人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「世界ねこ歩き」岩合光昭

 
   昨日、大阪大丸心斎橋店で

   岩合光昭さんの「世界猫歩き」の写真展に行ってきました
「世界ねこ歩き」岩合光昭_f0166234_22142468.jpg


   写真展会場は当然ながら撮影禁止なので外の雰囲気だけですが・・・・
「世界ねこ歩き」岩合光昭_f0166234_22172775.jpg
   トルコ、ギリシャ、モロッコ、アメリカ、キューバ、最後に日本

   
   会場内は猫好きな方達ばかりなのでしょう
   老いも若きも皆さんニコニコ微笑んで猫達の写真を食い入るように
   見ておられて本当に良い雰囲気でした

   岩合さんは単なる猫が好きと言うのではなく
   猫により色んなことを学び、自分は猫の味方とおっしゃってました

   こうして猫たちの写真を皆さんに観て頂くことにより
   猫好きな人が増えることを願ってるのではないでしょうか

   岩合さんの世界の猫達を見て感じたことは日本の猫と同じ
   短毛な=^_^=が殆どなのが印象的でした   
「世界ねこ歩き」岩合光昭_f0166234_22181259.jpg


   前回は我が家のチビとチー子の写真を貼っていただいたのですが
   2度も観に行く時間も無いので今回は参加せずでした
「世界ねこ歩き」岩合光昭_f0166234_22184760.jpg
   「世界の=^_^=歩き本当に素晴らしい作品ばかりでした016.gif
    

   
  皆さんには、誕生日のお祝いのコメント感謝感激です

  これも、猫が好き、ブログをしていたからこそ、この歳になって
  お祝いの言葉を掛けて頂けたのだと思います

  拙いおばさんブログですが、これからも宜しくお願いします


  遅くなりましたが「KAZさん」「ゆーさん」ありがとう~
「世界ねこ歩き」岩合光昭_f0166234_23213028.jpg
   とっても気に入っています!

   チー子の爪とぎは台の下に板を張って補強しましたが
「世界ねこ歩き」岩合光昭_f0166234_23242235.jpg
    グラングランして何時壊れるか分からない状態002.gif




  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-10-01 23:27 | Comments(7)
Commented by 福桃 at 2013-10-02 09:03 x
岩合さん大好きです。
写真に愛が存在する。

猫好きにはたまりませんね。

タワーの修繕、布を貼った?
Commented by 虎猫 at 2013-10-02 10:33 x
親からはぐれた子猫。
気になりますね・・・。
いまはきっと、親のそばですくすくと
育っているところを
想像したいですね。

お誕生日、おめでとうございます。

お祝いの言葉、くすぐったしですか?
私は、くすぐったいけど
自分が、1年前の事忘れてたりするので
あえて、載せました。

来年も再来年も覚えているように!
Commented by 福にゃんママ at 2013-10-02 11:18 x
岩合さんよかったですね~
大きな写真で迫力あったし・・あちゃら方面行きたくなっちゃいましたわ~
で・・・・キャットタワーうちも、棒のとこ何回かかえたものの。だんだんぴさんの斜塔風になってきたんで、あたらしくなりました。
Commented by まちゃこ at 2013-10-02 15:59 x
私も東京の「ねこ歩き」展に行きました!!
岩合さんのお写真って、猫さんが自然体で
ホントに良いですよねぇ♪(*´∀`*)
そうそう、会場に来られるお客さん、老若男女問わず、
猫さんたちの写真にニコニコでした★
私、岩合さんの写真展にずっと行きたいと思っていて、
初めて行った写真展がこの「ねこ歩き」展でした(*^^*)
たまたま予定の合ったブロ友さんと行ったので、
より楽しく写真展を楽しめました(*^m^*)

チーちゃんのタワー、補強されたんですね!!
長持ちするとイイですね♪
Commented by らいとあ at 2013-10-02 23:51 x
壁に貼られていた写真には
いろんな想いがあって
とってもよかったです(^^
Commented at 2013-10-03 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by davico at 2013-10-03 00:30
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
これからの1年が実り多き1年になりますように♪

岩合さんの撮る猫はよいですよね〜
ほんわかしてきます。
私も猫好きさんが増えていくんじゃないかなと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 下町のニャンコ 曼珠沙華にあいに・・・・ >>