下町のニャンコ

   以前、アップしたことのある、アニメのじジジの様な黒猫さん
f0166234_0593138.jpg
  凄いクラシックカーだ~と思っていたら
   塗装が剥げて今は誰も乗ってない様子・・・・
f0166234_0595010.jpg
   

   今日はお仲間がいて良かったね~
f0166234_135254.jpg
   
   この子は居酒屋さんの看板娘?息子かな?
f0166234_185361.jpg



   こんな個性的な子は初めて
f0166234_1125090.jpg

   今、巷で言う、これがブスカワちゃん?

   体は家のチー子と同じキジトラ猫
   なのにお顔はチンの如く潰れ顔、でもすごく可愛い!
f0166234_1134763.jpg
   写真を撮ってる時にこの子達にご飯を上げてるボランティアさんに会いました
   道理で耳カットされてることに気づきました
   毎日お世話をありがとうございます


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-10-03 01:27 | うちの猫 | Comments(10)
Commented by 福桃 at 2013-10-03 09:18 x
うんうん耳カット気づいたよ。
幸せな子たちだね。ひもじい思いしなくていいね。

でもさ、「ぶすかわちゃん」東北弁で「めぐさめんこい」、福桃にはとてもめんこく見えるんだけど。
Commented by まちゃこ at 2013-10-03 13:48 x
今日も素敵なカワイ子ちゃんがたくさんだ♪(*´∀`*)
私も耳カットに気付きました★
お世話をされてる方がいらっしゃるんだな、
見守ってもらえてるんだな、と思いました。
最後のキジトラさん、ホント、お顔がとっても
チャーミングですね(*^^*)
みんニャ、元気でね!
Commented by fu- and-boro at 2013-10-03 15:58 x
ちゃんとお世話してもらっているのだね、
安心しました。
近くに居たら私もお世話したい。
息子が子ネコが居たらもらってきてあげると言ったけど
もう私には自信がない。
責任もてないものね。
私のほうが世話してもらう可能性大です(笑)
世のニャンコちゃんがみんな幸せに暮らせますように・・・、
・・・下町のニャンコちゃんガンバレ!

Commented by ANKO at 2013-10-03 18:02 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!

ほんと、個性的〜
エキゾチックショートヘアの血でも混じってるのかと思うような2次元的なお顔w
Commented by アンチョビレ at 2013-10-03 18:07 x
ブサカワの子、超かわいいです。
どっちかというと、アンちゃんと同じ路線ですね。
クニさん宅のみんニャのように福々しいお顔の猫さんより、こういったブサカワの子の方が私に似合ってるような気がしました…汗
Commented by nico. at 2013-10-03 19:19 x
黒猫さんもキジトラ看板ムスメちゃんも、雰囲気のある子ですね〜^^
でも今日の一番はやっぱり、「チンのようなキジトラちゃん」ですなっ>▽<
良い味出してる〜〜〜(笑)
小鼻の脇に、黒い線模様が入ってるから、常に「ニンッ♪」て
してるみたいに見える^^
Commented by まかない at 2013-10-04 06:50 x
外にいても意外と猫さんには会わないような気がしますが、
クニさんは行くべき場所を知ってらっしゃるのかな。
みんにゃいいお顔してますね。
でもみなさんがおっしゃるように、キジとらさんのお顔は個性的ですねー。
ここのにゃんこはかわいがってくれる人達がいるからいいですね。
いつまでも元気でいて欲しいです。
Commented by うめ at 2013-10-04 11:18 x
こんちわ
ブスかわちゃん
正面からの写真ではわからなかったけど
横顔見てチンの如く潰れ顔、かわったわ
かわいい子だね
お世話する方もかわゆいと思ってるのでしょうね
この子実物がみたいわ
Commented by davico at 2013-10-04 13:42
クロネコちゃん、表情ちゃんとキレイに撮れててお見事です〜
難しいんですよね。
車の赤と猫の黒、いいコントラストです!!
ブサカワちゃん、個性的な表情してますね。
和顔って感じじゃないから、何か混じってるのかな〜チンか、なるほど!
Commented by 虎猫 at 2013-10-04 18:18 x
ブスカワちゃん、個性的!
ヒョウに似ている?かな?
ホウレイ線?がくっきり!
私は、観たことないなぁ~~~。
こんど、注意して、観てみよう!!
<< 括り猿 「世界ねこ歩き」岩合光昭 >>