人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だ残暑?

    お暑うございます~(チビたん)
未だ残暑?_f0166234_06123.jpg


    猫タワーがお気に入りのパンちゃん
未だ残暑?_f0166234_07182.jpg
   相変わらずカメラを向けるとソッポを向けられるので仕方なく大福餅をぱしゃり!

   片づけなければと思っていたのに又,冷え冷えマットで寝てるチーちゃん
未だ残暑?_f0166234_0111975.jpg
   若いね!お腹冷えないのかな~


   かと思えばこのくそ暑い(あらっお下品でした042.gif)時に猫団子?
未だ残暑?_f0166234_013221.jpg
   =^_^=の気持ちは分かりましぇ~ん008.gif



   仲良しでは無いチビとペコ微妙な距離感・・・・   
未だ残暑?_f0166234_0203948.jpg


   距離は未だ先だけど
   ペコたんが柵の側でスリスリしだすとチーちゃんも駆け寄ってきて興味津々
未だ残暑?_f0166234_0261180.jpg
   迫力のないチョイチョイだけど、その調子で仲良くな~れ006.gif

    最近の和え物で美味しかったのが
    材料が其のまま「焼きナスと豆腐のゴマとサワークリーム和え」
未だ残暑?_f0166234_0295712.jpg
   

 
    体調の事、ご心配頂いてすみません
    随分と声は出るようになったのですが、喉と目が痛いのが治りません
    耳鼻科へも行きましたが症状がクルクル変わるのです

    ズット平熱なので何かのアレルギーかも知れません・・・・ 


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2013-09-15 00:47 | うちの猫 | Comments(5)
Commented by ANKO at 2013-09-15 12:25 x
みなそれぞれの寛ぎ方ですね。
暑いんだかそうでもないんだかよく分からない子もいるけどw
でも猫団子は年中無休が嬉しいかも。
ペコたんとチーちゃんもいい感じ♪

体調不良が早く治りますように。
気候が安定するのが一番の薬かもしれませんね。
Commented by nico. at 2013-09-15 13:09 x
少し前は涼しく過ごし易い気温になったせいか、
この暑さのぶり返しは体にこたえますよねえ><;
ネコちゃんたちも、自分で考えながら一番
良い過ごし方をしているのかも。
ネコさんて賢いですな♪

クニさんも、まだ体調もとどおりにはなって
ないんですね(;;)
アレルギー、可能性あるかも。
季節の変わり目だし、主人の会社の中では
最近「稲」のアレルギー症状が出て不調に悩んでる
人が多いらしいですよ。
クニさんも一度、病院で調べてもらった方が
良いかもです。お大事になさってください。
Commented by 福桃 at 2013-09-15 13:09 x
なんとなく、仲良くなりそうなすりすりだね。
ママとしては、ニタリ。

焼きナスのあえものもおいしそうだけど、お隣に映っているのは、シャケの何だろう?
Commented by mugichokochan at 2013-09-15 13:54
ペコたんとチーちゃん仲良しになってほしいな~♪
チョイチョイするのは興味があるからですもんね!(^^)!
Commented by ちか at 2013-09-16 04:58 x
おはようございます。クニさん体調の方はどうですか?
声はなんとか出るようになったけどまだ時間がかかりそうなのかな?どうか無理しないで治してくださいね。
下のタヌキさんのショットはびっくりしました。あんな平然と写ってるので(笑)まだ動物園でしか会った事ないですー。

わ~もう猫団子ですか!!可愛いなー。
チーちゃんとペコたんのショット、凄く険悪ムードじゃないですね。
なんだか良い傾向になって来てるのなら嬉しいなー。
わー最後のはどんな味なんだろう。食べてみたい。いつも料理の盛り付けがとても綺麗!
名前
URL
削除用パスワード
<< バタフライガーデン お出かけ part2 >>