今日の外猫さん


    麿顔でお髭がチャーミングな白黒さん 
f0166234_141558.jpg


    チョットこちらの様子を窺ってる様だけど賢いお顔のキジトラ猫
f0166234_142799.jpg
   飼い猫には見えないけれどノミ取り首輪をしてました


   中途半端な真ん中分けの白黒さん
f0166234_1113515.jpg
   真ん丸顔が可愛いね~

   家政婦は見た!
f0166234_1225330.jpg


   あのね!爪とぎは後ろ足を立てるんだよ037.gif   
f0166234_1191813.jpg



   ちょっと強面な三毛さん
f0166234_1235420.jpg
   あっ強面なんて失礼よね!あなたは女の子ですものね~

   これからの季節、猫写はとても楽しいのですが
   夕方の外猫さんがご飯を貰う時間帯はもう暗くなっていて
   ボケボケ写真ばかりなのです・・・・


   チーちゃんのお気に入りですが・・・・
f0166234_1324994.jpg



   土台のコルクがポキリ!
f0166234_1334243.jpg
   こんなひどい状態でも健気にバリバリ・・・・
   何とかしなければ・・・・




  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-09-28 01:35 | 外の猫 | Comments(5)
Commented by 福桃 at 2013-09-28 09:07 x
御髭の白黒猫さん、大好きになりました。もちろんみんな可愛いよ。
シャムが入ってるようなきれいな青い目の猫さん、爪とぎの仕方にゃん太嬢と同じですよ。

さてさて、クニママはどうやって直すのかな?
Commented by 虎猫 at 2013-09-28 12:21 x
いろんな猫さん、楽しいなぁ~~。
家政婦が見た!
なかなか、いいですねぇ~~~。
猫も、膝に乗ってくる季節になりました。
ビーが、珍しく私の膝をほしがりました。
朝晩冷えますので
お体ご自愛ください。
Commented by まちゃこ at 2013-09-28 14:09 x
1枚目の猫さん、頭の模様も真ん中分けの髪型みたいで
おヒゲ模様まであるから、ちょっぴりヒトっぽい(*≧m≦*)
個性的で可愛いですね(*´∀`*)
家政婦は見たの猫さんはブルーのお目目がとってもキレイ♪
あらら・・・チーちゃんのタワー、えらい事になっちゃいましたね(^^;
んでも、買ってあげたものを壊れるまで使ってくれるって
ある意味では嬉しいことですよね(*^m^*)
Commented by ちか at 2013-09-29 04:48 x
わ~沢山の外猫ちゃん。猫さんの柄を見るだけでも本当に楽しいですね。
可愛いお髭ついてる(*^ワ^*)この子は女の子か男の子どちらかしら?
キジとらちゃん飼い猫さんと思ったら違うんですね。
良い顔してますね。
白っぽい子もとっても可愛い。
爪バリバリしてる所がいいですね。

うわ~ビックリ。そんな風に割れるとは!
チーちゃん健気ですね

クニさんカレンダーの写真とっても素敵でしたー。表紙の白猫ちゃん光ってますね♪
Commented at 2013-09-29 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 恐怖の誕生日 猫カレンダー・プロジェクト20... >>