人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスフェスタ(大阪万博記念公園)

 
   アップが少し遅くなりましたが月曜日に
   楽しみにしていた万博記念公園のコスモスフェスタに行ってきました

   運よく晴天058.gif 青い空と雲とコスモス・・・・
コスモスフェスタ(大阪万博記念公園)_f0166234_0475635.jpg


   広角で006.gif
コスモスフェスタ(大阪万博記念公園)_f0166234_0485362.jpg


   子供とコスモス
コスモスフェスタ(大阪万博記念公園)_f0166234_0492971.jpg


   最近はオレンジやイエローのコスモスも!   
コスモスフェスタ(大阪万博記念公園)_f0166234_112736.jpg

コスモスフェスタ(大阪万博記念公園)_f0166234_0515553.jpg


   公園の売店でシャボン玉セットが売っていたので
   友達に吹いてもらったのですが、風が強くて没ばかりでした
コスモスフェスタ(大阪万博記念公園)_f0166234_0521426.jpg

   でも、可愛い~
コスモスフェスタ(大阪万博記念公園)_f0166234_0535596.jpg


  夕暮れを待って・・・
コスモスフェスタ(大阪万博記念公園)_f0166234_162126.jpg
   しかし公園内は照明が少ないので小走りで帰りました008.gif

   こちらは11日の日曜日からコスモスフェスタが開催されるのですが

   今年は可なり早めの開花になりそうです056.gif



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-10-11 01:09 | 景色 | Comments(12)
Commented by ダビダビ at 2013-10-11 02:52 x
どれもポストカードのようにステキ!!
シャボン玉、バッチリですよ〜
夕景のベンチの写真もいいなぁ♪
Commented by fu and borough at 2013-10-11 11:20 x
久しぶりのコメントになってしまいました。すみません。
どこを見てもコスモスですね。
我が家の近くの国定公園にもコスモスが一面のところがあります。時々散歩を兼ねて出かけるのですが 今年もそろそろ見に行こうと思っているところ熊が出て園内立ち入り禁止となってしまいました。
公園内から熊を追い出すことが出来ないようでいつまで立ち入り禁止なのか‥‥、 多分当分ダメかもしれません。
今年も木の実が少ない年だそうで(一昨年がそうでした)クマ騒動は続いていますよ。
写真全部素敵、本当に絵葉書みたい。
Commented by 福桃 at 2013-10-11 11:35 x
なるほど、こんな撮り方もあるんだって感心しました。
コスモスだけじゃなくて、動く子供たちだったり、シャボン玉だったり、
驚いたのは椅子でした。
椅子が入っただけで、物語が生まれそうです。
最後の夕暮れの写真良いですね。
Commented by ANKO at 2013-10-11 12:09 x
最後の一枚が特に、すごく素敵!
いつもながら勉強になります。

↓みろくさんのお店、とってもお店らしくなってますね。
早く遊びに、じゃなくてお買い物に行きたいー
その時は是非ご一緒していただけたら嬉しいです。
Commented by mugichokochan at 2013-10-11 15:27
2枚目の写真、コスモスの花びらが透けていて綺麗ですね~♪
素敵です!
Commented by まちゃこ at 2013-10-11 16:55 x
広角で撮られたお写真がとても印象に残りました!!
夕暮れのお写真も雰囲気があって素敵だなぁ(*^^*)
そう言えば、コスモスのシーズンなんですねぇ。
色とりどりのお花を咲かせて、本当にキレイ♪
Commented by nekoneko8787m at 2013-10-11 23:21
まるでパンフレットのような素敵な写真ばかりですね♪
シャボン玉ってこんな風に撮れるんですね。この透明感好き^ ^
Commented by kaz at 2013-10-12 00:31 x
どれもこれもステキな写真ですね^^
天気にも恵まれ うらやましいです!
Commented by ちか at 2013-10-12 04:58 x
わ~去年行った所だ。ちょっと時期がずれてて少し少なかったんだけど。
やっぱり綺麗ですねーコスモス(*^ワ^*)
青空にコスモス最高。
下から撮った写真凄く素敵です。また雰囲気変わりますね。
ショボン玉も綺麗に撮れてますよーなんだか絵になりますね。

わー夕暮れの写真全然また違う感じが!!!クニさん凄いなー。
Commented by 福にゃんママ at 2013-10-12 09:05 x
今年、早く行き過ぎて・・・ほとんどさいてなかったのでつ~
りべんじしなくっちゃ~・・・・日にちどうだかなああ??
夕方のすてきで~す。
Commented by nico. at 2013-10-12 10:22 x
コスモスに、オレンジ色やら黄色やらが
あるのを知ったのはクニさんのブログででした〜^^
カラフルだなあ♪
昔のコスモスと言えば、「秋の花」特有の”地味感”が
否めませんでしたが(笑)、これだけカラフルだと
ポップで明るい風情ですね^^

シャボン玉のお写真も幻想的でステキです!
Commented by まかない at 2013-10-12 13:20 x
わーすごいステキな写真です。
どれもすごくいいですね。
なんかの物語みたいです。

クニさんのセンスすごいなー。
名前
URL
削除用パスワード
<< どの香りがお好み? ネクラ=^_^= ネアカ=^_^= >>