気持ち良い朝

 
   又、台風が近づいているとはいえ風が心地よい・・・・

   根暗のパンちゃんですが、最近高い処から外を眺めるのが好きになり
   嬉しいな~
f0166234_10401964.jpg
   お隣さん窓を開けるとお互い見え放題ですがemoticon-0107-sweating.gif
   とても素敵なお家です


   今年の暑い夏、白鳥たちも頑張ったね~
f0166234_10563453.jpg


   小さく見えてる鳥は鵜かな?「伊丹昆陽池公園」
f0166234_10561035.jpg
   建物は昆虫館です   

   子育て中の隈取三毛さんに会いましたemoticon-0115-inlove.gif
f0166234_10593491.jpg
   お乳を飲ませてるからか食べても食べてもスリムな三毛さん

   睨めっこしてるのはザリガニ
f0166234_112415.jpg


   遊びだしたのでザリガニは逃がしてやりました
f0166234_1123917.jpg
   お互い怪我をしては困るからね
   ご飯を食べると後ろを振り返りつつ民家の中に消えて行きました・・・
   この場所はカラスがウヨウヨいるから赤ちゃんにとって
   危険な場所だと解ってるんだね


    台風20号静かに通り過ぎてほしいものですね


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!  
by m-k7538itami | 2013-09-23 11:07 | 景色 | Comments(3)
Commented by nico. at 2013-09-23 15:47 x
お池のお写真、心無しかもう秋の風情が伝わってくるようです^^
ここの白鳥さんは、夏の間もずっとここで生活してるんでしょうか?よっぽどこの場所が気に入ってるんですねえ♪

隈取りちゃん、ちゃんとママしてるんですね。偉い!>▽<
ザリガニ、食べられちゃう?ってドキドキしてたんだけど(笑)逃がしてもらって良かったねえ♪いや、お乳やってる時のメス猫さんは、基本栄養になりそうなもんならなんでも食べるから^^;(うちで飼ってたメス猫も、子育ての時期、庭の石垣でトカゲを捕まえて喰ろうておりました。。。ゴハン、ちゃんとあげてたのに〜〜〜><;)
生まれた仔猫さんたちが、みんな無事育ちますように・・・^^*
Commented by ちか at 2013-09-24 05:20 x
おはようございます。パンちゃん眺めの良い窓から外見るの気持ちよさそうですね~
今の時期は風が気持ちいいから(o^-^o)

うわ~ほんとだーオメメの所はっきりとした模様がある三毛柄の猫ちゃんですね(≧∀≦)
子育て中だったんですね。
お乳を飲ませなきゃでいっぱい栄養取られますもんね。

なんとザリガニと!!ビックリ。
クニさん良かったーちゃんと逃がしてあげたんですね。
赤ちゃんが何匹いるかわからないけど、みんな無事に成長して欲しいですね。
Commented by 福桃 at 2013-09-24 09:56 x
猫母さんの年齢分からないけれど、猫の子育て賢いなあ。
人間は教わって、手伝ってもらってやっとなのにね。

ちゃんと狩りまでおしえるんだよね。
にゃん太の子育てで見た狩りに感激しました。
<< ふわふわフレンチトースト チー子の大好物 >>