱり微笑ましいな。
今は神社のアイドル的な存在になってるってのもありがたい話ですよね。
これからもずっと仲良くそしていーっぱい長生きして可愛い姿見せてほしいよね(*´▽`*)

わーこのデザートは絶対クニさんがつくられたかと思いましたよ。
だっていつもそれくらい綺麗に飾り付けされてるから。
外食もしながらいろいろ勉強されてるんですね。
Commented by 福桃 at 2013-10-15 10:21 x
外猫さん、生きていてくれる事が癒しになります。
元気でいてね。

クレープ、クニさんが作ったかと思いました。
多分作れるね。これと同じくらい綺麗に。
Commented by hoppetan at 2013-10-15 12:34 x
マーくんのほうがお母さんより大きいですか?(^-^)
一年どこかで修行して、無事に帰ってきたんですね。
神社でおかあさんと仲良く、大事にされると良いな~^^
それにしても、ミケ母さんは面白いお顔ですね(^u^)

クレープ、クニさん作かと私も思いました!
Commented by まかない at 2013-10-15 12:38 x
外猫さんにもいろいろドラマがありますね。
元気で長生きして欲しいですよね。

クレープ、クニさんが作ったかと思いましたよ。
クニさんならつくれそうですもんね。
Commented by まちゃこ at 2013-10-15 18:07 x
ミケ母さんとマー君、仲良し親子ですね(*^m^*)
外の世界で、いつまでもお母さんと一緒にいられるのは
珍しいことと言えば珍しいですよね。
できれば、せっかくなので、このままずっと仲良し親子で
いてほしいなぁ・・・なんて思ったりもします。
でも、それじゃダメなんでしょうね・・・(´・ω・`)

クレープ、とっても美味しそう!!
私もお写真拝見して、クニさんが作られたのかと
思いました★
だって、クニさん、お料理も盛り付けもとっても
お上手だから(*´ω`*)
<< 嵐の日には・・・・ どの香りがお好み? >>